プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
いつの間にか中の人になっていた。~丹後レポ6~
ども。

えぇと、ぐわぁT、大阪マラソンの打ち上げ、
どちらも締め切ろうと思ってたんだけど、
ぐわぁT、あともう何枚か売れたら
単価が1500円にできそうなので、
もうちょっとだけ延長しますw

って言っても、今日お仕事が終わって家に帰ったら、
業者さんに連絡しようと思っているので、
今日の18時までの延長とします。

とりあえず、今注文いただいている人には
全員注文確認のメールを送りました。

届いてないって連絡もないし、
サイズとか枚数が間違ってるって連絡もないので、
特に間違いがないと思ってます。

もし何か間違ってる場合には、すぐに連絡ください。
この記事にコメントいただくのが早いです。

そして袖。
お待たせしました。
メガネ画伯の力作ができあがりました。

残念ならが「うんこ」ではありませんw


実は今朝までは違うデザインだったwww
ギリギリまでがんばっていただきました。

ぐわぁT袖デザイン
メガネ画伯ありがとう。

で、大阪マラソンの打ち上げの方は締め切りました。
場所などの詳細が決まれば、再度告知します。


丹後が終わって、2週間以上経つけど未だに1ミリも走れず。
あ、正確には1歩だけ走ったw

走らない毎日が普通になってきつつある
っていうか、走らないってことに
特に違和感がなくなってきたというか。

走らないから、毎日の天気も気にならないし。
週末、朝早く起きようなんて1ミリも思わないし。
午前中から時間が使えるから、好きなように予定が立てられる。
そんなことが普通になってきた。

仕事もない日に、なぜ早起きできてたんだろう?
ってとても不思議だ。
今日走れなくても、今日の分はいつ取り戻そう?
とかって考えることもない。
なんだこれ。

あ、走れないことに焦ってはいるのよ。
このままじゃ、つくばどころか、
今シーズン、記録を狙うのはもう無理なんじゃないか
って思ったりして。

それとは別で、走らないことが普通になってきている感じで。
これ、明日急に故障が治っても、
やっぱり走らないんじゃないか?
って思ったりもする。
ジョギング程度でも、継続的に走れてりゃ全然違うんだろうけど。
あぁ、でも
走らない日々って快適で素敵だwww
なんてことはちっとも思っちゃいないから、
そういう部分では、まだ大丈夫なのかもしれないぞw

とりあえず、故障で走れないと、
こんな考えても仕方のないことを考えたりするってことだw
そう、故障せずに走れてりゃ、こんなことは考えなくていいんだよ。
ってことで、故障をしないことって、とても大切だ。

例えば、1か月走れなかったとして、
1か月前の走力に戻すのってどれぐらいかかるんだろう?
なんてことは考えないw
っていうか、1か月前にどんな感じで走れてたか
なんて忘れてしまったから、きっと大丈夫w


さて、丹後のレポの6回目。
っていくんかいw

ちょっと早めの夕食の時間になって、
ホテル近くの王将にみんな続々と集結。

タッチの差で、地元の人たち?も続々と集結してきて、
ちょっと遅かったら、ずいぶん待たされるところだった。
ギリギリセーフwww

現地集合だから、到着した順に適当に座って、
適当に注文して適当に食べ始める。
別に誰が仕切らないでも、そんな風でオッケーなところが、
村の集まりの素敵なところだ。

と、何も考えずに適当に座ったら、
たーはるパパさんと同じテーブルになっちゃって、
これ写真に撮られてブログにアップされたりしたら、
うわ、またあの二人一緒にいるぜ。
どんだけ仲良いんだよwww
なんて噂されちゃうからってことで、
おっさんは別のテーブルに移動w

って、別にそんなことまで考えなくて良かったわw

っていうか、せっかく人気ブロガーであらせられる、
たーはるパパさんと同席できるチャンスを、
自分から放棄するなんて…w

いや、おっさんもつい1年ぐらい前までは、
もっとこう、人気ブロガーさんたちと会うときは、
「うわ…本物やwww」
なんつって、あがってたっていうか、
ドキドキしてたはずなんだけど。
わりと普通でいられるようになったってことは、
気づかないうちに、ブログ村の中の人に
なっちゃったってことなのか。

違うな…単純にたーはるパパさんと会いすぎw

そんなこんなで、
「肉、何人前いくんだ(゚Д゚)ゴルァ!!」
とか
「だから、餃子は肉じゃねー(゚Д゚)ゴルァ!!」
とか
「ニラレバだけ遅えー(゚Д゚)ゴルァ!!」
とか
「これ、天津炒飯じゃねー、天津飯じゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!」
とか
いろいろ殺気立ちながら、無事に夕食会も終了。


その後はホテルに戻って、応援用の横断幕を作ってくれた
tenkoさんへのお礼の色紙をみんなで作成。

メガネ画伯
何故か、自分が描いたはずの絵を見ながらじゃないと描けない
不思議なメガネ画伯www


色紙作成中
人気ブロガーの面々が、直筆でメッセージを書いてるとこなんて、
滅多に見られるもんじゃないw

「うわwwwこんな字書くんやwww」
とかってめっちゃあがるwww

おっさん、やっぱり中の人じゃなかったみたいw


おっさん用にもう1枚書いてほしいぐらいの、
貴重な色紙が完成www
色紙


そして、集合写真は

丹後初日ホテル集合写真


やっぱりコマネチw
昼より精度があがってるw
75点ぐらいのところまできたwww

さぁ、やるべきことは全部やった。
あとは寝て起きて走るだけだ。

いくぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
違った。
寝るぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

色紙ありがとうございました。
よくよく考えたらホント貴重な色紙なんですね
知る人ぞ知るお名前ばかりで
もかしてプレミア・・・ムフフ額に入れておかなければ・・・
しかもシリーズ化????←誰が言ったか・・・

tenko色紙にこたえられるよう
全力で応援していきます
これからもよろしくお願いします
10年近く応援し続けてほんとうによかった
[2014/10/01 08:17] URL | tenko #- [ 編集 ]


>tenkoさん
気に入っていただけて良かったです。
我々が色紙書くのなんて、
tenkoさんが横断幕とか幟を作るのに比べたら、
全然労力かかってなくて申し訳ないぐらいです。

色紙ぐらいのことで、
またあんな風に応援してもらえるなら
おやすい御用です。
[2014/10/01 21:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/728-d374cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)