プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
繋がっているということ。
ども。

踵が痛い問題に進展。

昨日、踵が痛いのにふくらはぎ揉まれたら
あっはーーーwww
ってことを書いたら、

季節外れさん、メガネくんから相次いで、
まぁ、そういうもんだ。
だって繋がってるからねwww
ってなコメントをいただいた。

むぅ…そういうもんなのか。

じゃぁ、みんなの痛みはおっさんの痛みだ。
だって心が繋がってるからねwww(違

そういうことではないw

実際に、あっはーーーwww
ってなるのを実体験しているし、
二大メガネからもコメントをもらっているのに、
まだにわかに信じられないでいる。

だってさぁ、実際にくるぶし腫れてたんだぜw
揉まれて痛いのが、踵に近いふくらはぎなら、
まだ場所的に近いからわかるけど、
おっさんが揉まれて、あっはーーーwww
ってなるのは、膝のすぐ下だ。
メッチャ遠いのに…。
おっさん足長いから、踵までは約1メートルもあるw
脛長すぎwww

マジでか…。

痛いのは幻で、実態は繋がってるところにある、
なんてことになると、
口内炎が痛いと思ったら、実は痔。
とかってことが起こり得るのか。



ないwww

いくら繋がったって、
そんなことはないことぐらいおっさんでもわかるw


そして、4人もの人にグイグイ揉みしだかれまくった、
おっさんのふくらはぎはというと、
開発されてしまったようで、とても敏感になっているwww

一歩歩くごとに、ふくらはぎがビクンってなるw
ちょうど踵の痛みが減ってきている分、
ふくらはぎに痛みが移ってきているような感じだ。
そんなことが可能なのか?

そして、踵のときのような得体の知れない痛みじゃなくって、
明らかに、強い張りに由来する痛みだってのがわかるから、
あとは、冷やしたり、揉んだりしながら、
ほぐしてやればいいだろうと想像がつくから
とても付き合いやすくなってきた。

痛い場所を移して、揉めば治るようにできるんなら、
どうせなら、もっと違う場所に移してくれたら
いろいろと揉む楽しみもあったのにw

なんてことを考えながら、駅を歩いてると、
電車が今にも出発しそうじゃないか。

足がなんともなければ、迷わずダッシュするところだけど、
走るのはちょっと…。
1本やり過ごすか…。

いや、行けそう。
ふくらはぎに注意しながらの小走りだったら行けそうか…。

っし、乗るwww

って小走ったら…


かかとーーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!
隠れてただけで、痛みなくなったわけじゃなかったわwww
痛えーじゃねーかwww

まずは、ちゃんと歩けるようになろう。
これ思うの何度目だ?w


って、何とか間に合った電車の中で、
今さらながらに気が付いた。

踵を故障してからこっち、
痛みで満足に歩けない日も、早く家を出たりして、
駅までの約1キロを、毎日歩いて往復してたんだけど。

これさぁ、がんばって足引きずりながら歩かんでも、
自転車で通えば良かったんと違うんか?w

そうしてたら、駅までの往復、踵も痛くなかったし、
早起きして40分も早く家を出る必要なかったんやんけ… orz

これ、気付いたところでもう取り返しがつかないから、
ずっと気づかんかった方が良かったパターンの奴だわwww

ってなことを、家に帰ってから奥さんに話したら、
「えぇ、好きで歩いてたんちゃうの?
 足痛いのに、自転車で行かずにご苦労なこっちゃなぁ
 ってずっと思ってたがなwww」
って言われたぜ。


言えよw
そういうことは、気付いた日に言えよwww
それがチームワークって奴じゃないのかwww

って、心の中で言っておいたw
これを口に出して言うと、チームワークが壊れるからねw
なかなか難しいぞ、チームワークw


っていうか、もしかして、
みんなも気づいてたりしたのか?

このおっさん、踵痛いって言いながら、
何で駅まで歩いとるんだ?
って、おっさんのブログを読みながら、
思ってたってことなのか?

気づいてたなら教えてよぉ。
双方向でいこうぜぇwww

おっさん達、繋がってるんだろう?www

双方向って重要。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あぁ、自転車は結構いいですよ。
ボクも歩くと痛い時でも自転車なら平気だったしw
ふくらはぎに張りがマシになってきたら、自転車でトレーニングするのもいいですよ。
自転車だと踵に負荷がかかる事がないので大丈夫かと。
ママチャリとかでも十分です。
脚と心肺の維持ぐらいはできるはずです。
[2014/10/03 12:48] URL | メガネくん #- [ 編集 ]


>メガネくん
あぁ、自転車かぁ。
ちょっとその発想はなかったわ。

走れないなら、ジムに行って泳ぐとか…。
でも泳いでもハァハァしないよなぁ…。
とか思ってたわ。

自転車ね。自転車。

これが双方向だwww
ありがと。
[2014/10/03 21:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


泳ぎもインターバルならかなりハァハァするよ
やり方によっては走りよりきついかも
最近は泳がないのでやりませんが
かなり心肺は上がります

今後とも宜しくです・・・
[2014/10/03 22:57] URL | し~やん #- [ 編集 ]


>し~やんさん
あぁ、無理ですw
ゆっくりなら1時間でも2時間でも泳げるけど、
ハァハァするスピードは出ない。
呼吸を乱しながら泳ぐってことが出来ないのですよwww

そりゃ、泳げるようになったのが30歳超えてからだから、
今さらハァハァできるように練習するのも…って感じだったし。
[2014/10/04 20:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/730-2dca3754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)