プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
レース前日の昼ご飯はもちろん。~丹後レポ4~
ども。

丹後レポ4回目。

参加賞の米が3合なのか3kgなのか、
正直、明日のレースのことよりも気になるし不安だw
頼む…マジで頼む。
一刻も早く丹後に着きたい。
祈るような気持ちで先を急ぐ。

正直、ちゃららの野郎との待ち合わせ時間に遅れそうなのは
この際どうでもいいw
急げ、急げ。

渋滞を避けて、おっさんの知ってる限りの抜け道を駆使して
全力で急いで新大阪に向かった結果、
ちゃららの野郎との待ち合わせ場所に着いたのは、
ナビの到着予想時刻と同じ時間だったw

意味ねーwww
清々しいほどに、努力の甲斐なすwww

新大阪到着をちゃららの野郎に報告して、奴の登場を待つ。
ほどなく、駅からの階段を降りてくる姿を発見。

…おっさん、ここでピンときた。
奴は絶対に反対側に向かって歩き出すw

事前に待ち合わせ場所の地図は送っている。
でも、奴はやらかすはずだ。
間違いなくそういう奴だ。
たった2回した会ったことがないけれど、
奴の取りそうな行動は手に取るようにわかるwww

おっさん、LINEに「後ろ」ってメッセージを入力して、
あとは送信ボタンを押すだけの状態で奴の動きを観察w

さぁ…どっちだw
どっちだじゃない、さぁこいwww


階段から地上に降り立ったちゃららの野郎…。


…ゴクリ…。


ちゃららが歩き出すかどうかのタイミングで、
送信ボタンを押すw

振り返ってキョロキョロ辺りを見回すちゃららwww

なwww
そういう奴なんだよwww

ひと笑いさせてもらったところで、丹後へ向けて出発。


丹後までの約3時間。
途切れることなく、いろんな話題と笑いを提供し続けるおっさん。
一瞬たりとも沈黙しないぜw

ブログだけじゃなくって、
このおっさん、動いててもスゲーな
なんつって、ちゃららの野郎もビビってたはずだw

きっと、ちゃららの野郎のレポでは、
この辺り1話ぐらい使って触れられるんだろうな。
1話で足りるかな…もしかして2話かかっちゃうかもなw
ってな感じでレポを楽しみにしていたんだけど、

おっさんとの車中の話なんて、
1ミリたりとも出てこなかったwww

マジでかwww

ま、ここはおっさんのブログだから、
いくらでもいいように書けるw
ちゃららの野郎のレポは、
もうとっくに丹後を駆け巡ってるから、
否定のしようもなかろうwww

あぁ、おっさん、最高に話題豊富で面白かったwww


途中、予想もしなかった雨の襲来に
雨具なんて持ってきてねーよwww
とか、
また、おっさんが叩かれるじゃねーかwww
なんつって、たじろぐ一幕もあったけど、
予定通りに丹後に到着。


受付の前にまずは腹ごしらえってことで、
ちゃららの野郎と昼ご飯に向かう。

こう見えて、おっさんもちゃららも
わりとストイックなランナーだから、
レース前の食事には気を使うぜw

明日は大事なレースだし、
レースに影響が出ないように…


好きなものを食おうwww


どうせ、何食ったってダメなときはダメなんだしw
ってところで意見が完全一致w

明日はウルトラだし、レース中に食うんだから、
カーボなんて関係ないぜw

せっかく丹後に来たんだし、生魚を食らうぜwww
普段、生魚食ってあたった経験なんて、
滅多にないし、大丈夫大丈夫www

海鮮ちらし


ワイルドだぜwww


肉もうまいけど、生魚うまいwww

せっかくの遠征なんだし、
うまいもん、食いたいもんを食わんとダメだよねwww

自由だwww
おっさん達は自由だwww


どうせみんなも食いたいもんを食いたいだけ
食っちゃってるんでしょ?

って思っていたら、
どうやら生魚を食らうぐらいに自由だったのは、
おっさんとちゃららだけだったwww


ふん。
食いたいものも食えないようじゃ、
レース前から負けてるってもんだwww


つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も去年、丹後の前日は生魚食べましたよ
他に焼き魚2品と揚げ物みたいな感じで、完食したのは私だけでした
やっぱ自由に食べなきゃ(笑)
[2014/09/26 12:13] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


>季節外れさん
っていっても、やっぱフルの勝負レースの前日は、
ちゃんと消化の良い炭水化物中心に食ったりするんだけどねw

でも、丹後まで行ったらねぇ、魚食いたいもんね。
[2014/09/26 21:10] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/722-9ba7be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)