プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
パートナーが決まった。~かっとび伊吹レポ4~
ども。

丹後前のペース走は今日で終わり。
いやっほーーいwww

今週の練習
火:12.55km 53'51" 4'17"/km
水:12.57km 56'09" 4'27"/km
木:12.60km 55'54" 4'26"/km

今週は風が強かったり、暑かったりして
あんま走りやすくはなかったけど、
まぁイイ感じで丹後に向かえるぜw

これでしばらくは丹後モード。
明後日からはジョグ。
丹後までずっとジョグwww
ジョグしかしないぜwww
いやっほーーいwww

そうそう、丹後っていえば、
またしてもtenkoさんが横断幕で応援してくれるそうだ。
すごすぎwww

盛り上がってまいりましたwww
tenkoさん、ありがとーーー。


さて、かっとび伊吹のレポ4回目だ。
もちろんまだスタートしてないぜw

っていうか、時系列的にようやくレポ1のところまで追いついた。

戻ってからが長すぎたw


会場に集まったみんな。
リラックスムードで和気あいあいと談笑。
「昨日、飲みすぎた…」
「練習不足だ…」
「故障が…」
「2週間後に丹後があるし…」
みんな、かっとべない理由を懸命にアピールw

おっさんはというと、
ガチでいくつもりはなかったけど、
とりあえず登山口までのロードは、
がんばって走ろうと思っていた。
トレイル区間に入ったら、あとはその場の雰囲気に任せる。
そんな緻密な作戦を練っていたw


でも、せっかくだから誰かと一緒に走りたい。
誰かいないか。
今日の獲物パートナーは…。w


「誰か?ロード区間をピャッと走る人っていないの?」

みんな伏し目がちだw
かっとべない理由を語る声が一段と大きくなった気がするw

どうせ、スタートしたら、それなりに走るくせに…。

と、
「あ、私、ちゃんと走りますよ」

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
誰だ?
今日のパートナーは誰だw


…季節外れさん orz


わかったから…。
季節外れさんがガチなのはわかったから…。

ついてったら、ロードの途中で殺られるわw

季節外れさんは、ちょっと置いておいて…。

ぐるっと、みんなを見回す…。
おっさんと走力が近そうなのは…。

ふふふ…見つけたwww
キーキさん、あなたに決めたよwww

でも、前の日の記事でコマネチが痛いって書いてたのが、
ちょっとだけ気がかり。

丹後前だし、無理しちゃダメだよな…。

「キーキさん、コマネチの調子はどうですか?」
ちょっと探りを入れてみる。


「あぁ、何とか大丈夫そうです…」


…大丈夫そうです。
…大丈夫www


キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「でしょうwww
 ですよねーーーwww
 じゃ、ロードぐらいはピャッと走れますよね。
 いけますいけます。
 よし、一緒に走りましょうwww」

こういう時は、反論の余地なく、
断定形で一気にまくしたてるのだwww

もう、無理だから。
今さらやっぱ痛いとか言ったって、聞かないからw

さぁ、今日のパートナーは決まった。
一人旅じゃないって楽しいなぁw

なんてことをしてると、季節外れさんの姿が見えない。
あれ?どこ行った?
と、スタート地点を見たら、ランナーの整列が始まってるし。


あぁ、やっぱガチの人は先頭に並ぶんだなぁ。
季節外れさんスゲーなー。
ってことを、みんなに話してたら、

「季節外れさん、トイレだよw」
ってツッコまれたwww

恥ずい…。
ドヤ顔で言ったの、超恥ずいwww

っていうか、空気読んで先頭に並んどけw

ってことで、トイレから戻ってきた季節外れさんに、
とっとと並びに行けって促してから、
おっさん達も整列だ。

もちろん、キーキさんに逃げられないようにロックオンだぜw

いよいよ、初トレイルレース。
よーいドン。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

立ち位置に誠実たれと、そういうことですね
来年は一緒に行きましょうよ
多分、神社位まで一緒に行けるし、あとはその場の雰囲気に任せればw
[2014/09/05 12:15] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


ご指名ありがとうございました。

>何とか大丈夫そうです…

ナ・ン・ト・カ・って言ってるのに。
[2014/09/05 21:05] URL | キーキ #- [ 編集 ]


>季節外れさん
そそ。自他ともに認めるガチでストイックなんだから、先頭からスタートしないと(笑)
来年はマジで優勝争いに絡みそうなんで、ホント遠慮しときますwww
[2014/09/05 22:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


>キーキさん
スタート前、一緒にいてくれて心強かったです。ありがとうございました。
また明日のレポでも活躍してもらいますのでw
[2014/09/05 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]


リンクありがとうございました。

おかげで7mの横断幕きれいにうまりました。
あとは思うところに思うように取り付けられるかです。

幟はあと2・3人
がんばったらもう少しいけそうです

私もそろそろ作戦を練らなきゃいけないので
仕上げに入ります
チェックしてくださいね
[2014/09/05 23:37] URL | tenko #- [ 編集 ]


>tenkoさん
ありがとうございます。
丹後で横断幕を見るの楽しみにしてます。

応援プランもチェックさせていただきますね。
[2014/09/06 00:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/699-4fc2bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)