プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
一体何なんだよ、この連中は…。~かっとび伊吹レポ8~
ども。

さ、かっとび伊吹レポの8回目。
トレイル区間に入って、ゲレンデを上ってる途中から。

歩いてはいるものの、キツさはさっきまでと変わらず。
なにこれ怖いw

トレイルに入れば歩ける…・
トレイルに入れば楽になるって思いながら
ロード区間をがんばってきたのは、一体何だったのか?
ただのがんばり損じゃねーかw

がんばってきたおかげで、トレイル区間もさらにツラいって、
おっさん丸損じゃねーかwww

それでも、周りのペースに合わせながらガシガシ歩く。
自分でも何やってるんだか?って思うw

と、ゲレンデも終盤にさしかかって、
微妙に傾斜もゆるくなってきた。

よっし、こっからか。
こっからがちゃんと歩ける区間なのか。
あぁ、おっさんが勘違いしてたってことか。
ちょっと早とちりしてたみたい。

うふw
こっからがトレイルの楽しいところの始まりってことねw

いやっほーーーーいwww

って、走るんかいwww
傾斜がゆるくなった瞬間に、
ここぞとばかり、周りのみんな走り出したがなw

釣られておっさんも走ってしもたがなw
マジでかwww

全然楽しないw
これ、全然楽しないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

一体何なんだよ、この連中は…。
歩きの区間でも、「ンハー、ンハー」言って、
呼吸を乱すようなペースで歩くし…。

ちょっと傾斜がゆるい、走れそうな場所があったなら、
それがたった2、3歩の範囲であっても走ろうとするし…。

何なんだよ…。何なんだよ…。

大体、こんなしんどいだけで楽しくも何ともないもののために、
わざわざお金を払って、貴重な休みを潰すって…。

一体何なんだよ、この連中は…。
おっさんは違うぞ。
この連中とは根本的な部分から全然違うぞ。

と思いながらも、
釣られて同じように走ったり、歩いたりしているおっさんがいるw
おっさんが何なんだよ…って思ってる連中と、
完全に一体化してるじゃねーかwww

何でこうなった…。
おっさん、ただロード区間をがんばって走っただけなのに…。
笑わっしっしょんなーwww


でもさぁ、かっとびのレース中の写真の販売が始まって、
おっさん自分の写真を週末に確認したんだけど、
めっちゃしんどい写真なのに、
なんかイキイキしてんだよねw

いやいやいやw
これ、来年また出てまうパターンの奴やんw

もし来年も出るんなら、
来年こそは絶対にがんばらねーって思ったけど、
これ、来年また出て、またがんばってまうパターンの奴やんw


まぁ、きっと意味ないけど、
もっかいだけ書いておこう。

全然楽しないw
これ、全然楽しないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

おっさん、きっと来年も出てるねw
そんな気がするわwww

だってさぁ、フルマラソンのときもそうだったものw

ゲレンデを過ぎて、歩いたり、隙を見つけては走ったりしながら、
試走のときは1合目から3合目ってわりと近かった気がしたし、
基本走れてたような記憶があったんだけど、
今おっさんがいる場所は全然走れるような感じじゃないし、
ってことは、おっさん気づかないうちに、
とっくに3合目過ぎてたんだわw
おっさん、スゲー集中力で上ってたんだなぁ。

じゃあ、5合目の山小屋まではあと少しだ。
そこまではがんばるぜwww
って思ってたら、2合目の給水所が出てきておののくw

ここで2合目出てくるかぁ、普通w
トレイル怖いわぁwww


3合目を大体50分ぐらいで通過。
あとどれだけ登らないとダメなのか、
自分の記憶力もあてになんなくて、
もうどうにでもなれって感じw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/703-a0223b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)