プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
我慢比べ。~丹後レポ19~
ども。

大阪マラソンの応援とアフター。
何とか無事に終わりました。
みなさんのご協力と大人力の賜物でした。
いろいろと刺激もいただきました。
ありがとうございました。
今はがんばったらダメだけど、がんばりますw

また来年もやりましょうね。
おっさんが、遠征したときは、チヤホヤしてくださいねw


さ、丹後のレポ19回目。
七竜峠(復路)の上りで、
おっさんとキーキさんの我慢比べが始まる。

「いけるところまで走りましょう」

言っちゃったね…。
キーキさん、もう取り返しつかないよ。
訂正するなら今のうちだよ。
知らないよ。ホントにいいのね?

って心の中でつぶやくw
口に出したら、その時点でおっさんの負けっぽいやんw

覚悟を決めて、坂を上り始める。
マジでか…www

この上り坂、すげー嫌www
何が嫌って、ちょっとだけがんばったら、
普通に走って上れるぐらいのキツさなのが嫌w

楽からず、キツすぎからずw
キーキさんなら、いけるところまでって言いながら、
きっと頂上まで走り切れちゃうぐらいのキツさなのが嫌w

こうなったら、おっさんからは絶対に
「歩きましょう」なんて言えないw

チラっ、チラっとキーキさんを確認しても、
キツそうだけど、もうダメだって程じゃないんだよなこれw

んで、絶妙にこれ以上は…ってところで、
傾斜が緩くなったり、下りになったりして、
やっぱ走れちゃうんだよなwww

くっそーw
ツンデレwww


内心では
「早く…歩こうって言え、
 参ったって言いなさい」
って思いながらも、全然平気な風を装って走るw


「まだ行けますか?」

「…大丈夫です」

「行けそうですか?」

「…大丈夫です」

地味な駆け引きで、我慢比べw
なかなかしぶといwww

おっさんとキーキさん、
どっちが先に参ったって言うかチキンレースをしながら、
周りの歩いてるランナーさん達をごぼう抜きwww

実はキーキさん、ふくらはぎ痛くないんじゃね?
疑惑も浮上しつつ…w

そして、あっという間(おっさん比)に七竜峠展望台に到着www


やっぱり、キーキさんと走ってると目的地が近いw


エイドでスポドリをガブガブ飲んだり、
頭から水をかぶったりしながら、身体の状態をチェック。

疲労感:ほとんどなし。
足の張り:なし。
痛み:なし。


いけるやんwww
もらったwww
今日は完全にもらったwww

ほぼ40キロ走ってきて、
これだけしんどくないのって初めてだわw
今日はいけるw
どこまでも走って行けそうだぜwww

しかもこっからは下りw
下り切ったら、tenkoさんの横断幕で、
横断幕のところでは、えむさんが応援してくれるはずw
そして次のエイドはうどんwww


もらったw
完全におっさんのターンwww

さぁ、行こう。
とっとと、次のエイドに行きましょうw

おっさん達は、七竜峠を下る。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
ラストの応援ポイントは鳥肌がたちました。
アフターも楽しくて誤字だらけのメッセージですみません。
じっくりいって下さい!
関東遠征の際はお知らせ下さい!
[2014/10/27 10:28] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


あやたさん、アフターからぐわぁTまで、もろもろお世話になりありがとうございました。関西に地縁がないので、大阪はアウェー気分になるところでしたが、あやたさんはじめ皆さんのおかげで居場所ができて、そういう気分を味わわずにすみました。本当に感謝です。
つくばでご恩返しできなさそうなのは残念ですが、脚は絶対無理なさらないで下さいね。
[2014/10/27 12:46] URL | コッコ #- [ 編集 ]


昨日は応援ありがとうございました。
アフターまで行っていろいろお話したかったのですが…
また機会があれば楽しいよろしくお願いしますね
[2014/10/27 22:12] URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
難所の南港大橋をクリアして、
ちょっと気持ちが緩みそうになるところで気合い入ったでしょ?w

でも、きっちりとサブ3.5決めるところがさすがです。


何度も何度も、釘を刺してもらったので、
無理をせずじっくりといきますよ。

今度、東京に行くときには連絡しますので、
また酔っ払いのオモシロぷろっしーさんを見せてくださいねw
[2014/10/27 22:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


>コッコさん
38キロのツラいところを力強く走っていくコッコさん、
とてもカッコ良かったです。
名古屋で悔しい思いをされたのを知ってるので、なおさら。

でも、やっぱ名古屋の借りは名古屋で返さないとダメなので、
名古屋でも激走してくださいね。

たくさんの刺激をいただきました。
焦らずに、でもとっとと復活しますね。
[2014/10/27 22:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


>じぇーてぃーさん
目だけしか出てないから、
ロボッチに教えてもらうまで、誰だかわかりませんでしたよw

次は是非ともアフターまで。

お疲れ様でした。
[2014/10/27 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


上りではふくらはぎを温存する走り方を修得しているのです(嘘)

僕も実は写真撮るフリしたりして、あやたさんの顔色を伺ってました。
[2014/10/27 22:47] URL | キーキ #- [ 編集 ]


>キーキさん
いやぁ、まさか最後まで走り続けるとは
思ってもみませんでしたよw

私がしんどそうにしたら、キーキさん歩こうって言ってくれるのかな?
とか考えながら、でも平気そうにしてましたw
[2014/10/28 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/754-4776fbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)