プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
キロ6で行こうって言ったのに。~丹後レポ11~
ども。

ぐわぁTですが、
業者の納期に遅れが発生して、
今週の金曜日におっさんに届く予定です。

全員分は無理かもしれないけど。
今週末に発送できるように、がんばります。

入金がまだの方。
発送は入金が確認できてからになりますので、
よろしくおねがいします。

もし、振込先がわからないなどありましたら、
再度連絡しますので、遠慮なくどうぞ。


さ、1週間ぶりの丹後レポの11回目。
いよいよ丹後ウルトラ最大の難所の碇高原の上りだ。



うそw

まだスタートしたばっかのところだった。
おかしい。
丹後のレポはもう飽きるぐらい読んだ気がする。
読んだ気はするけど、書いた気は…しないw

スタート直後の渋滞を抜けたところからだ。

はるな愛とのハイタッチ渋滞を抜けても、まだまだ大混雑。
おっさんもゆっくりと走るつもりだったんだけど、
それ以上に周りのペースがゆっくりで、
しかも横並びでおしゃべりしながら走ってたりするもんで、
何メートルか進むごとに前が詰まって
ブレーキを掛けなきゃならないから、とても走りづらい。

いくらしんどくないペースでゆっくりって言っても、
これはとてもストレスが溜まる。


…遅せぇ(゚Д゚)ゴルァ!!

ひとまず、集団がバラけて自分のペースで
ストレスなく走れるようになるまでは、
ちょっとだけペースを上げることにする。

ペースを上げながら、スペースを見つけては、
ジグザグに周りのランナーを抜きながら走っていく。
沿道には、まだ朝の4時半なのに、
地元のおじいちゃん、おばあちゃんがたくさん出てきていて、
「がんばれ」
「行ってらっしゃい」
って声援をくれる。

おっさんも
「行ってきまーすwww」
なんつって、手を振って声援に応えながら走る。

そう、スタートの今は「行ってらっしゃい」だけど、
ゴールに戻ってきたときは、
この声援が「おかえり」に変わるんだよなぁ…。

なんてことを考えたら、
自然にテンションと一緒にペースも上がるw
まだスタートしたばっかなのに、
99キロ以上先のことを想像して、
テンションが上がってるのは、きっとおっさんぐらいだろうw

あぁ、何か今日はいけそうな気がするw
ねぇ、キーキさん…。
おっさん、ようやくキーキさんのことを思い出した。

ちょwww
いねーしw

ちょっと周りを見回してみても、
おっさんの見える範囲にはキーキさんの姿なしw
まだまだ暗くてよく見えないし。

…また撒かれたぜw
かっとびに続いて、2戦連続www
やられた…暗闇に紛れるって手があったかぁ…。

あれだけスタート前に、一緒にキロ6で行こう
って約束したのに…。
ちょっと渋滞にひっかかってたからって、
置いて行かなくてもいいじゃんか…。

ようやく集団もバラけてきて、
走りやすくなってきたところだったのに。
今年も一人旅かよ…。

ってところで、ガーミンが1キロ通過を教えてくれた。

表示されてたラップタイムは


5分チョイwww


よっしwww
絶好調www

とりあえず、キーキさんのことは忘れようw
キーキさんとのランデブー楽しかったなぁwww
スタートラインまでだったけどwww

さぁ、こっから七竜峠(往路)の始まりだぜ。
キーキさんの分もがんばって上るぞwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

>…また撒かれたぜw
>かっとびに続いて、2戦連続www

今回はそっちのせい。
どうりで㌔5:30で追いかけても千切られるはず…(;´Д`)
[2014/10/15 20:44] URL | キーキ #- [ 編集 ]


>キーキさん
その節はどうもすいませんでした。
ウルトラってスタートで見失うと、暗いからどこにいるのか全然わからなくなるんですよね。
さらに、暗いし足下危ういから、GPSウォッチでペース確認もできないから、
1キロ走ってみて、おぉwww
ってなるパターンなんですよねw

に、しても5分ちょいとは思わなかった…。
[2014/10/15 22:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/742-1c4a8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)