プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
Tペース走(ターサー)。
ども。

なんかここ数日、FC2の調子悪いような。
重いし、エラーが出たりしやがるし。
まぁでも無料で使わせてもらってるから文句も言えん。
コメント書き込みとかでエラーが出ても、気長に試してみてください。


昨日の記事、普段よりかなり多くのアクセスをいただきました。
どうもありがとうございました。

みんな実はターサー大好きやなw
おっさんもターサー大好きやで。

っていうか、やっぱりターサーって、
走る人たちにとって一種の憧れみたいなものなんかな。

これからは毎日タイトルにターサーって入れることにします。
いや、いっそのこと、ハンドルネームをターサーにしますw

それから、いつもより微妙に応援ポイントも多めにいただきました。
後押ししていただいてありがとうございます。

ちょっと後押しが少なかったのでw
うらぁ、次のフルはターサーで走るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってなところまでは気持ちは高まってないですが、
普段の練習からターサーを履いて走る機会を増やして、
前向きにチャレンジしていきたいと思います。
足底筋膜炎の状態にもよるんだけど、
次のハーフにはターサーで出撃してみようかなと思ってます。

それと、コメントをくれた人たち。
正直、こだわりだとか思い入れって、
人それぞれなところがあるから、
こういうのってなかなか伝わんないし、
他人にとっちゃわりとどうでもいい話なんだろうな
って思いながら記事を投下したんだけど、
いい感じに受け止めてくださったようでうれしかったです。
伝わる人がいるってことは大変うれしいことです。
ありがとうございました。



で、明日、明後日と仕事の都合で走れそうにないので、
今日はちょっとがんばって走ろうと思ってたんだけど、
やっぱりまだちょっと足裏が気になるから、
インターバルはやめてTペース走をしてきた。
決して、インターバルがツラいから逃げたわけじゃない。
ホントだよ。ホントだよ。

アップJOGしてからの
4'20"/Kmで5キロ走るのが目標。

1:4'11"
2:4'20"
3:4'28"
4:4'19"
5:4'17"

3周目www
ちょっと気を抜きすぎたorz
やっぱり3周目が一番キツいですな。
2周終わったあとやし、まだあと3周あるし。
3周目さえ乗り切れば、もうちょい上げれる。
心肺も足も、思ったより余裕があったよ。
なんせターサーで走ってますからw
いや・・・まぁターサーの良さ、全然引き出せてないけども orz

ターサーで走ったときの方が、
どうも前の方で着地できてる気がする。
気のせい。気のせい。

でもさぁ、サブスリーの人たちって、
これよりももうちょっと速いペースで、
42キロも走ってるのな。


・・・バケモノだなw

バケモノの巣へ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
確かに昨日FC2全然見られない時間帯ありました。
あやたさんが以前フェザーファインのこと書いてたのを何となく覚えてて読みなおそうとしたのに、全然つながりませんでしたw

僕Tペース走けっこう好きです。
全力走とかインターバルと違った絶妙なハァハァ感がいいw
これターサーでやったら地力がすごくつきそうな気がします。しんどい顔せずにすぃーって走れるようになるかもですね(>_<)
[2013/01/09 02:56] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
自分はNIKEユーザであやたさんと色々同じ位だなぁ~と勝手に思っている相方がadizero匠Renで走ってて基本その話しか多く聞かないからターサーさんの魅力が勉強不足v-12フルでターサー履きたくなるような強引な後押しができずごめんなさいv-8

久々平日走った後に味噌煮込みきしめん(名古屋メシ自力でコラボ)頬張ってもうこの時間にしてノックダウン寸前ですv-75ジョグ6kmでこれですもの、その速さで平日練習してるだけでも十分バケモノですよーーv-12
[2013/01/09 20:54] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
Tペース走も、どのぐらいでいけばいいのかよくわからなくって、
結局最初の1キロは突っ込みすぎちゃうんですけどねw
スピード練習とは別に、JOGの代わりに取り入れてみようかな。


>みぅさん
匠Renはターサーみたいなもんだと思っているんだけど。
思いっきりターサーを意識して作られてるんですよね?
匠Renとも迷ったんだけど、基本アシックス派なので、
ターサーの方を選んじゃいました。

えっと私はバケモノではなく、そのへんのおっさんですよ。
はい。
[2013/01/09 23:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/71-5a84a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)