プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
参加賞は米…。~丹後レポ3~
ども。

丹後レポ3回目。

出発時間まで時間調整する余裕があったはずが、
出発間際のドタバタで一転出遅れw

これから出発ってときに、
人を不安に陥れるようなことを言うのはやめよう(提案)w

さて、おっさん、大急ぎで車に荷物を積み込んで、
慌てて丹後に向けて出発。なんでこうなったw

丹後に向かう途中、新大阪でちゃららを拾って
一緒に行くことになってたんだけど、
ナビに表示された新大阪への到着時刻は、
ちゃららが到着する時間の5分後w

ちょwww
これはマズいw
何とかして誤魔化さないと…。

っていうか、車に乗ったときから気づいてたんだけど、
今日のおっさんの車は何かがおかしい。
例えて言うなら、マネケンかステラおばさんか。
気のせいでなく、甘い、とにかく鼻が甘いのだ。

ってお前かよ、メロンパンwww

おっさん、よかれと思って、絶対に忘れないように、
焼き立てのメロンパンを車の中に放り込んでおいたら、
車中がメロンパンじゃないかw
何この拷問w

甘いのと花粉症で鼻がかゆいのと、
どっちがいいかって天秤にかけた結果、
とりあえず、甘いのがなくなるまで窓を開けて走ることに。
したのに、すぐに渋滞w
臭いが外に出ていかねーwww
いろいろと裏目に出るなぁw

…渋滞?
渋滞してるのか?w

おっさん、ここぞとばかりに渋滞を超アピールw
渋滞のせいで新大阪に予定通りにたどり着けない
ってことを猛烈にアピールwww
つれーわーw渋滞つれーわーwww

釣られて、既に出発している他の車組も、
こっちのが渋滞してるぜってことを自慢し合って、
おっさんのことを援護射撃w
ナイス、お前ら素敵だwww

くぅ、渋滞のせいでーwww


などとやってる間に、おっさん、とんでもないことに気が付いた。
これはヤバい、死にたいwww

今年の丹後のパンフレットによると、
参加賞はTシャツと米が3kgってことになっていた。
これに気が付いたとき、確か去年の参加賞の米は、
てのひらサイズだった気がしたけど、今年はいやに太っ腹だな。
ちょっと重いけど米なら奥さんが喜ぶし、とてもありがたいぞ。
ってのんきに思っていた。

んで、さっき気づいたんだ。
おっさん、これから先の行動予定を考えてたんだ。
新大阪でちゃららを乗せてから、丹後に向かうでしょ。
高速を降りて、受付会場に向かう途中で昼ご飯を食べて、
んでから、会場に着いたら、
たーはるパパさんとキーキさんの分の受付も変わりに済ませて…。
先に受付した、メンバと落ち合うでしょ…。

え?たーはるパパさんとキーキさんの分の受付する…。
米…9kg…。

…死にたいw
わし、米9kg抱えて動き回らなあかんのかよwww
何の嫌がらせだよww
腕ちぎれるwww

米3kgもいらない…いや、いるw
おっさんの以外は、捨てたいw
その場で捨てたいwww

っていうか、おっさんの見間違いか?
3kgはないわ、きっとそうだ。
ってことで、他のメンバーに確認したところ…。
誰も、ちゃんとパンフレットを読んでなかったことが判明w
ちょwww

後に、やっぱりパンフレットには3kgって書いてある
ってことがわかって、絶望感が最高潮w
2014丹後参加賞

去年は、米3合だったから、きっと誤植だ。
って話が出たものの、何の慰めにもなってねーw

そもそも、誰も米を持つの手伝いましょうか
とか言ってくれねーwww

おっさん、人望なさすぎwww
ワロタ\(^o^)/

おっさん、親切心で代理受付しときますよ
って言ったのに、完全に裏目www
オワタ\(^o^)/

参加賞は米3合がいいのか、米3kgがいいのか、
自分でもよくわからなくなってきたwww

はっきり言えることは、
3合であっても、3kgであっても、
ちょっとほっとして、でもがっかりするってことだwww


米ぇえええぇええwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/720-5e67f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)