プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【告知】ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ再販のお知らせ。
ども。

呼ばれてないのにジャジャジャジャーーーーンwww

お昼時にどうもすいませんwww
ちょっとだけお邪魔しますよwww

告知はこのタイミングがベストなのですよw

ひと足早いクリスマスプレゼント、
ぐわぁTの再販のお知らせですよwww

ただし、届くのは年明けw

今まで買いそびれてずっと指をくわえていたあなたw
前は、ちょっと恥ずかしくって、
1枚しか申し込めなかったけど、
もうなんか吹っ切れちゃったあなたw

この記事をよく読んで、
期限に遅れないように申し込みをお願いします。
お友達にも教えてあげてくださいね。
でも、あまり大量に注文が来たら、
それはそれで困っちゃうんですけどねwww


次の機会でいいかって思ってる、あなた。
甘いですよぉwww

万が一、次に再販するとしても、
Tシャツの版の保存期限が切れる間際だから、
間違いなく、春のマラソンには間に合いませんよぉw
完全にこっちの都合ですけどねwww


えと、告知の前に、恒例のお知らせ。

これから、マラソンシーズンも佳境に突入します。
出走レースに間に合うように手元に届いて欲しいって
気持ちはよくわかりますし、
おっさんもそうしたいのは山々なんだけど、
なにぶん、受付から業者への発注、
んで出来上がってきたTシャツの発送は
おっさんの手の空いてる時間でのボランティア対応なもんで、
ちょっとお時間がかかるかもしれません。

一日で捌ける注文も限界がありますので、
もし処理が滞ってしまったら、
その状況も含めて、ブログでお知らせするようにしますが、
そのあたり、ご理解いただいて、
注文後、おっさんからの返事が遅くなっても、
気長にお待ちいただける方のみ注文してください。


みなさんの愛で支えられる「ぐわぁ(゚Д゚)」Tなのですw



えっと、今回再販する「ぐわぁ(゚Д゚)」Tですが、
9月に再販したのと同じものです。

通称A面:胸側に「ぐわぁ(゚Д゚)」
     背中側に「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
のデザインパターンです。

デザインはこんな感じになります。
A面


お馴染みですねw

左袖には、メガネ画伯のデザインが入ります。
(画像を見つけられなかったので、貼りませんw)

価格は注文枚数によって最終的に確定しますが、
1枚1500円前後になると思います
たぶん、10枚ぐらい売れたら1500円ぐらいで大丈夫ですよ。

サイズは前回までと同じです。
Tシャツサイズ表

ごめんなさい。
130サイズはプリントが切れてしまうため
注文することができません。
150サイズ以上でお願いします。



通常のTシャツより若干大き目ですので、
そのことを考慮に入れてサイズを検討ください。

と毎回告知してるんだけど、
やっぱり大きかったって人が多いのも事実w

購入希望の人は、
12月15日(月)中に、
guwaat@gmail.com
にあやたを賞賛する思いつく限りの言葉、←これ、お約束の奴だからねw
ハンドルネーム、サイズと希望枚数を連絡ください。

おっさんのLINEIDを知っている人は、
LINEで連絡をくれても大丈夫です。

個人情報ままだ不要です。

例:
あやたさん、こんばんは。
あやたさんのブログ毎日楽しく拝見しています。
よく毎日あんな面白いことが書けるなぁと嫉妬しまくりです。
あなた天才でしょwww
これからも私を毎日笑わせ続けて下さい。

浪速の爆笑王、Sサイズ、2枚


ってな感じです(笑)
期限が短いので注意してください。
期限が短いのはなるべく早くに届けるためですからね。

その後、あやたから申込者に金額と振込先の連絡が行きます。
振り込み完了後、そのメールに返信する形で、
①ハンドルネーム、本名
②住所(郵便番号も)
③電話番号
を連絡いただきます。

振り込みが確認できれば、業者からTシャツが届き次第
順次発送していきます。

皆さんの購入枚数が確定してから、
業者とやり取りして、最終金額が確定しますので、
皆さんへの連絡が少し遅くなる可能性がありますので、
その点、よろしくお願いします。
おっさんのブログでTシャツのことに触れなくなっても、
決して、ストップしているわけではありませんので。

こんなもんで大丈夫かな?

んじゃ、お手柔らかにw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

絶対買います!
ラインで連絡します♡
2枚買いますよ、もちろん前後賞で♪
[2014/12/11 04:42] URL | ぽよよ #- [ 編集 ]


今回、買わせて頂きます♪

パソコンでメール送ったつもりなんですが届いています?(^_^;)

先程、スマホで確認したら
???だったので
[2014/12/11 06:11] URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ]


>ぽよよさん
LINEで注文のメッセージ届きました。
今回、前後入れ替えのパターンはなくって、
A面のみなんですよね。
枚数をどうするか、もう一度メッセージください。
[2014/12/11 09:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちょーみんさん
メール届いてます。
昨日は忘年会でヘロヘロだったので、私が確認のメール返信できてないだけです。
すいません。
今日の夜、確認メール返信するつもりですので、お待ちください。
[2014/12/11 09:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


ちょーみんさんとこから飛んできました。
初めまして...
私もぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ欲しいです♪

メールしましたが届いてますか?
よろしくお願いします。
[2014/12/13 08:51] URL | さくら #G91RSZjw [ 編集 ]


>さくらさん
メール確認して、
昨日の23時24分にお返事送りましたよ。
[2014/12/13 09:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


こんばんは
もう遅いでしょうか、先ほどメールを入れましたが・・・
私もちょーみんさんから来ました♪
ちょっと頑張って袖通す勇気も作って行きます(笑)
よろしくお願いします
[2014/12/15 22:03] URL | ミント #- [ 編集 ]


>ミントさん
まだ大丈夫ですよ。
先ほどメールしました。
Gmailだと私からのメール、迷惑メールに振り分けられる可能性が高いので、
しばらくしても届いてないようでしたら、迷惑メールフォルダを確認してみてください。
[2014/12/15 22:10] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/16 14:59] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
メール送りました。
ご確認ください。
[2014/12/16 21:02] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/799-596765f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)