プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今年の戦略。~丹後レポ9~
ども。

今朝は起きた瞬間からずっと眠かった。
起きた瞬間に眠いなら起きるなよw
でも、一旦目が覚めてしまうと、
眠いのに身体がダルすぎて逆に寝れないw
仕方がないから起き上がると、
うはw重力www
って感じで、床に埋まっていきそうなぐらい
おもっくそ重力を感じるしw
一歩一歩ケツは痛えしw

間違いなく、昨日のママチャリ25キロのせいだ。
くっそ、チャリがこんなしんどいなら、
もう絶対故障はしねぇw


チャリでの練習のやり方とか、
故障中のトレーニング方法へのアドバイス、
どうもありがとう。
今週中には走ってみせてやるからな。
なんせ、日曜日がチビ助の運動会だから、
待ったなしなのだwww
チビ助を背負った状態で、ピャーッと走れるぐらいには
回復してやらないと、申し訳が立たないのだ。
父ちゃんとしてのの本能で、回復してやるからな。


さて、丹後のレポ9回目。
そろそろスタートしなきゃなってことで、
いきなりヨーイドンだwww

当日、出発前のホテルでの出来事とか、
スタート前のことなんて、
みんなのレポで散々言い尽くされてるし、
もうオモロイことも書けないから
そんなことはすっ飛ばしてやるのだwww

時間を戻ったり、時間の流れを緩めたりだけじゃなくって、
こんなこともできるんだぜwww


スタートの号砲が鳴った。
さぁ、行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!


とはならないw

おっさんは、たーはるパパさん、キーキさんと一緒に、
スタートラインから100メートルぐらい後方にいたんだけど、
号砲が鳴った後も、前が全然進まないのだ。

ハーフマラソンとかフルマラソンとは違うし、
何より今日はタイム狙いでもないから、
焦ってもしょうがないってことで、
周りの流れに身を任せて、ゆっくりと歩きながら進む。

さて…今日はどうやって走ろうかな。
スタート地点に辿り着くまでのこの時間を使って、
今日どんな感じで走るのかを
今さらながら考えてみることにした。

今回の丹後、完走するってこと以外で、
特にタイム的な目標もなかったし、
おっさんは本当にノープランでスタートラインに
立っていたのだw
とりあえず、しんどくない感じで走ろう。
ってことと、ひとりで100キロはつまんないから、
誰かと一緒に走れたらいいな。
ってことはぼんやりと考えてはいたけれど、
当日の体調なんて当日になってみないとわからないから、
ペースなんて決めれるか(゚Д゚)ゴルァ!!
って感じだったのだw

で、こっそりと誰かと一緒に走ってやろうってことで、
誰と一緒に走ったらいい感じかな?って
事前にみんなのブログでレースプランを確認してみた。

チャレ富士でのバディは…
今回はヤバい。
練習不足で完走できるかどうか。
練習でも撃沈…。
とかネガティブ発言の連発で、煙幕を張りつつ、
おっさんが一緒に走ろうって言い出さないように、
予防線を張っていやがったw

ぬぅ…これは、一緒に行こうって言えないじゃないかw
さらに、チーム対抗戦って要素もあって、
たーはるパパさんと悠々とウロウロしたりしてたら、
チームのみんなに白い目で見られてしまう。

だからって言って、リンさんはないw
去年のように、スタート直後に、
「遅ぇ(゚Д゚)ゴルァ!!」
とか言って、ピャーッと暗闇に紛れて消えられたら、
今年も一人ぼっちになってしまうじゃないかw

じゃ他のみんなは…って確認したら、
どうやら「行けるところまでキロ6で」
ってのが流行ってるみたいだ。

マジでかw
こいつら正気かよwww

とおっさん、内心ビビッていた。
なぜにみんなそんなしんどいペースで、走ろうとするんだよ。
キロ6で50キロ走ったら、もうそれ以降走りたくなくなるぞ。
おっさんにはそんなペースは無理だw
練習の50キロ走なら、何とかがんばれても、
100キロをキロ6で行けるだけ行くなんて、
おっさんはゴメンだぜwww

と思って、昨日の道中でちゃららに
明日はどんな感じで行くつもりか?
ってことを確認したら、

「身体と会話しながら、
 しんどくないペースで楽しんで走りますw」
って返事が返ってきた。

ちょwww
お前はオレかwww

と思ったけど、癪だから言わなかったw

まぁ、かっちょ良く言ってるけど、
簡単に言えばノープランってことだw

それに、何となくちゃららのノープランは、
あてにならない気がするしw

ないな。ちゃららと一緒に走るのはないなw

ちゃららは最初に一緒に走る候補から消えたw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさんでも100㎞キロ6 無理そうですか?
経験値も積まれていますし
あやたさんサブ10できるくらい速いと思うんですけどねぇ

運動会頑張ってきてください!!
[2014/10/06 00:11] URL | ken #- [ 編集 ]


>kenさん
全然無理ですよw
80キロから先をキロ6維持とか、
もう全然無理すぎですw

大体、70キロを過ぎたら、
こっから先はキロ10で行けば…
って考えが頭の中を支配しますからw

運動会、ガチで走るような種目はないけど、
足を引きずらないで走れるぐらいには、
回復してたいです。

…まだ、歩くのにも足引きずってるけどw
[2014/10/06 20:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/733-407ced40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)