FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ンハー、ンハー。~かっとび伊吹レポ6~
ども。


かっとび伊吹のレポ6回目。
0合目の神社から林道に入るところから。

今日も予約投稿につき、つかみはなしだw

神社の石階段を駆け上がる。
ロード区間は走るって決めたから、
階段だって走っちゃうぜw

…でも、どうも、背中越しのキーキさんの気配が
どんどん薄くなってきているような気が…。
いやいやいや、きっと気のせい。
一緒にイクって言ったものw

最初の給水。
ペースをキープしたまま、一口だけ水をいただいた。
ついでに、チラッと後ろを確認してみるも、
キーキさんがいるかどうかイマイチわからない…。
ぬぅぅ。
まさか…まさかねぇ…。


林道に突入。
木陰で涼しくなったのはいいんだけど、
微妙に傾斜もきつくなってきた。

走れるのは全然走れるんだけど、結構キツいぞこれ。
去年、ローラさんと試走した時は、
もっとこう、傾斜もゆるい感じで、
ピャーッと走れてた気がするんだけど…。

自分に都合のいいように、記憶を書き換えてた…のか?
もしくは、この1年で伊吹山が成長したかのどっちかだなw

林道に入ってからも、たまーに、上りが鬼のように速い人に
抜かれはするものの、基本的には抜いていく展開。

おっさん、ロードはがんばるんだぜ。
キツいけど、歩かない。

キーキさんとキツさを共有して、
キツいのはオレだけじゃないってのを感じられたら、
ちょっとは楽になるかと思って、
林道をカーブするたびに、チラッと後続を確認してみるんだけど、
ぐわぁTっぽいランナーは見つけられず。

え、まさか…。
いやいやいや、まさかねぇ…。


2.5キロを超えて、ロード区間の半分を過ぎた。
ちょっと、もう、上るの飽きたんですけどw
この上りいつまで続くんすか?

あ、ゴールまで?www

つ…ツラいw
もう十分がんばったし、歩いてもいいんじゃね?
誰も見てないし…。

って、すぐ後ろにキーキさんがいて、
歩いてるところを目撃されるかもしれないじゃん。
ってことは、歩く訳にはいかないじゃん。

ぬぅぅ。
やっぱ、後ろからついていくべきだった orz
キーキさん、そこにいるのか?いないのか?
一体、どっちなんだよぉ?

いないってわかったら、速攻で歩くのにw
わからないからがんばる。

がんばって走って上るから、呼吸も荒くなってくる。
おっさんだけじゃなくって、周りのランナーさんもみんな一緒

静寂な林道の中で、セミが鳴く「ミーン、ミーン」って声と、
おっさん達の「ンハー、ンハー」が大合唱w

抜いても「ンハー」、
抜かれても「ンハー」。
どこまで行っても「ンハー、ンハー」www

と、ひと際「ンハー、ンハー」な人がおっさんの背後に迫る。

ちょwww
「ンハー、ンハー」やかましいんですけどw

耳元で「ンハー、ンハー、ンハー、ンハー」
これは不快だwww

抜いてくれたらいいのに、
そこまでのペースでもないらしいw

「ンハー、ンハー、ンハー、ンハー」
なんかヤダこれw

おっさん、たまらずペースを上げる。
キツいのに…ペース上げたくなんかないのに… orz

すると小さくなる「ンハー、ンハー」
よし。この調子。
キツいけど、がんばる。

しばらくすると、振り切ったのか、
「ンハー、ンハー」が聞こえなくなる…。

よっし、やったかwww
と、別の「ンハー、ンハー」きたw
今度の「ンハー」はつかず離れず。
しかも、どんどん大きくなってくる。

何これw
怖いwデカいwww
助けてーwww



…オレやんw
おっさん、がんばりすぎて、
超「ンハー、ンハー」なってますやんw
そら、どこまでも付いてくるわwww

林道の終わりまで、もうちょっと。
「ンハー、ンハー」しながらがんばる。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/701-28a20129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)