プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【告知】ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販のお知らせ。
ども。

ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪
(徹子の部屋のテーマでw)

二日連続、お昼時にどうもすいませんwww
ちょっとだけお邪魔しますよwww


丹後ウルトラマラソンのチーム対抗戦で
おっさんチームが惨敗しちゃった禊ってことで、
「ぐわぁ(゚Д゚)」Tを再販しちゃいますよぉwww

罰ゲームかよwww

きっと対抗戦に勝ってたら、
勝利の記念ってことで再販してましたよぉwww


今まで買いそびれてずっと指をくわえていたあなたw
うれしくて何度も着すぎて、くたくたになっちゃってたあなたw
この記事をよく読んで、
期限に遅れないように申し込みをお願いします。
お友達にも教えてあげてくださいねぇ。


次の機会でいいかって思ってる、あなた。
甘いですよぉwww

おっさん、次の機会の出し惜しみをしますよぉwww
チャンスの女神の後頭部には毛が生えてませんよぉwww


えと、告知の前に、お願いというかお知らせというか。

これから、秋のマラソンシーズンに突入します。
出走レースに間に合うように手元に届いて欲しいって
気持ちはよくわかりますし、
おっさんもそうしたいのは山々なんだけど、
なにぶん、受付から業者への発注、
んで出来上がってきたTシャツの発送は
おっさんの手の空いてる時間でのボランティア対応なもんで、
ちょっとお時間がかかるかもしれません。

一日で捌ける注文も限界がありますので、
もし処理が滞ってしまったら、
その状況も含めて、ブログでお知らせするようにしますが、
そのあたり、ご理解いただいて、
注文後、おっさんからの返事が遅くなっても、
気長にお待ちいただける方のみ注文してください。


みなさんの愛で支えられる「ぐわぁ(゚Д゚)」Tなのですw



えっと、今回再販する「ぐわぁ(゚Д゚)」Tですが、
通称A面:胸側に「ぐわぁ(゚Д゚)」
     背中側に「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
のデザインパターンのみとします。

デザインはこんな感じになります。
A面


お馴染みですねw


んで、前回再販したときには袖にあった「Team75」がなくなったんだけど、
今回…なんと…

袖に何かがデザインされます。

何かてw

間違いなく「Team75」ではありません。
ほら、ディズニーかTeam75かってぐらい
権利関係がうるさいからw


何がデザインされるかは、
いつか発表されるかもしれませんし、
みんなの手元に届くまでナイショかもしれませんwww

もちろん、注文後のキャンセルはできませんwww
本当です。

もしかしたら、袖に「うんこ」かもしれませんよぉwww
お昼どきにすいませぇんwww

それでもいいっていう、素敵な方のみ注文してくださいねw

価格は注文枚数によって最終的に確定しますが、
1枚1500円前後になると思います


サイズは前回までと同じです。
Tシャツサイズ表

ごめんなさい。
130サイズはプリントが切れてしまうため
注文することができません。
150サイズ以上でお願いします。



通常のTシャツより若干大き目ですので、
そのことを考慮に入れてサイズを検討ください。

と毎回告知してるんだけど、
やっぱり大きかったって人が多いのも事実w

購入希望の人は、
9月30日(火)中に、
guwaat@gmail.com
にあやたを賞賛する思いつく限りの言葉、
ハンドルネーム、サイズと希望枚数を連絡ください。
個人情報ままだ不要です。

例:
あやたさん、こんばんは。
あやたさんのブログ毎日楽しく拝見しています。
よく毎日あんな面白いことが書けるなぁと嫉妬しまくりです。
あなた天才でしょwww
これからも私を毎日笑わせ続けて下さい。

ワイハーのプレスリー、Mサイズ、2枚


ってな感じです(笑)
期限が短いので注意してください。
期限が短いのはなるべく早くに届けるためですからね。

その後、あやたから申込者に金額と振込先の連絡が行きます。
振り込み完了後、そのメールに返信する形で、
①ハンドルネーム、本名
②住所(郵便番号も)
③電話番号
を連絡いただきます。

振り込みが確認できれば、業者からTシャツが届き次第
順次発送していきます。

今回、発送作業をお手伝いしてくれる方がいますので、
その方にのみ、発送先の情報は連携しますので、
ご了承をお願いします。


皆さんの購入枚数が確定してから、
業者とやり取りして、最終金額が確定しますので、
皆さんへの連絡が少し遅くなる可能性がありますので、
その点、よろしくお願いします。
おっさんのブログでTシャツのことに触れなくなっても、
決して、ストップしているわけではありませんので。

こんなもんで大丈夫かな?

んじゃ、お手柔らかにw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

キタキタ〜
わたしのツブヤキが届いたのかしらん(笑
やってくれると思ってましたわぁ(笑
さっそくメールします。袖はウンコでもなんでもいいです。
お忙しいと思いますので、気長に待ってます❤️
届きましたら、やだリバーの河原で渾身のコマネチポーズで感謝の意を表します。
[2014/09/26 13:00] URL | まちゃ #- [ 編集 ]


>まちゃさん
まちゃさんのために、再販決定しましたw
勝者の言いなりですwww

なるべく早く届くようにがんばりますので、
お手柔らかにお願いします。
[2014/09/26 21:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


まだハーフまでしか走れません
ブログやってません
読む専門です
あやたさんのブログ毎日楽しみですが、
今は同い年のカブトムシさんの状態が
心配です
こんなしろーとでも購入できますか?
[2014/09/26 22:12] URL | おみつ #- [ 編集 ]


>おみつさん
カブさんファン根強いなぁwww

買いたいと思う気持ちと、
私にアクセスするちょっとの勇気があれば、
誰でも買えますよ。
[2014/09/26 22:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


今年のウィメンズで、37キロ地点エイド ボランティアしてましたら、ぐわT(°Д°) 着て大声で雄叫び上げて走り去る美女ガーさんいました(^w^)
[2014/09/27 16:20] URL | もしもし #- [ 編集 ]


>もしもしさん
何となく、それが誰だったかが想像できるようなw

きっと来年もたくさんのぐわぁTの女ガーが
名古屋の街を駆け抜けることでしょう。
[2014/09/27 22:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/11 15:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/29 11:38] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
メールしましたので、ご確認ください。
[2016/08/29 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/723-408be770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【告知】ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販のお知らせ。

ども。ルールル、ルルル、ルールル、ルルル、ルールールールールー♪(徹子の部屋のテーマでw)二日連続、お昼時にどうもすいませんwwwちょっとだけお邪魔しますよwww丹後ウルトラマラソンのチーム対抗戦でおっさんチームが惨敗しちゃった禊ってことで、「ぐわぁ(゚Д゚)」Tを再販しちゃいますよぉwww罰ゲームかよwwwきっと対抗戦に勝ってたら、勝利の記念ってことで再販してましたよぉwww今まで買いそび...
[2014/09/28 06:00] ひでちのブログ「初フル230分!」