プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
後方からの刺客。~丹後レポ14~
ども。

うちのチビ助、今さらながらトッキュウジャーに夢中。
あまりに夢中すぎて、今朝テレビでトッキュウジャー見ながら、


おしっこをちびったぜw


おいwww

テレビが面白すぎて、
トイレに行くのがもったいなかったらしいw

夢中すぎwww


さて、丹後のレポ14回目。
七竜峠(往路)の下り。


…七竜峠の下りは特に書くことがなかったw


気づいたら、ほぼ下りきったところで、
不意に背中から「あやたさん」って声を掛けられた。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ついに来たぜwww

ようやくおっさんも背中で語る男になったぜw
やっとカブトムシさんに追いついたってことだ。
しょうがないなぁwww
まだ序盤でしんどくもないし、
ここは一丁人気取りのために、
ちょっと愛想を振りまいておくかw

と思って愛想良く振り向いたら、bgさんだったw

…チッ、知り合いかよw
愛想良くして損したw

軽快におっさんを追い越していくbgさん。
ピューって抜かれ際に
「速いっすね(口癖)」
って声を掛けたら、


「いや、後ろから狙われてるんで、逃げてるんです」

って言いながら、走り去って行った。



…???コノヒトハ、イッタイ、ナニヲイッテイルンダ???w

おっさん、ちょっと意味がわからなくって、
七竜峠にやられてしまったのかと思ったぜw

でbgさん、そのままのペースで走り去って行くのかと思ったら、
おっさんの20メートル前方に出たところで、
おっさんとペースが一致したみたいで、
ずっとbgさんを前方に見ながらの展開。

と、すぐにまた背中越しに「あやたさん」って声を掛けられるw
今度は女性www

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おっさんはこの展開を待ってたぜwww

名古屋ウィメンズの応援のときに見た
「カブトムシ様は有らせられますでしょうか?」(誇張ありw)
から約半年、おっさんにもついにこの時が…www


…ゆるりんさんだったw

そら、そうですわなw
そんな、顔を見知った人でもないのに、
声を掛けられるとか、超絶人気ブロガーぐらいなもんですよ…。
チッ…w


よし、ここはゆるりんさんと
ゆっくりおしゃべりしながら…。
と思ったら、

「bgさんは?」
って一言を残して、おっさんが指を指した方に
軽快にピューっと走り去って行ったぜw
おっさん、涙を拭こうw


あぁ…そゆことw
狙われてるから逃げてるって…。

…断言しよう、



それはないw


おっさんの目の前で、bgさんにぐんぐん迫るゆるりんさん。
二人の距離は見る見る縮まって…。
さぁ、どうするbgさん。
逃げるのか?振り切って逃げるのかぁぁぁああ?



逃げるでもなく、抜かれるでもなく、
普通にラブラブランデブーでしたw


なwww
知ってたw


くっそ、おっさんは軽くチギられたのにw

…おっさん、涙を拭こうw
ここからは、気を取り直して追跡レポだぜw
ジャーナリズムだぜwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/747-21610869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)