プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
夫婦の会話。~丹後レポ7~
ども。

踵が痛いのは、本当に踵が痛いのか?
いやね、踵の痛みがちっとも取れないから、
ここんところ整骨院に通ってるんだけど、
おっさん、踵が痛いっつってんのに、
なぜかみんなして、ふくらはぎを揉みやがる。
今まで対応してくれた先生、4人が4人ともだ。

こいつ、マジかwww
ってなるやん。
もうね、あほかと。
こっちは、踵が痛いんだっつうのw
そこは、ふくらはぎwww
痛くないっちゅう…


んはあああああぁぁwww


って過去最大級に悶絶www
隣で施術されてる中学生がビクッてなってたw

いやいやいや、おかしい、おかしすぎるwww
いや、歩いた時に痛いのは、間違いなく踵なのよ?
ふくらはぎなんてピンピンしてるしw

でも、踵なんて揉まれようが押されようが、
びくともしないのに、ふくらはぎが揉まれた瞬間に

あっはーーーーwww
だw


何この秘孔www
人体の不思議www

ちょっと、何が何だかわからなくなってきたw
えーーーー、ふくらはぎなのぉ?

おっさんは、これから何を信じていけばいいんだ?
それぐらいの衝撃w
でも、ふくらはぎだったとしたら、
踵よりもずいぶんとやっつけやすい気がするぞ。



丹後のレポ7回目。

そういえば、レポに書くのを忘れていたから今書くw
おっさんには時系列なんて関係ないw

受付の会場から駐車場に戻るバスを待っているときに、
やべっち夫妻にお会いしたんだわ。

どうやら、やべっちさん悪い人たちにそそのかされて、
ブログを開設した模様w
おめでとうございますwww

やべっちさんとは琵琶湖以来で、
やべっち奥さんとははじめまして。

んでから、やべっちさんに
「これが、あやたさん」
なんて奥さんに紹介されて、
奥さんが「あぁ~wいつも見てますw」ってなるから、
おっさんも「いつも見られてますwww」ってなもんでw
ま、実際にはそんなことは言わないけどw

この「あぁ~」の後とか、「いつも見てます」の余韻とかに、
おっさんのことをどう思って見てたのかってのを
感じ取れるヒントがあるわけでw

「あぁ~(憧」とか「いつも見てます(ハート」
とかではなかったのが、ちょっと残念w


んで、これ、この後おっさんのブログのことが
話題になったりするんじゃねーの?
なんて予想して、先回りで気の利いた回答を…
とかって想定問答を頭ん中でぐるぐるしてたら、

「いつもねぇ、すごい練習してるなぁって見てるんですよ。
 夫婦で、あやたさんの練習のこととか話したりするんです」
なんてことを言われて、

よっしゃ、予想通りブログのことキタwww
ってなったんだけど、
まさか練習内容の記事なんかにニーズがあった
なんてことは1ミリたりとも思ってなかったもんだから、
普通にあたふたしてしまって、
「あ、あぁ~、そっすかぁ…」
なんていう、
もうこいつパソコンから出てきたら全然ダメじゃんwww
ってのを丸出しの返答で、初見の弱さを余すことなく披露www

んでから、
上手く答えられないなら、
練習のことなんて記事にしてんじゃねーよ、オレ。
って激しく後悔w

ポケットの中には常に、
オモシロ回答を10個ぐらい忍ばせておかないとなぁ。
ってことを改めて感じましたw

そうかぁ、練習の記事かぁ…。
夫婦の会話として、絶対おかしいw
もっと別に話すことが絶対あるはずだwww

やべっち奥さん、
次は何か面白いこと言いますねw
っていうか、故障して練習の記事書いてないから、
読んでくれてるかどうか…w
そろそろ練習を再開しないと、
貴重な読者が離れて行ってしまう…w

やー、どう考えても練習記事って、
絶対やべっち夫妻以外にはニーズないと思うんだよねぇw
と、ブログの中ではいくらでも話せるw

おっさんと初見のときは、
あんまり想定外のことは聞かずに、
みんなでおっさんの面白さを引き出そう(提案www

つづきますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ふくらはぎの筋肉の一部は足裏まで行ってるみたいですよ
一方、ふくらはぎが痛い私はふくらはぎ以外に原因がないか検索しているんですが(笑)
おかしいな
あやたさんより先に治る予定だったんですが
[2014/10/02 12:17] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


膝がヤバイのに太もも揉んだらンハーwwwってなったり、足首がヤバイのにふくらはぎのちょっと下を押したらンハーwwwってなったり、太ももの外側が張ってるのに腰の横を押したらンハーwwwってなりますよ。
季節外れさんが言ってる通り、繋がってる筋肉をほぐすといいみたいですね。
痛い箇所を冷やしたりしつつ、少し離れた場所を探って圧痛がある箇所をお風呂でグイグイマッサージ。これ最強。
今年前半故障しまくったので学びましたw
整骨院は金が勿体ないのでもっぱらセルフマッサですけど。
[2014/10/02 12:58] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]


悪い人たちにそそのかされたやべっちですw
踵(ふくらはぎ?)の調子、どうですか。

嫁が今日の記事を読んで大爆笑してましたw
嫁は、丹後でのあやたさんの印象について、
「人見知りだけど、周りに気を配れるいい人だね(ハート」と言っておりましたw

あやたさんの練習記事、めっちゃ面白いと思いますけど。(賛同者募集)
我が家は夫婦であやたファンですから。
以前のヤッソ800の話とか、夫婦で大爆笑w
[2014/10/02 20:01] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>季節外れさん
サブテンおめでとう。

私も痛みの根源は突き止めたっぽいけど、
治るにはまだ時間がかかりそうな。
でも、ふくらはぎの張りなら、走れそうな…。

季節外れさんが言ってた3週間、きっちりかかりましたね。
嫌なこと言うなぁwww
[2014/10/02 22:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


>メガネくん
膝下のふくらはぎやで。
痛いの踵なのに。
気づかんわ、そんなん。

とりあえず、揉まれまくってたら、
本体が姿を現したっぽいので、
仕事しながら揉みまくって、
んはーーーwww
ってなりながら、やっつけます。
[2014/10/02 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっちさん
気づいてもらえてよかったw
今日の記事、やべっちさんが読んでなかったら意味なかったよw

踵、ふくらはぎの状態は、今日の記事を待てw

むぅ、練習記事、爆笑要素ないと思うけどwww
[2014/10/02 22:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/05 18:50] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
情報ありがとうございます。

いろいろ役立ちそうな情報が書いてあるので、
じっくり読ませていただきます。
[2014/10/05 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/729-8a481590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)