プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
社員旅行でワイハーへ2014。
ども。

この土日、社員旅行で毎年恒例のワイハー行ってきたぜw
いやぁ、ワイハーはいいなぁwww

去年ダマされた人がいたので、今年はわかりやすくいくよw

おっさんのブログにしては珍しく、写真満載でいきますよ。

社員旅行は東京組と大阪組が一同に介する年に一回のイベント。

関空
大阪組はワイハーに向けて、関空で集合w

飛行機
予定の飛行機に乗り込むw

機内食
充実の機内食w

ホノルル
あっという間にホノルルに到着w
近いなーw2時間半ぐらいで着いたぜwww

ワイハーへようこそ
ワイハーへようこそwww
東京組との合流場所までは、リムジンで移動。

リムジン_注意書き
前乗り前降りっていう、謎のリムジンw
そんなら、後ろのドアいらんやんけwww
おっさん、引率したみんなに、
「初めて乗るバスのときは、
 前乗りは先払いで、後ろ乗りは後払いってことを
 覚えておけば焦らないから」
って説明したのに、前降りだから前乗りでも後払い。
ややこしい。

あ、バスって言ってもうたwww

リムジン後ろ
ドールのパイナップル園でリムジンを降りる。

エビ
ワイハーといえばお土産はエビwww

パイン
そして、パイナップルを食らうwww

パイナップル園で東京組と合流したら、
目指すはワイキキwww
東京組はスタートから、ずっと飲んでるから、
毎年合流時のテンションが雲泥の差www
おっさん達も負けるなと気合いを入れるけど…

去年、バスで泥酔して、ホテルに着いたときには
すでに前後不覚になっていたえらいさんは、
今年は、おっさん達と合流直後にゲロを吐いていたwww
とばしすぎwww
普段楽しいことないのかよwww

リムジンの後部座席がサロン型になっていて、
なぜかそこに招き入れられるおっさんwww
人選を間違っているwww

いきなり赤ワインで乾杯w
おっさん、41年で初めて赤ワイン飲んだわw
ホテルまでひたすら飲むwww
ホテルに着いてから、すぐに宴会なのにお構いなしw
だから…おっさん飲めないんだってば(゚Д゚)ゴルァ!!
そんなことも関係なすwww

ダイアモンドヘッド(初日)
リムジンから見たダイアモンドヘッドwww
雲がかかって頂上は見えず。

ホテル
途中コンビニで何度か酒を買い足して…
ようやく、ワイキキのホテルに到着。
超高層ホテルwww
入り口はなんと7階www

オーシャンビュー
オーシャンビューだぜwww

電源
社員旅行のホテルといえば、東京の知らない人たちとの相部屋w
誰もがわれ先にと電源に群がるので、
おっさんが持っていった電源タップはこんな状態にwww
関西電気保安協会に怒られるwww


そして宴会。
もうすでに息切れ気味www


でも食らうぜ。
ステーキ
ワイハーといえば、血の滴るステーキだwww
そして、気づいたときには宴会が終わっていたwww

宴会が終われば二次会。
今年はカラオケ大会だ。

なぜか、飲み放題はウィスキーと焼酎だけwww
おっさん、ウィスキーも初めて飲んだったwww
気づいたら、大阪代表のおっさんと部下Aだけ、
浴衣が剥ぎ取られていたwww

わかりやすい乱痴気騒ぎwww
ブラック会社すぎるwww
そうだ、労基に行こうwww

もう、一生分ぐらい飲まされて、日付が変った後でお開き。
フラフラになりながら温泉で足を癒す。
それだけは忘れないwww


そして今朝。
5時45分に起きてウォーキング。
おっさん、真面目だ。
でも、テンションは鬼のように低いwww
当たり前だw


ヤシ
ヤシの木を見ながら。

ワイキキ
ワイキキビーチまで散歩。

散歩道
もうちょっとだけ先まで行ってみようと思って進んだら、
なぜかこんな道に迷い込み…ターサージャパンでお散歩w


1時間ほどお散歩してから、ホテルに戻って朝風呂。
昨日の二次会で見かけた顔は、
全員声を掛けるのをためらうほど、テンションが低いwww

社員旅行2日目。

クルーザー
今日は、豪華クルーザーでクルージングだぜwww

クルージング
エメラルドグリーンの海をクルージングwww

洞窟
洞窟にも入ったぜwww

クルージングの発着場所には、あの人の記念館があったぜ。

プレスリー
ワイハーと言えば、プレスリーwww
もみ上げが長いわぁwww

ABCストア
ワイハーのコンビニといえば、ABCストアwww
なぜか、ロゴが茶色いwww

クルージングが終わったら、昼ご飯を食べに行く。
初日と違って、バスの中は異様に静まり返っていたwww
全員グロッキーwww

お昼ごはんはもちろん、

ロコモコ
ロコモコwww
うまいーーーwww
さすがに、アルコールを注文する人はいなかったw

教会
そして、地元で有名だという教会に参ってから、
大阪組はホノルル空港で東京組とお別れ。
さいならーwww

昨日の二次会まで付き合わされた添乗員さんも
大変だったろうなぁw
仕事で遊びに付き合わされるんだもんなぁw
おっさんなら、ちょいちょいキレるわw

ダイアモンドヘッド(2日目)
帰りの機内から見たダイアモンドヘッドは、
またしても雲がかかっていた。

おっさん、今年、富士山ちゃんと見てないぞ。

あ、富士山って言ってもたwww

そして、無事に家に帰ってきたぜw
土日出勤していた方がずっと楽だったわ orz

明日、仕事行きたくねーwww

また、1年がんばって、
来年こそは本当のワイハーに行きたいぞーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ワイハー面白過ぎ。
私、今年の社員旅行のワイハー(石和温泉)で、
朝20km走ったら会社中の社員に変態扱いされました。
[2014/09/22 11:49] URL | R2 #- [ 編集 ]


記事タイトル見て、
今年は騙されないぞって気合い入れて記事見たらいきなりリンク貼ってあるしw
おいし過ぎるwww
で、今年はじめてだったら、やっぱり騙されてる気がする
根が素直だからあんまり騙さないでね
[2014/09/22 12:12] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


ワイハーsugeeeeeeeeeeewww
どう見ても飛べそうにない最新鋭飛行機!
さすが一流企業は違うなぁ〜!
関西電気保安協会、ワイハーにまで進出してるとは驚き。
コレまた、さすが日本の一流企業は違うなぁ〜!恐るべし。
ワイキキビーチ、デカイ石がごろごろしてて歩きづらそう。
さすがワイキキwww素直に砂浜を歩かせないwww
そしてダイヤモンドヘッド!
思ったより高さがありますね!なんか威厳すら感じる!
これがダイヤモンドパワーかwww
今から来年が楽しみです!
[2014/09/22 12:40] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]


>R2さん
ありがとうございます。

イサワイハー温泉は、うちの会社は去年行きましたw
R2さんとは本当に共通点が多いwww
[2014/09/22 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]


>季節外れさん
あぁ、良かった。
季節外れさんが悪い人に騙されなくって良かったw

きっと来年もやりますから、騙されないでね。
[2014/09/22 22:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


>メガネくん
ありがとうございます。
ね、芸能人がこぞって行きたがる理由がわかるでしょ。
さすがワイハーwww

ワイキキは苦労したよ。
砂浜の写真を撮るためにわざわざ痛い足で浜まで降りて行ったのに、
砂浜なんてどこにもなかったんだからwww
[2014/09/22 22:19] URL | あやた #- [ 編集 ]


ワイハーが面白すぎて初コメです。
いやー、すごい会社ですねー。
今時、珍しいくらいの豪遊っぷり。
多分、本物のワイハー行っても、こんな調子なんでしょうね。
羨ましくは…ないです!
頑張ってお仕事して下さい。
[2014/09/23 11:19] URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ]


>らぴゅたびとさん
ありがとうございます。

実はすごい会社なんですよwww
こんな羽目はずしっぷりながら、
仕事はちゃんとするんですからwww

多分、本当のワイハーに行ったら、
圧倒されて大人しくしてるような気がするw
内弁慶だからwww
[2014/09/23 22:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/717-5be04250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)