プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
速い人になりたいと思った。
ども。


しまったぁーーーっ。やってもうた。
前にネタにしたときに、みなさんにすごく気を遣わせてしまったから、
毛髪系のネタはダメだぞと封印したはずだったのに。

完全に忘れてたwww

またもや微妙な思いをさせてしまってごめんごめん。

せっかくターサーのネタでイイ感じだったのに。
サーーーーっと引いて行ったわwww

おっさん学習能力が低すぎる orz
悪気はないのよ。悪気はないのよ。



さて、昨日の記事で、
速いって言われると返答に困るってことを書いたけど、

これね、記事を書いて一日経ってみて、
いっそのこと、返答に困らないように速くなればいいんじゃね?
ってことに思いが至った。

そうすりゃ、ターサーを履いてる自分にも、
引け目を感じなくなるはずだ。
せっかくだし、がんばってみよう。
コメントくださったみなさんありがとう。
おっさんは前向きですw

知ってる?こういうときのおっさんは、
張り切り過ぎて怪我するんだぜ。
身の程をわきまえなさい。
ゆっくり遠くを見据えて速くなろう。
結果が出なくても、焦りませんように。腐りませんように。

これはきっと、昨日、今日走ってない効果だな。

なんか走ることに関しては、ここ最近、
定期的にモチベーションのスイッチが入るとってもいい状態だ。
ブログ村のおかげだ。
みなさんありがとう。


ここで終わっときゃ、
まぁまぁいい感じの記事なのに、
おっさんは別のことも書いちゃうぜw
もちろん、走ることとは全然関係ない話だ。


マックがね、あ、いや、マクドでもいいだけど。
おっさんも学生の頃はマクドって言ってたけどね。
社会人になってからはマックだわ。
そんなことはどうでもいいことで。
って、基本どうでもいいことしか書いてないけどw

マックが酷いことになってるって話を聞いたから、
どんなことになってるんだろうと思って行ってきた。

そう、例の60秒チャレンジってやつ。
簡単に言うと、昼ごはんどきにマックに行って、
会計してから60秒以内に注文した品が全部揃ったら、
マックの勝ちでコーヒー無料のクーポンがもらえる。
全部揃わなかったら、マックの負けで、
好きなバーガーがもらえるクーポンがもらえる。
ってやつ。

そうとう酷いことになってるって聞いたから、
60秒以内に商品揃えるために、
スタッフが殺伐とした雰囲気で動き回って、
グッチャグッチャの商品が出てくるのかなと思ってたのよ。

実際、そんなところもあったみたいだけど。

おっさんが行った店は、60秒以内の提供をあきらめてるのか、
別にスタッフはいつもよりちょっとだけ急いでるような感じで。
出てきた商品もまぁ別に普段と変わりなくって感じ。

そうとう酷いって聞いてたから、何が?って感じ。


注文の列にならんで、次が自分って番になってわかった。


会計が終わったら、砂時計がひっくり返されて、バトルスタート。

した瞬間に、砂時計を揺らすわ、たたくわ。
少しでも早く砂を落としきろうとあれやこれや。
店員の目を盗んで砂時計ひっくり返そうとか、
遠くから「砂落ちた方が早かった(゚Д゚)ゴルァ!!」とか。



客www



殺伐とした雰囲気は合ってたけど、予想の斜め上の酷さでしたw

おっさんの行った店だけなのかな?

ちなみに、普通に注文して普通に待ってても、
60秒超えてましたけどね。
出てきた商品もグチャグチャじゃなく普通でした。


明日は走ります。がんばれおっさん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
武庫川で会ったとき、視線が微妙な位置だったら許して下さいww
いや、キャップ被っといて下さい・・・
[2013/01/11 13:15] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


あ、あの…中途半端に育成してバーコードだけはやめてくださいね(´Д` )それなら潔く丸刈りのがぜっったいカッコイイ☆ですよ!!
マックは月見のときだけフリークです(^_−)−☆
[2013/01/11 17:55] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
視線上向きはセクハラやでw
そんなことしたら、ゴールするまでお尻追っかけまわすでw

>みぅさん
大丈夫。潔い派だから。
いっそのことズルムケでw
[2013/01/11 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あやたさんの速くはどれぐらいなのか興味深々です。
個人的には、きっとあの辺りを狙っているとおもうのですが・・・。
[2013/01/11 23:35] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
どこまでいければ、速くなったと思えるのか、自分でも楽しみです。
練習しんどくて、すぐに速くなったと思うかもw
努力だけではいけないところもあるからなぁ。
[2013/01/11 23:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/73-0dcb1047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)