プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
幼稚園の宿題とか。
ども。

ぐわぁT、絶賛発送準備中。
何とか明日までに全部袋詰めにして、発送する予定で作業中。
発送が完了したらまた報告するので、もうちょいお待ちください。

それで、昨日に引き続いての業務連絡になるけれど、
ぐわぁTを注文いただいた「ニーハオ」さん。
もし、このブログを見ているのなら、連絡ください。
連絡が取れないと、ぐわぁTがいるのか、
やっぱりいらなくなったのか、元々いたずらだったのか、
判断ができなくて困ってしまいます。

今日連絡がいただけなかったら、
明日もう一度だけ記事で呼びかけて、
月曜中に連絡がなかったら、
いたずらだったと思って終わりにします。
おっさんもいつまでも悶々とするの嫌なので。

追記:
ニーハオさんと連絡がとれました。
ありがとうございました。


業務連絡ついでに、
大阪マラソンの打ち上げですが、
26日の17時から心斎橋でやります。
一応、以前に参加確認はしたんだけれど、
やっぱ行きたいとかやっぱ行けないなど、
状況の変化があったら、23日(木)までに連絡ください。
24日以降の変更はできません。
24日以降にキャンセルの場合はキャンセル料がかかりますので、
注意してください。
…たぶん、ドタ参はできると思うw

新たに参加を希望する場合は、
おっさんに直接メールかLINEかでアクセスするか、
コメントの場合は鍵コメで連絡先を教えてくださいね。
連絡先に詳しい場所を返信しますので。

以上、業務連絡終わり。


チビ助が幼稚園から持って帰ってきた宿題。
コピー用紙の真ん中にでっかい○が描いてあって、
それを土台にして「乗り物」か「生き物」か「食べ物」の
絵を描いてきてくださいだってさ。

この○がさぁ、ど真ん中に用紙の3分の1ぐらいの
結構なでかさで描いてあって、何を書くにしてもなかなかムズい。

あ、描くのはおっさんじゃないんだけどさw

んで、チビ助に「何を描くの?」
って聞いたら…

なんと…



サメを描くって言うじゃないw

○を使うんだよw
サメてw

サメは尖ってるやんw
○を使ってどうやって描けるんだよwww
あれか、特段にでっかい目なのかw
画伯やのぉw幼稚園児やのぉwww

ま、チビ助の思うがままにやったらいいわwww
で、できあがった絵が…。
今日の記事の最後でw


おっさん、踵が痛くて走れないから、
その時間を仕方なく腹筋に使ったり、
ママチャリに乗ったりすることに使っていたら

なんと…

より一層、マッスルゴリ化したw
あ、こんなこと書くとまた対抗意識持たれちゃうw

チビ助曰く、
「お父さん、ご飯食べすぎでお腹がボコボコになってきた」
んだそうだw

とりあえず、今日はチャリをがんばった。
信号待ちが嫌だから、いつもどおりの工場地帯をぐるぐるで。
14周:45キロほどw
いくら早朝とは言え、工場業務開始待ちで
ずっと停まってるトラックの運ちゃんの視線が痛かったw

久しぶりに定点観測してみたら、
1ヶ月走ってなくても体重、体脂肪ともに微増で耐えてる。
60.5kg 9%
いつまで耐えられるか…。


夕方にチビ助と近所の神社の秋祭りに。
チビ助がスマートボールがやりたいって言うんで、
やらせたんだけど。


スマートボール・ドラえもん
ドラえもん…わかる。


スマートボール・ドナルド
ドナルド…わかる。


スマートボール・セーラームーン
セーラームーン…わかる。


スマートボール・ミッキー
ミッキー…まぁわかる。


スマートボール・ミニー
ミニー…パチもんくさいけど、まぁわかる。



スマートボール・マリオ
マリオ…何これ?www
これだけ、おもっくそパチもんやんwww
マリオに何があった?www



そして、チビ助が描いたサメ。



なんと…



ドーーーーン。







サメ

下方向から見上げた、サメだったw
その発想はなかったw
お前、天才かwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

この発送はまさに天才!
感動しました!
驚いた

でも 幼稚園の宿題難しすぎる

大阪の打ち上げって知らない人も参加OKなんですの?

[2014/10/19 00:19] URL | みっぴょん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/19 00:54] | # [ 編集 ]


>みっぴょんさん
ねw
きっと、大人は○から描けそうなものを考えてしまうから、
こんな発想が出てこないんでしょうね。
子どもか描きたいものを描きたいから、
何とかして○で描こうとしちゃうんですよねw

あ、大阪の打ち上げ初めましてでも大丈夫ですよ。
[2014/10/19 01:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>鍵コメさん
ありがとうございます。
同じ人かどうか…判断できないんですよね。
ハンドルネームとメールアドレスしか知らないので。
う~ん。困った。
[2014/10/19 01:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/19 11:05] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
連絡いただけて良かったです。

メールしましたので、ご確認ください。
[2014/10/19 11:20] URL | あやた #- [ 編集 ]


将来有望!
そんなセンスを私も欲しかった(^_^;)
きっとあやたさん譲りなんですね!
[2014/10/19 16:18] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


>プロッシーさん
ふふふw
何を隠そう、私はチビ助に
「ドーナツ」を描いたらいいんじゃない?
ってアドバイスしたんですよwww
[2014/10/19 19:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/746-080e371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)