プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
下見についてのアドバイス。~丹後レポ5~
ども。

まずはお知らせから、
ぐわぁ(゚Д゚)T再販してます。

申し込み方法などの細かいところは、
こちらの記事を見てください。

今日が締め切りです。
購入希望の人は、忘れないように申し込みしてくださいね。

今日の21時までに申し込みいただいた人には、
全員にメールを返信しました。(LINEで注文した人を除く)
おっさんからのメールが届いてないって人は、
きっと迷惑メールにメールが振り分けられているので、
迷惑メールをチェックしてみてください。
迷惑メールにメールがなかったら、
メール受信できるドメインが制限されているかも知れません。
メールが届いてないことをおっさんにお知らせください。


あと、大阪マラソンの打ち上げも参加者募集中です。
大阪で関東圏のブロガーさんと交流できる機会って
実はあんまりありませんので、是非ともこの機会に。

ごめんなさい。
開始時間に間に合わないかもって人が多いので、
開始時間を16時半にズラします。
是非とも参加してください。

こちらも今日が締め切りです。

どちらも、お忘れなく。


で、丹後のレポだ。今回で…5回目。
もちろんまだ走ってないw

自由な感じで昼ご飯を食べたあと、受付会場を目指す。
受付会場に近づいてくるにつれて、
ちょっとずつ見覚えのある景色が増えてきて、
自分でも忘れていたような記憶まで蘇ってきて、
「おぉ…ここは、去年…だったぞ」
とか
「いやぁ、ここでは…だったんですよね」
なんて話で気分も盛り上がってくる。

レース前日だからテンション抑え目で体力温存とか
んなことは関係ねーw
おっさん達は全力ではしゃぎ倒すのだwww
本能の赴くままにだ。

あ、だからってリンさんみたいに前の日に走ったりはしないよw
なぜなら、本能が赴かないものwww

あっという間に、受付会場に到着。
まずは…先に受付を済ませたランナーさんたちを観察。

…よし、誰ひとり重たそうに米を持ってる人はいないw
勝ったwww

そりゃそうだ、3kgの米は片手じゃ持てないw
駐車場に持って帰るだけで、死にたくなるw
何より、3000人を超えるランナー分の米を用意したら、
それだけで10トンだw
考えるまでもなかったwww
おっさん、何であんな大騒ぎしたんだろう(恥

無事に受付を済ませたら、会場内を散策して、
先に受付を済ませたお友達を探す。

…までもなく、カブトムシさん発見w

そら、後ろから声かけられますわ。
って身をもって納得www

この後、七竜峠と碇高原の下見に行くっていう、
カブトムシさんたちに、
一回走ったことある道は、二回目に走るときには、
とても短く感じられるから、
車で下見するより、走ってみた方がいい。
特に碇高原は走っておくべきだ。
ってことを、それはそれは熱心にアドバイスしたんだけど、

「それはない」
って一言で却下されるw

おっさんが親身になってアドバイスしてるというのに…。
何ですぐにバレたんだwww
ニヤけたりしないように、気を付けてたのにw


何となくみんな揃ったっぽいところで、集合写真。
この時、丹後での集合写真は、
全部コマネチで写ることを心に誓うw
徐々にコマネチの精度を上げていって、
3日かけて完成形を目指すぜwww
メラメラきたぜw

んで、こっからは、コースの下見に行く組と、
ホテルでのんびりする組にわかれて行動。

おっさんはもちろん、のんびり組だ。
レースの前の日に無駄な体力なんて使わないぜwww
ストイックだぜwww
さっきと言ってることが180度違うけど気にするなw
臨機応変ってやつだぜwww


ホテルまでの道でも、
「うわー、あじわいの郷www」
とか
「出た、こっから先が碇高原www」
とかやっぱり、キャッキャとはしゃぎながら移動w

本能の赴くままにだw
臨機応変だwww

ホテルにチェックインした後は、
お約束の20分ほどゼッケンと格闘したり、
食料の買い出しに行ったりしてると、
前日のメインイベント、王将でのパーティタイムだwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/30 04:19] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
すいません。メールしておきました。
[2014/09/30 21:50] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/727-526f16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)