プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ツカミが長すぎる。
ども。

ちょ、ちょwww
みんな一旦落ち着こう。な。な。
わかった。わかったから。

ほら、そこの名古屋人たち。
抜け駆けしないw
おっさんがうらやましがるから。

えぇ、「あんかけ」のことですよ。
連日すいませんね。

おっさんの狙いとは全然違う方向で、
名古屋人にヒットしとるがな(゚Д゚)ゴルァ!!

おっさんが丁寧に丁寧に文字を連ねて魅力を語ったのに、
写真一個でもっていかれとるがな(゚Д゚)ゴルァ!!

写真の説得力www
うまそうすぎるwww

ていうか、すでに3人とも食べとるやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

あかん。おっさんも辛抱たまらんw

ただ、ここは大阪。
たーはるパパさんのように、食べて帰ることはできん。


ってことで、ちょっと奥さんにジャブ。

お「明日の晩ご飯って何?」

奥「まだ決まってないけど」

お「食べたいものがあるんやけど」

奥「何よ?」

お「あがついて、んがついて、かがついて、けがつくやつ」

奥「あんかけかいな。何でまた?」

お「いや、あの、ブ・・・、何かわからんけど、食べたくなってん」

奥「土曜の昼やな」

あっさり却下されましたwww


うまいこといかんかったがな(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも、ついうっかりポロッと
ブログのこと言いそうになったがな(゚Д゚)ゴルァ!!
あぶないwww

・・・名古屋に行きたい・・・





えっと、昨日、ちゃららさんから、
おっさんの記事は前置きが長すぎるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってコメントをいただきました。

さらに、
こんなに前置き長いのはお前のブログだけじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
とも。

おっさんのブログってひとつひとつの記事が長いんじゃ?
ってことは、実は前からうすうす、気づいてはいたんだけど、
それは、面白さが満載の本文が充実しているからであって、
まさか本題じゃない、ツカミが長いなんてことはあるまい。
たまたま昨日の記事だけを取り上げて、
言いがかりをつけおってからに。

ってことで、過去数日分だけをチラッと調べてみた。

・・・



・・・



・・・


(((( ;゚Д゚)))


えっと、今日は疲れたから、ここまでにしとくわwww


チラッと調べただけだけど、少なくとも記事の3割はツカミでしたw
なんなら、本文よりツカミの方が長い場合すらある始末w
そんなもの、もはやツカミですらないwww
何が本文で何がツカミかw

ってことはあれか、おっさんのブログって、
ツカミをひとつのネタにしときゃ、倍書けたってことか。
そういうことか。そうなのか。
もったいないことをした orz

ちゃららさん、疑ったりして申し訳ございませんでした。
そしてあなたのおかげで、こうしてネタがひとつできました。
ありがとうw


あ、とんでもないことに気づいたかも。
うわーーーー。
ちゃららさんは気づいてないけど、もしかしておっさんのブログ、
「w」の占める割合が、もしかしたら全体の2割ぐらいあるのか?

さすがにそれはない(・ε・)
(いや、調べてはないけどw)



なるほどね、おっさんのブログの記事が長いのは、
ツカミのせいだったんだね。
いっこの記事アップしただけなのに、なぜかふたつのネタを
書いてるような気がしてたのは気のせいじゃなかったのかwww

これね、前置きとかツカミとかいう扱いじゃ、
あまりにも悲しいので、おっさんの記事の前置き部分は、
これからは「サービス精神」って呼んでくださいwww
今日も今日とてwww




話は変わって、たーはるパパさんの記事に触発されて、

・・・

さすがに今日は、こっからさらに本題を展開するのやめとくわw

続きはまた明日以降ってことで。

ちなみに、今日の練習はつなぎのJOGを12キロ。
マラソンブログっぽくなったでしょw


このブログ、ツカミが長いって知ってた?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
「(゚Д゚)ゴルァ!!」を雑に扱ってはいけません……(゚Д゚)ゴルァ!!
[2013/01/16 23:55] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
今日も前置きが長すぎるんじゃ・・・(゚Д゚)ゴルァ!!



・・・って、なんすかこの描写!!!
同じように紹介されていた神戸マラソン当日のたーはるパパさんのメールがさぞかし優しいメールだったんだろうなと推察しておりますwww
[2013/01/17 01:08] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/17 02:34] | # [ 編集 ]


はじめまして。
凄く面白いです。こういう感じとってもツボ です!

ランもサービス精神も応援してます。
[2013/01/17 10:43] URL | ごぼう #- [ 編集 ]

No title
>(゚Д゚)ゴルァ!!師匠
大変申し訳ございません。
調子に乗って乱発してしまいました。
ちょっと表現に困ったときには便利なんですw
パパさんとローラさんのおかげであんかけにスポットライトが当たりそうです。
[2013/01/17 23:23] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
えっと、何だったかな。

パパさんのメール、実際はとても暖かい応援でしたよ(゚∀゚)
[2013/01/17 23:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
影響力、実際には限られた範囲にしか届いてないですけどね(笑)
みんなオモシロすぎです。
[2013/01/17 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ごぼうさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ、毎朝拝見しています。

自分が面白いと思ってるものを
面白いといってもらえるとうれしいです。

これからも応援よろしくお願いします。
[2013/01/17 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/79-e9caef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)