プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大阪ハーフの目標と裏設定。
ども。

昨日の記事はローカルなネタだったので、
きっちりと名古屋の民には届いて反応もいただけただけでなく、
その他地域の人々の反応もいちいちよかったぜwww
あんかけパワーすっげw

名古屋にはもう文化として根付いてるから、
その他地域の人々に届いたら大成功だ。
みんなで盛り上げようw

の割には、アクセス数は元旦並みに少なかったぜ。
元旦並みってwww
広範囲に届いたわりには、一部の人たちだけなのか?
残念ながら、「あんかけ」はブレイクしそうにありません。
くっそwww

あ、もしかして、実は本文にたどり着いてない人もいるのか?
今さらながら、いらんことせんかったら良かったわwww

今日は本文短いですね。
とかのコメントもらえるかと思ったけど、
普通にコメントしようと思ったら、最後までいかなあかんから、
短っ!って思った人は、コメントさえしてくれない罠。
っていうか完全に自爆w
今ごろ気づいてしまったorz

話を戻して、あんかけの行きつくところの理想としては、
コメダのようにその他地域にも定着ってとこだけど、
実際問題として、おっさんも最初食べたときは、
「こりゃあかん」と思ったぐらいだから、なかなか難しいのかも。
2回目で慣れて、3回目で美味しいと思えるので、
たとえ1回目がダメだったとしても、ぜひ2回目を。



先週末に、大阪ハーフマラソンのナンバーカード引換券が届いて、
いうてる間に本番が来ちゃうので、そろそろ目標の設定とか。

ハーフは去年のお市マラソンで、100分切ってるんだけど、
非公認の大会でしかもネットタイムでの記録だから、
せっかく今回は公式記録が取れる大会なので、
グロスタイムでの100分切りが最低限の目標。

それだけだったら何とも面白くないので、裏設定も。

グロスでの100分切りを目標にするけども、
今回のおっさんは、スタートから4'30"ペースで行けるだけ行く。
それでゴールまで行けりゃ、ギリギリ95分切り。
4'30"のペース走なんて、練習でもしたことないから、
どこまで走れるかわからんけど、
大阪は屈指の高速コースらしいからそれに期待。
普通にフラットな公園内をグルグルしてる以上に高速で
走れるわけないなんてことには気づかない方向で。

今回はみんなの大好きなターサーで出撃するから、
それでどこまで走れるのか自分でも楽しみだ。
自分で結果を楽しみにできるぐらいだから、
きっと身体も心も状態はいいんだろう。

うまいこといけば、せっかくみんなに後押ししてもらったことだし、
次のフルにもターサーで出撃だ。
もしあかんかったら、ションボリしながらフル用の靴買って帰ろう。
のんびりしてると、泉州で履く靴がない。
泉州のスタート地点で裸足でさまよってるおっさんを見つけたら、
靴をめぐんでくださいw

そうそう、今回はきっと応援もないだろうから、
最初っから最後までしんどそうな顔して走ったところで平気だwww
思いっきり目いっぱいで走れるぞ。
子どもへの教育上の悪影響もないだろうw
うははははははwww

・・・応援に来てくれてもええねんで・・・



あ、今日の練習は、インターバルでしたよ。
いつもどおり10本してきました。
インターバル楽勝。うははははははwww

応援なくても笑顔でがんばる。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
568対748。

これね、あやたさんの今日の記事の前置きと本題の文字数です。
いらん世話焼いて文字カウントしてみましたw
前置きが4割強www

なんかね、この構成ってあやたさんならではですよ。
僕のブログは第三者目線での語り風なので全体的にダラダラ長いんですが、あやたさんのはメリハリあって面白いから長さを感じないですw

あー、好きだわwww
[2013/01/16 00:45] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/16 01:20] | # [ 編集 ]

大阪ハーフ
去年走ったラン友さんの感想なんですが、
公園出るまではかなりの渋滞なんでペースは上げられないそうです。
大阪国際女子のプレイベントだからなのか、
整列順がかなり女子贔屓なんですって。
なんで、前に「お、おっせーわ!!!」ってくらいの女子がウヨウヨいて
結構危ないそうです。ご参考まで。

近所なんで長居まで行こうかな~。
でも顔が分からないので見つけられませんw
[2013/01/16 08:28] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
あんかけ…鬼のようにブレイクしてますよ。
ここ2日、私の中で…(゚∀゚)!!
これはもう行くしかないな…
また体重増えるな…(゚皿゚メ)
[2013/01/16 18:22] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
名古屋名物ってあまり好きなのが。。。
ひつまぶしは大好きですけど。
あんかけはたべたことないんですが、
ふやけた皿うどんみたいなイメージですかね。
・・・なんて言い方したら怒られそうだ。
[2013/01/16 20:11] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


井出さん怒りますよーーo(`ω´ )ow
ふやけてない!どちらかといえばオイルコーティングされてぷりぷりです♪オイリーさとかガツンとくるスパイシーでジャンキーな感じとか、3度食べればやみつきです☆
耐えきれずただいま21:40サラリーマンに囲まれあんかけスパ堪能中( ̄▽ ̄)
鉄板にしたからアツアツで卵とのコラボが幸せです☆
[2013/01/16 21:47] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
あぁ、それは新しい観点だ。
いただきました。
詳細はこのあとの記事で。
[2013/01/16 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
楽勝、ちょっと言い過ぎた(笑)
いや、初めてキロ3分台のラップが10本揃ったから、つい嬉しくて。
自分で言うのはタダだから(笑)
[2013/01/16 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
情報ありがとうございます。
女子優先、わからんでもないけど、逆に女子もあぶないような気が。
実は私、またこれ、陸連パワーでAブロック出走なんだわ。
去年の結果見たら登録の部の女子って170人ちょいぐらいだ、
だからきっと大丈夫な気がするんだけど。
大丈夫だと良いなぁ。

えっと、長居に1時間35分ちょっと前ぐらいに到着する、
一番しんどそうな顔してるのが私ですw
[2013/01/16 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>パパさん
思い立ってすぐに食べにいける環境。
うらやましす。
っていうか、名古屋人の中でしかブレイクしてへんwww
[2013/01/16 22:41] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あかん。井出さん、それはあかん。
名古屋人を敵に回すよ。
ふやけた皿うどんてw
あかん。あかん。あかん。

って言ってたら、ほら(笑)
[2013/01/16 22:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
www
いや、だから、名古屋人にブレイクしてもw
みんな行動に移すのが早過ぎるて。
んもう。うらやましす。
[2013/01/16 22:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/78-f221e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)