プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今年は色付きの丹後路だ。~丹後レポ13~
ども。

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
無事に入金を済ませてきました。
あとは、とっとと踵を治して
当日スタートラインに立てるようにするだけです。
今はがんばらないことをがんばります。
でも、何とか今月中には走れるようになりたいぞー!


で、仕事が終わって家に帰ったら、
玄関がこんなことになっていたw

ぐわぁT段ボール
段ボールでかすぎwww

もちろん中身は…


段ボールの中身
ぐわぁTwww

奥さんにバレないように
こそっと発送作業しようと思ったけど、
バレバレじゃねーかwww

これ、何て言ってごまかしゃいいんだよwww

お友達に頼まれて…って言ったところで、
おっさんに友達が100人もいる訳がないことぐらい、
とっくにお見通しされているぜw


ここは、黙秘だなw
何も聞かれない限り、自分からは何も言わないw
きっとうちの奥さんは何も聞いてこないはずだ。
そうであってくれw


この大量のぐわぁTをこの週末で、
できる限り発送したいと思います。
できなかったらごめんなさい。
なので、もうしばらくお待ちください。

あと、業務連絡です。
ぐわぁTを注文いただいた「ニーハオ」さん。
申し込みのメールをいただいてから、
私から何度かメールを送っているのですが、
一度もお返事がないので、ちょっと困っています。

ブログを見ておられたら連絡ください。
もし、私からのメールが届いていないのであれば、
私からのメールが届く宛先を教えてください。
(ちなみに、エラーメールは返ってきてないので、
 宛先不明ではないと思います。)
よろしくお願いします。



さ、丹後のレポ13回目。
七竜峠(往路)を上り切ったところから。

七竜峠展望台のエイドでは、スポドリを1杯だけいただいて
すぐに下りへと出発。

去年もそうだったけど、七竜峠展望台のエイドに到着した頃から
段々と夜が明けてきて、明るくなるにつれて、
丹後の美しい景色が続々と目に飛び込んでくるのだ。
ウルトラの醍醐味www


例えば去年の丹後はこんな感じだった。
スタート直後、夜明け前の丹後を街灯を頼りに黙々と進む。
当然景色なんかはほとんど見えず、濃いグレーの世界。

それが、七竜峠を上り切って、夜明けと共に見えてきたのは…。

行く先に見えるのは、雨に濡れたアスファルトの濃い灰色www
ふと空を見上げると、分厚い雨雲でびっしりと覆われた灰色www
海の方に目をやると、空の灰色を映しどこまでも続く灰色www
何故か山までも灰色www


灰色ばっかじゃねーかwww

そう去年の丹後は大雨のせいで、
行けども行けども灰色一色の世界だったのだwww
濃淡はあるけれど、どこまで行ってもモノクロの世界だったw
100キロ、どんよりとした世界w
病むわwww

いくらずっと雨が降ってたとは言え、
間違いなくいろんな色があったはずなんだけど、
そんなものは全く記憶に残っておらず、
おっさんの印象に残っている丹後の景色は、
全てが灰色だったのだw

ちなみに、今年のチャレ富士で見た景色も…全部が灰色だったw

マジでかwww


それがだ、今年は…

雨で濡れてなくても、アスファルトは灰色www
やっぱりかwww


でも、朝日に照らされてオレンジ色に光る海www
日が昇った後は、青いし波が白いwww
朝方は雲が多くて白かった空は、
時間が経つにつれて、薄い水色から濃い青にwww
山は緑www


去年の灰色一色の丹後が、
この先どんな風におっさんの前に現れるのか
楽しみで仕方がないw

いくぜwww
どんどん進むぜwww

でも、しんどいからゆっくり下るぜwww

一年越しでカラーになった丹後の景色を楽しみながら、
おっさんは七竜峠を下っていくのだ。

「空っ!海っ!山っ!…くさっw」

「旅館っ!畑っ!街並っ!…くさっw」

いくら景色がきれいでも、くさいもんはくさかったw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/18 00:15] | # [ 編集 ]


こんばんは^o^
箱のサイズがw すみません、注文してアレなのですが、箱のサイズがww
ありがとうございます!
あの、わたくし、しばらく留守をする予定ですので、発送はゆっくりでも大丈夫ですので。。。あ、もちろん早く発送していただいても受け取りは問題ないです。
脚、お大事にしてくださいませ。
[2014/10/18 00:26] URL | かるりーの #- [ 編集 ]


>鍵コメさん
ぐわぁT、今までで350枚ぐらいは売れたかなぁ。
楽しくなってもらえれば、速かろうが、遅かろうが、歩いてようが関係ないですよ。
是非、いろんな大会で着て走ってください。
着ないともったいない。
[2014/10/18 22:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かるりーのさん
箱のサイズ、予想外でしたw
これね、封筒に入れて発送しようと思ったら、
もっと大変なことになる予感w
どうしよう…w

一気に発送するのが一番楽チンそうだって気づいたので、
明日中に全部発送してやる予定です。
しばしお待ちくだされ。
[2014/10/18 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/745-7aa84c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)