プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大阪マラソン打ち上げの件とかぐわぁ(゚Д゚)Tの件とか。
ども。

まずはお知らせから、
ぐわぁ(゚Д゚)T再販してます。

申し込み方法などの細かいところは、
こちらの記事を見てください。

9月30日が申し込みの締め切りですので、
お早目にどうぞ。

っていうか、今までにないぐらい静かな立ち上がりですw
これはきっと袖に「うんこ」が効いてるに違いないwww

ヘイヘイ!バッタービビってるwww

そんな状態にも関わらず、
既に申し込んでくれたみんな。
あなたたちは素敵だw
っていうか、本気かよwww

おっさんがそれだけ信用されてるってことなのか、
命知らずなのかw

本気で袖に「うんこ」って入れたいぐらいだwww

最終日に駆け込みが殺到すると、
業者への発注が遅くなっちゃいますので、
お早目にお願いします。
お早目にしても、発注遅くなるかもしれないけどw
そこは、意気込みってことでw

ご注文いただけた方、ちゃんとメール届いてます。
明日ぐらいからボチボチ返信しますので、
ちょっと待っててくださいね。

そうそう、おっさんからの返信。
なぜか迷惑メールに振り分けられる事象が
過去に多発してますw
ま、間違っちゃいないwww

特に、振込先の連絡が迷惑メールに振り分けられますwww
天才だwww

もし、メールして3日経っても返信がない場合は、
一度、迷惑メールのフォルダを見てみてください。
きっとおっさんからのメッセージがそこにあるはずだからw
なかったら、それはおっさんのミスだwww


そして、踵の件。
おっさんは、どうやら甘く考えていたようで。

痛みはずいぶんと治まってはきているものの、
一日の中でも時間によって痛みの波があったり、
歩くと左足に体重が乗るとき、左足を蹴るときに、
やっぱりしっかりと痛みを感じるから、
まだ普通に、何も気にせず歩けるって感じではない。
調子が良くないときは、まだ足を引きずってる感じ。

う~ん参った。

なもんで、いつから走れるかなんてことは、
まだ考えられないような状態なのだwww
笑いごとではないw

あ、うそついた。
いつから走れるか考えられないじゃなくって、
調子が良いときは、多少の痛みを感じるだけで歩けるから、
ゆっくりならもう走れるんじゃね?
なんつって、3日ほど前に軽くだけ走ってみようと
試みたところ、一歩で断念www
二歩目が踏み出せなかったぜwww

歩くと走るは全然違うwww

んでから、歩きじゃ痛みあんま感じてなかったのに、
次の日は歩いただけで痛くって、
足を引きずりながら会社に行ったっていうw

かさぶた剥いだら、血ぃが出たwww
ワロエナイwww

痛みを伴って学習したので、
とりあえず9月中は大人しくしてようと思いました。


10月から走ろうって野望は捨ててないw
ただ、正直、つくばは難しいかなぁと本気で思って、
相当に凹んでいるw

ブログからはわからないと思うけどwww

まぁ、凹み全開のブログを書いたところで、
故障が治る訳でもないし、
楽しい気分になる訳じゃないから、
まぁ、ブログだけは楽しくしよう。
楽しくできなかったら…どうしようwwww

んでまぁ、走れないのをいいことに、
苦手なことをやっつけようってことで、
もう一個告知。



大阪マラソンの打ち上げをやります。
おっさんのアンテナが感度良好ならば、
今のところ大々的に打ち上げをやるって告知はなかったはず。

あったらごめんなさい。
打ち上げ撤回してお詫びします。
おっさん、そっちにのっかります。

10月26日の大阪マラソン当日、
16時から打ち上げを実施します。

フルマラソンの制限時間が16時なのは知ってるんだけど、
遠方からの参加者の帰りの時間を考えて、
ちょっと早めだけど16時からの開始とします。

ギリギリかもしれない人、
まだあと1か月あるので、打ち上げを目標に、
ちょっとだけ早くゴールできるようにがんばってください。


それ以外のことは決めてません(キリッ)w

とりあえず、大体の人数を把握してから、
適当な場所でお店をおさえます。

ブログ村の人は、とても大人で協力的だ
ってことを知っているので、何人でも来やがれwww
おっさんのキャパを超えたって、
誰かが上手いことやってくれるはずだってことも、
おっさんは知っているwww

2万人ぐらい来そうなら、大阪城ホールでもおさえてやるぜwww

参加するつもりだぜwww
って人は、名前(ハンドルネーム可)と人数を、
9月30日中に何らかの手段でおっさんまで連絡ください。

狼煙は不可w
モールス信号もおっさんに受ける手立てがないw

じゃぁ、まぁ、ひとつお手柔らかに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/27 00:13] | # [ 編集 ]


あっ、もう申し込んで良いんですね?
30日のみが受け付けかと思っていました!

是非とも袖に『うんこ』でお願いしますw
[2014/09/27 10:16] URL | ポチ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/27 10:23] | # [ 編集 ]


中2の息子が黄色じゃなくて白地なら欲しいと言ってました。
[2014/09/27 19:42] URL | そうけいようパパ #- [ 編集 ]


アフター参加したいです。
がっ、何せ6時間はかかる予定なので16時には間に合いません^^;
行けるのは18時くらいになるかもです。
[2014/09/27 21:39] URL | ユキねえ #TY.N/4k. [ 編集 ]


>鍵コメ1さん
あ、ランナーじゃなくても打ち上げ参加大丈夫ですよ。
鍵コメさんはブロガーだけれど、ブロガーじゃない人でも大丈夫よ。

応援は、ちょっとまだノープランなので、
また連絡します。
[2014/09/27 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ポチさん
わかりづらくてすいません。
もう申し込み始まってます。

9月30日いっぱいまで受け付けます。
申し込み待ってます。

袖は…「うんこ」もありかなと思ってきましたw
[2014/09/27 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


>鍵コメ2さん
いろいろとすいませんでした。
ぐわぁTは楽しく走るためのアイテムなので、
速い遅いなんて気にせずに、楽しければオッケーですw
[2014/09/27 22:43] URL | あやた #- [ 編集 ]


>そうけいようパパさん
色違い、ときどき言われるんですけど、
ぐわぁTは「応援する側が見つけやすい」
がコンセプトの黄色1色なのですw

応援でも、会場でもすれ違いでも黄色だけを探してりゃいいのでw

なので、すいません。
今のところ色違いの予定はないんです。
[2014/09/27 22:46] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ユキねえさん
了解しました。

18時は…1次会終わりの時間かも…。
6時間で完走できたら、17時には来れるはずなので、がんばって。
[2014/09/27 22:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


あやたさん、申込み一番乗りやってしまいました、こーちというおっさんです。
おっさんなので似合うかしんぱいですが、ぐわぁT着るとフルをキロ4走れることなので(ホントかよ)、アグレッシブなノリでいきたいと思います。
[2014/09/28 01:00] URL | こーち #- [ 編集 ]


>こーちさん
一番乗りありがとうございました。
こーちさんの申し込みがあって、これでゼロじゃない
って安心しました。
やっぱ、ひとり目の申し込みがあるまでは、
もしかしたらゼロじゃね?って不安があるものでw
ぐわぁTは、女性とおっさんが似合うと思いますwww
[2014/09/28 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/29 20:02] | # [ 編集 ]


>鍵コメ3さん
メールフォームからメール送りました。
ご確認ください。
[2014/09/29 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/30 08:41] | # [ 編集 ]


>鍵コメ4さん
了解しました。
詳細が決まればまたお知らせします。
[2014/09/30 21:52] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/724-66b1451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)