プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
人気が出そうで出ないギリギリな感じ。
ども。

こらこらこらこら。
そこのおかん。自作は反則やで。
近くになければ自分で作るて、どんだけ多才やねん。

どいつもこいつも無茶しやがってwww

そしてほのかに願ってた、空からあんかけは降ってこず。
今日あたり、ちゃららさんまでもが食べてそうで怖いw

あのな、おっさんの何気ない思いつきから始めといてあれだけど、
みんな火付くの早すぎやでw
もうちょっとこう、じわぁっといってもええんやで。
一気に燃え上がると、うらやましすぎて嫉妬心がハンパないで。
くっそwww

みんなオモロイ。オモロすぎるwww
素敵だわぁ、ブログ村。

火付け役のおっさんひとり置いてきぼり・・・
かわいそうなおっさんwww




ってな感じで、おっさんひとり置いてきぼり食らってると、
ブログ的には大そう盛り上がるところなんだけど。
おっさん正直者だから、白状しちゃう。


今日の晩ご飯、あんかけ出てきたぁwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

奥さんでかしたwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

奥さんイカすwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

(゚Д゚)ウマー

あんかけ
(゚Д゚)ウマー

こらこら、空気読めてないとか言わないw
おっさんもわかってるからw


ごく狭い範囲で、ちょっとしたお祭り状態になっておりますが、
まぁでも一ヶ月もすりゃ、忘れ去られてしまうんだ。
かわいそす。あんかけ騒動w

関東方面の人たちもどうですか?
パスタデココ、新橋にもあるみたいなんで、
是非行って食してレポっていただければ、
もっと楽しいことになるかもしれません。
楽っしみやわぁ。
投げっぱなしw



あかん、また今日もサービス精神が爆発してしもた。


でね、ここんところのあんかけ騒動が影響してるのか、
その前のターサーが引き金になったのかよくわかんないんだけど、
最近、たくさんのコメントがいただけるようになりました。

とてもありがたいことです。
何度も言いますが、コメントいただけると大変やる気が出てきます。
このブログは皆さんのコメントで成り立ってるとも言えます。

んで、さらには、ここんとこちょくちょく「はじめまして」
ってコメントまでいただけるようになってきました。

この「はじめまして」っての、やっぱり緊張するし、
心理的なハードルも高いはずなのに。
本当にありがたいことです。

これ、もしかしてあれ、おっさん人気出てきてる?www

ちょっと前に井出さんの記事へのコメントで、
人気が出そうで出ないギリギリな感じでいたい
ってなことを書いたんだけど、
もしかして、今がまさにその状態?
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うはwww

まぁ、実際はそんなことはないんだろうけど。

いろんな人とブログを通じて交流できたり、
その輪がちょっとずつ広がったり。
こっそりと、ブログをのぞき見て刺激をもらったりだとか。
もしかすると、おっさんのブログが誰かに刺激を与えたり、
楽しい気持ちにさせているってことがあるかもしれない。
そう思える状態が最近ずいぶんと楽しいです。
みなさんどうもありがとう。

今のような状態が続いていくといいなぁと思いました。
走るのも楽しみながらがんばって、
ブログはがんばらないで楽しむ。
うん。イイ感じだ。


でね、話は変わって、たーはるパパさんの記事に触発されて、

・・・

今日もまた無理っぽい。残念。
また明日以降ってことでw

実は引っ張るほどの大したネタでもないんだけど。


あ、マラソンブログだった。
今日はTペース走。
ついにあのペースで5キロ走りきることに成功w
明日は走るのお休みの予定。


ネタ引っ張ったからって期待しちゃダメよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
あー食べてる・・・
写真いっぱいの力作が空振りしたーwww

いや、嘘ですw
あやたさん、無事にあんかけ食べられて心から嬉しいですwww

くっそw くっそwww
[2013/01/17 23:49] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
奥様超素敵!!なんだかんだで一番うらやましい展開じゃないですかv-238
大阪名物でもない(しかも名古屋めしでも若干マイナーな、2泊3日の観光旅ならばひつまぶしときしめんと手羽先味噌カツ味噌煮込みに押されて食べてもらえず帰られちゃう的な)あんかけ騒動で「マラソンブログ」の人気があがるって・・・v-8相変わらずおもしろすぎですw

ってほんとにちゃららさんまでパスタデココいってるしーーー!!
[2013/01/18 00:04] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
あ、たべてた。よかったー☆

よかったですね♪なんかとても安心しました!
これで、きょうはぐっすり眠れます(笑)
あ、本読むんだった。
[2013/01/18 01:04] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
あー食べてる…
中日ビルまで写真撮りに行ったのに空振りしたーwww

…なんて(笑)……、無事食べれたようでなによりです!
ステキな奥さんですね(゚∀゚)

[2013/01/18 12:44] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
サーセンwwww
いやでも食べたことないんで味は再現できなかったですw

大阪でも探せば食べられるとこありそうですけど、
美味しいかどうかっちゅーのが一番問題ですしねえ。

奥さんもさらっと作れるってことは元名古屋人なのかしらん?
いいね~食べたいもの言ってくれるの一番助かるわww
[2013/01/18 13:20] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


>おっさんのブログが誰かに刺激を与えたり、
楽しい気持ちにさせているってことがあるかもしれない。

まさに、そうなんですよww
はじめましてより、だいぶ前から楽しませていただいてましたから。
だから余計に「はじめまして」は緊張しましたけどね(〃ω〃)
これからもよろしくです。

あ、空からあんかけ降ってきて良かったですね♪
[2013/01/18 14:54] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
はじめまして〜(笑)
遊びに来ました!

どのブログを見ても、あんかけ、あんかけ、ankake
しかも新橋でも食べられるそうですね!
会社帰りに通ります!!

写真がないのにこれだけ食欲をそそるグルメ記事って(笑)
[2013/01/18 21:10] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
間違いなく食べに行ってると思ってましたw
詳細レポありがとうございました。
関東地区の宣伝部長ですね。
きっと流行りますよ。
ブログ村内だけで。期間限定でw
[2013/01/18 21:40] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
ありがとー。
とりあえず満足したよ。
でもやっぱお店でも食べたいけどね。

夜更かし気をつけて。
[2013/01/18 21:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
みんな素敵すぎですよ♪
やっぱりメジャーどころじゃなくて、マイナーどころに光を当てて、
流行るのが楽しいでしょ。
ほんとに流行るといいんだけどなぁ。
[2013/01/18 21:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパ
あぁやっぱり中日ビルでしたか。
今もまぶたの裏に焼きついてますよ。
毎週水曜の昼は、チャオでマガジン読みながら
ankake食べるのが習慣でした。

実際、めちゃくちゃ羨ましいです。
[2013/01/18 21:46] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
自作ankake十分おいしそうでしたよ。

大阪にも、ナビオの地下のところでankake食べれる店あったんだけど、
なくなっちゃった。

うちの奥さんが作ってくれたのは、こないだアピタで買ってきた
レトルトのakkakeの素を使って作ったやつです。
[2013/01/18 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
こちらこそよろしくお願いします。
楽しんでもらえるとうれしいです。

ほのかに願えば、ankakeが降ってきましたよ(笑)
[2013/01/18 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
ここんとこ食欲なくて
グルメ記事に反応にぶい井出です。

土曜に呑み会なのですが、
人を誘った手前、
誘ったこっちが不参加じゃひんしゅくものなので、
ここ数日10時間くらい寝まくって、
ようやく本日ほぼ体調戻り参加できそう。
あぁよかった(笑)
[2013/01/18 22:47] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>helloweenさん
ようこそいらっしゃいました。
こっちでははじめまして♪
あんかけ、あんかけ騒がしくてすいません(笑)

helloweenさん気づいてしまったのですね。
私のブログに写真がないことに。
今まで誰もそこ突っ込まなかったのに(笑)
いくら言葉を重ねても、一枚の写真の説得力にはかないませんでした。

helloweenさんがankake食べてレポしてもらえれば、
きっと一発で大流行になりますよ。
期待しておきます(笑)

これからも遊びに来てください。
[2013/01/18 22:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
風邪流行ってますからね。
体調戻って良かったです♪

食欲なかったからこその、
ふやけた皿うどん発言だったのですね(笑)
ほら、早く食べないと乗り遅れますよ(笑)
[2013/01/18 22:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/80-26d88e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)