プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
めんどくさい話。

ども。

まずはお知らせから、
ぐわぁ(゚Д゚)T再販してます。

申し込み方法などの細かいところは、
こちらの記事を見てください。

9月30日が申し込みの締め切りですので、
お早目にどうぞ。

今のところ約50枚の申し込みがありました。
前のときに1枚しか買ってなくて、
なんでもっと買わなかったのかって後悔していた
って声も結構ありましたw

せっかくのチャンスなので、
後悔しないだけ申し込みしてくださいねw

注文いただいた人にメールもボチボチ返信してます。
おっさんからの返信が届いてない人、
迷惑メールに振り分けられているかも知れないので、
迷惑メールのチェックもお願いしますね。


あと、大阪マラソンの打ち上げも参加者募集中です。
ぐわぁTの方は、続々と申し込みがきてるんだけど、
こっちの方はほとんど申し込みがありませんw

え?おっさんの人気の問題か?
と不安になるので、是非早めに参加表明してください。

今のところ5人ぐらいですw
ただの飲み会かよwww

最終の参加者確定は後日行いますけど、
今回の募集で大体の人数を把握して場所をおさえるので、
大幅な人数変更には対応できない可能性があります。
こちらも9月30日に締め切りますので、よろしくお願いします。


そして今日、ついに整骨院に行ってきた。
骨に異常がないのは分かっていたし、
なら放っておきゃそのうち治るだろうと思っていたから、
整骨院にも行くつもりはなかったんだけど、
放っておいたら、ある程度のところまでは痛みは引いたけど、
そっからずっと居座り続けてやがるのと、
何より、今日チビ助と家の前で遊んでいるときに、
チビ助が蹴ったボールがあさっての方向に飛んで行きやがった。

おっさん、ボールを止めようととっさに動いて、
グリッてなって、わはwww
久しぶりにのたうち回ったwww
9月中は大人しくしてるんじゃなかったのかよw
舌の根の乾かないうちに…。

んで、整骨院で診てもらったら、
踵が痛くてかばっているからなのか、
そもそもそれが原因で踵が痛くなったのか、
左のふくらはぎとハムの張りが尋常じゃない
ってことで、踵そっちのけでふくらはぎとハムをほぐすことに。

やっぱ、9月中は大人しくしときますw
今度は絶対。


んで、おっさんちにもついに来た。
ベネッセからの個人情報流出のお詫びが届いたのだ。

おっさん、とても迷っている。
ぬうぅ、どうすりゃいいんだ…。

別にどの金券を貰うかを迷っている訳ではなくて、
そもそも金券を貰うべきかどうかを迷っている。

あ、いや、個人で訴訟を起こそうとか、
集団訴訟に乗っかろうとかってことでもなくて。

これ、金券を貰うってことは、
それで今回の件を許すってことになる訳で。
そうなったら、今回流出した情報を元に、
この先10年以上、変な勧誘の電話がかかってきたり、
メールが届いたりしても、
「ベネッセこの野郎(゚Д゚)ゴルァ!!」
とは言えない訳で…。

おっさんには無理だw
おっさん絶対「ベネッセこの野郎(゚Д゚)ゴルァ!!」
って言っちゃうものなぁw
あ、直接電話して言うってことじゃなくてよ。
変な電話あったりメールが届いたら、
心の中では「ベネッセこの野郎(゚Д゚)ゴルァ!!」
って絶対言うもの、間違いないわw

だからっつって、電話番号とかメールアドレスとかを
変えるってことなったら、
もっと、
「ベネッセこの野郎(゚Д゚)ゴルァ!!」
だしwww

そう考えると、金券もらえないぞ。
ってなるわ。

ネットで見ると、
わりとみんな普通に金券を選んでもらっているみたいで、
みんなの心の広さに驚いている。

ってことで、ベネッセからの詫び状が入っていると思われる
封筒は未開封のまま置いてある。

それを見た奥さんは、
「あんた、あほか、めんどくさいわwww」
って一喝w

んなこと気にせず、貰っとけばいいそうだけど…。
そういうもんなのか…。

自分でもめんどくさいwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大阪マラソンの打ち上げの件、ありがとうございます!
義理堅いなぁ~(w

参加します。
怪盗紳士 1名

後は煮るなり焼くなり好きにしてください。
よろしくお願いします♪
[2014/09/28 09:56] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]


それ、解ります。
家にも来ましたけど、500円でと考えるとどうなの?って思います。かといって金額高かったら納得したのか?といわれるとそれもそれでって感じですし・・・。
現状は自分の気持ちの持ち用なのでこのまま何処からも怪しげなDMなどが届かなければ金額相応かなとか思うようにしています。
今後、〇マイルゼミみたいに怪しげなDMが届くようだと私なら絶対「ベネッセこの野郎(゚Д゚)ゴルァ!!」って電話の一本ぐらい入れるだろうな~。
でも電話受ける人かわいそうだけど・・・。

ってことで井出さんから連絡入ってるかもしれませんがアフターに参加させて下さい。
[2014/09/28 11:06] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


大阪マラソンの打ち上げ是非参加させてください。

マラソンの準備のほうはいまいちですが、肝臓のほうはかなりいいところまで来ています。

よろしくお願いします。

そういうこともあろうかと、後泊にしてしまっております(笑)
[2014/09/28 16:22] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


うちは図書カード貰うことにしました。
でも、「ベネッセこの野郎(゚Д゚)ゴルァ!!」は躊躇なく言っちゃうなぁ。
500円で納得なんてしないもーん(*ノε` )σ
[2014/09/28 20:21] URL | あゆ #- [ 編集 ]


>怪盗さん
あ、怪盗さんはもうとっくにカウント済みですw

怪盗さんに頼まれて断れる人はいないでしょう。
(誰か他の人がやってくれないかと、ずっと様子見してましたけどw)
[2014/09/28 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


うちにもきてました。
速攻で嫁が図書カード申し込んでました。
多分何も考えてないと思います。(笑)

大阪マラソンの打ち上げぜひ参加させてください!
開始時間に間に合うように頑張ります!
[2014/09/28 22:30] URL | NG #- [ 編集 ]


>えーかわさん
金額の問題じゃないんだけど、でも、それを納得させるのも金額なんだよねぇ。

きっとベネッセ、今回の件、しまったなぁとは思ってるけど、
申し訳ないとは思ってないもの。

そんな気がするからこそやっぱ
「ベネッセこの野郎(゚Д゚)ゴルァ!!」
なんだよねぇ。
[2014/09/28 22:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
やる気マンマンですねw

駒沢でお世話になった分、おもてなしさせてもらいますので、
存分にはしゃいで帰ってください。
[2014/09/28 22:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


>あゆさん
あゆさんと同じように考えてる人が多いってことなんでしょうね。
きっと。

私は、ベネッセに500円受け取ったってことは
納得したってことでしょ?って思われたくないから、
やっぱ受け取り拒否かなぁと、今はそんな風に思ってます。
もうちょい考えますけど。
[2014/09/28 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


>NGさん
打ち上げの件、了解しました。
がんばって、打ち上げに間に合うようにゴールしてくださいね。

やっぱ貰えるとなると申し込んじゃうんでしょうね。
でも、もらったからって、納得したかっていうと、
それとこれとは別ってことなんでしょうね。
そういう風に言えるのは、ある意味うらやましい。
[2014/09/28 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/725-bbb44f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)