プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
絶好調。~丹後レポ20~
ども。

たった5キロ、それもキロ8近いペースで走っただけなのに、
たくさんのコメントを頂いてとても嬉しかったです。

どうもありがとう。

コメントはこの後していきますので、
ちょっとお待ちください。

昨日、走ったあと寝て起きての踵の状態は、
特に悪化した気配はなしw

だから、今朝はゆっくりと12キロ走ってきたぜw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

んで、調子に乗って、丹後で故障してから、
昨日走れるようになったまでを振り返ってみよう
って思って、なんやかんやを書いてみたけど、
あ、これはフラグだって気づいて封印w

振り返ったりしたら、途端に痛み再発するパターンの奴だこれw
あぶない、おっさんよく気づいたw

振り返るのは、もっと走れるようになって、
故障再発の心配がなくなってからにしよう。

んで、昨日と今日
久しぶりに走ったことを書き始めたんだけど、
これもフラグだわw
ってことにまた気づいてしまって封印w

明日、なんともなければ書くことにするわw


ってことで、丹後のレポの20回目。

ようやく七竜峠(復路)を上り切ったおっさん達。
次に目指すはうどんだぜw

七竜峠(復路)の下りは、特に書くこともなく終わりw
フルマラソンをちょうどキロ6ぐらいで走り切った計算。
ここまで、まるっきり疲労感なし。

周りにいる人達は、フルマラソンなら息を切らさずに
サブフォーで走れる人達ばっかりなんだ…。
って思ったら、ちょっと引いたw

普通なら残りの距離を考えたりすると、
うわぁまだあと60キロもあるのかよ orz
なんて萎えたりするんだけど、
残りが60キロだろうが80キロだろうが、
別になんてことないわwww
ぐらいの感じ。
だからって、こっから80キロも走りたくないけどw
雰囲気やん、雰囲気w


隣を走るキーキさんから、
微妙に疲れてきてるような雰囲気が出てきたから、
「もうちょいでうどんだから、
 その前に横断幕あるし。
 がんばっていきましょう」
なんて声を掛けながら走ってると、
おっさんのテンションがどんどん上がってくるw


…あれだ!
坂の上から、オレンジのでっかい横断幕が見えたw
ドナルドもいるwww

それ急げwww
ってんで、スピードアップ。
こういうときは、隣で走ってる人が付いてきてるかどうかなんて
気にしないのがおっさんの仕様w

大急ぎで横断幕のところまで駆けつけたら、
なぜかそこにはリンさんがいた。
去年より10キロ以上早く追いついたwww

おっさん調子いいwww
って思ったら、リンさんの調子が悪かっただけだったw
どうやらハムに故障が発生したとかで、
ちょっとヤバげな雰囲気。
キーキさんも、今度は股関節が…。
とか言ってるし。

うっはーwww
ヤベぇw
おっさん一人絶好調www

お久しぶりのえむさんともお会いして、
ますますテンションアップw

丹後横断幕でコマネチ


ほら、コマネチにもキレがあるねwww

どうやら、おっさん達より先に行ったのは、
雅さんとし~やんさんだけだそうだ。

…ん?先に行ったはずのラブラブランデブー組は…?
ラブラブすぎて、横断幕を見落としたのか?

ま、いっかw

えむさんに聞いたところ、
旦那さんのさとさんは、まだ来てないらしい。
今日はキロ6より速くは走らないって言ってた
って、とても嘘くさい情報を教えてもらったw

ふふふ…今日は勝てるかもw

えむさんと、しっかりと握手してから
いよいよ浅茂川エイド。

う・ど・ん♪

う・ど・ん♪


おっさんの記憶が美化されすぎていて、
実は今食べたら、チャレ富士のうどん程度の味
って可能性は大いにあるけど、おっさんは丹後を信じるw


エイドに入ったら、まず真っ先に

う・ど・ん♪

の前に、コーラだ(゚Д゚)ゴルァ!!

そう、給水でコーラが出るのって
ここのエイドからなんだよね。

とりあえず2杯w
駆けつけ2杯w

からのー、う・ど・ん♪
うふw


やっぱ、うめーwww
気のせいなんかじゃなく、チャレ富士なんて足下にも及ばねーw


これだよ、これwww

一気に食べたあと、
おかわり


の前にコーラだ(゚Д゚)ゴルァ!!www

なんかこのエイド楽しいわぁwww

2杯目のうどんを食べて、またコーラを飲んでたら、
やべっちさんとちゃららがやってきた。

…まずいw
去年はちゃららに追いつかれたの
あじわいの郷だったのに…。
ぬぅ。
遊びすぎた(テヘ

「速いねー(口癖)」
って挨拶をしてから、とっとと出発準備。

キーキさん、リンさん行くよ。
何故か、おっさんが先導するつもりになってるw


と、ここでキーキさんが
「足がツラいので、マッサージを受けてから行くので、
 先に行っててください」
って言うんで、リンさんとお先に行くことに。

さぁ、リンさん今年もゴールまで行くよw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

復活おめでとうございます♪

2日連続で走って大丈夫ですか?
大阪の応援の時は、つらそで
ケガの事は口にできなかったです。
無理なさらないでね〜



[2014/11/02 07:48] URL | 山ちゃん #- [ 編集 ]

2日目
2日続けてのラン、復活ですね!!
5キロに続いて12キロ(@ ̄□ ̄@;)!!
無理せずゆっくり行きましょう♪(^o^)
先ずは良かった良かった♪p(^-^)q
[2014/11/02 18:39] URL | さなやーん #- [ 編集 ]


走れるようになって良かったです!!
淺茂川では本当に調子よさそうでしたもの

ウチの故障中の人と、どこかでガチ勝負して下さい
[2014/11/02 22:51] URL | えむ #- [ 編集 ]


>山ちゃん
ありがとうございます。

とりあえず、今のところ踵は大丈夫です。
踵はてw

大阪マラソンのときは、ずいぶんたくさん歩いたし、
階段の下りとかはやっぱツラかったですね。

あ、でも踵の状態を聞かれるのは全然平気でしたよw

ゆっくりだけど走れるようにはなったので、
こっからは慎重にリハビリします。
再発してる暇はない。
[2014/11/02 23:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>さなやーんさん
ありがとうございます。

12キロ走れたこともですけど、
走ったあとも痛みがひどくならなかったことが良かったです。

まだこっから、先が長いけど、じっくりいきます。
[2014/11/02 23:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん
ありがとうございます。

浅茂川での応援もありがとうございました。

サトさんと次走れるのは…篠山ですかね?
週明け、エントリー忘れないようにしなきゃ。

でも、サトさんちょっとぐらいどっか痛いぐらいじゃないと、
私全然ついていけないですよ。
[2014/11/02 23:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


復活おめでとうございます!

これでつくばには参加できそう?ですね

あー!30k手前のエイドでトイレ待ち
している時に抜かれてますよ。笑
[2014/11/02 23:38] URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ]


>bgさん
ありがとうございます。

でも、残念ながらつくばには行きませんよ。
さすがに、ジョグペースで42キロ走るために、
交通費と宿泊費をかけて茨城までは行けないですw

金曜日に出張が入れば迷わず走りますけどw
[2014/11/03 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/760-e8fc0341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)