プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日、スポーツ整形に行く。
ども。

丹後のレポを再開する気が、すっかりどこかに行ってしまった
今日この頃、みなさまに於かれましてはいかがお過ごしですか?

おっさんに於かれましては、明日病院に行ってきます。
ひとりぐらいは、病院に行っても行かなくても同じだよね。
って人がいるのかと思っていたら、
漏れなく「いいから病院に行け」でワロタ\(^o^)/

どんな理屈で説明してもらうより、
これだけたくさんの人が、おっさんのことを気にかけてくれて、
「理屈はいいから、とりあえず病院行っとけ」
って言ってくれたってことの方が、
おっさんにとってはよっぽど説得力あるわw

実はおっさんちから、徒歩3分ぐらいのところに、
スポーツ整形で、得意範囲がランニングっていう
整形外科があるから、そこに行ってくるわ。

そんな病院が家の近くにあるくせに、
なぜ今まで行ったことがないのかっていうと、
その病院、整形外科のくせに、
なぜかED治療と発毛を前面に推し出してるからw

じゃぁ何で今になって、その病院に行ってみることにしたか
っていうと、その病院に行った方が
何かブログ的に面白そうだからw

ってことじゃなく、
スポーツ整形で、ランニングで、何かあったときに
家から通えるってことで、
まずは一番近い病院から攻めることにしたのだ。

まぁ、なんだ。
もしかしたら、ブログ的に面白い展開ってのが、
起こったりするかもしれないって期待感も、
10パーセントぐらいはあるw(うそ

きっと「痛みがなくなるまで安静に」
って言われて、大量の湿布をもらって
泣きながら帰るって展開になるような気がするけど、
そんときは、盛大に愚痴ってやるからなwww

んじゃ、潜入レポをお楽しみにw

でさぁ、病院に行くってことを決めたら、
とたんに昨日までおもっくそ腫れてやがった踵が、
普通サイズに戻ってきやがったw
それに伴って痛みの方も常識的な範囲に治まってきたw
な、こういうことが起こるんだよw

これ、いつもなら、んならもういっか。
ってやっぱ行かないパターンの奴だけど、
おっさんは行く。
明日は絶対に行く。
潜入レポに行くwww
そっちかw

でも、明日の朝起きたら、気分が変わってるとダメだから、
ブログのタイトルにしておいて、退路を断つwww

でもあれだな。厄年つれーなーwww
今まで忘れてたわw
そう、今年起こる良くないことは全部厄年のせいだった。

そういえば、おっさんの親父が厄年だったときは、
前厄のときはおっさんが、3ヶ月連続3回骨折したし、
本厄のときはおかんが、病気で手術して1ヶ月入院したし
って感じで、全部家族が身代わりになったのにw

うちの家族はピンピンしてて嬉しいわぁwww
おっさんは、全部自分で受け止めるwww

そう、何かが家族の身に降りかかることを思ったら、
自分で受け止めた方が何倍も気分が楽だ。
そう思ったら、故障でおっさんが走れないぐらい、
別に何でもないやって思った。
わりと本気で。
あぁ、ちょっと気分が軽くなったw
厄年ってことを思い出してよかったwww

厄年野郎、かかってきやがれwww

あ、でも、できたらひとつお手柔らかな感じでお願いしますw

おっさんのことを気にかけてくれたみんな、
どうもありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/11 07:53] | # [ 編集 ]


あやたさん、応援してくれてる人がたくさんいますね。
ちょっと故障が長くなっちゃいましたね。
厄年か。そういえばそうでしたw
頑張って足、治してください。
しばらく走らなくても誰にも迷惑かけないですから。
ランニング人生もまだまだ長い。
無理せず、気楽に行きましょう!
もし太っても、あやたさんならすぐ痩せれますw
[2014/10/11 08:28] URL | やべっち #- [ 編集 ]


踵が痛い原因が、「勃起不全」や「毛根の疲労」だったら面白過ぎる
いいなぁ~、その病院
因みに我が家の近くには、10人中10人が「ヤブ医者」って呼ぶ有名な内科医がいます
[2014/10/11 13:35] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


>鍵コメさん
ありがとうございます。
一応、節分の後すぐにお祓いには行ったんですよ。
さらに、いろんな人からお守りも頂いて、お守りだらけw

それでこんなだから、何もしてなかったら、ヤバいですよねw
[2014/10/11 23:47] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっちさん
ありがとうございます。
しばらく走れないと、もっかい走り出すってことに
なかなか気持ちが続かないですよね…。

今はそんな感じ。
[2014/10/11 23:47] URL | あやた #- [ 編集 ]


>季節外れさん
何でEDと発毛を前面に推し出してるのかわからない、
普通の整形外科でしたw

本人ですら「ヤブ医者」って呼ぶ内科医じゃなくて
良かったじゃないですかw
[2014/10/11 23:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/738-472cc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)