プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
オレの忘年会2014。
ども。

ぐわぁT再販中です。
詳しくはこちら
申し込みの期限が短いので、お忘れなく。

昨日は忘年会。
あ、タイトルに2014ってつけたけど、
毎年シリーズ化しようとしてるわけではなく、なんとなくw

んで、今年の忘年会、じゃんけんで負けたおっさんが幹事。


あのさ、普通、こういうのって、
若手が「僕がやります」とか言うもんじゃないの?

百歩譲ってじゃんけんだったとしても、
おっさんが負けたら、
「僕が代わります」とか…。


…お前らガチかwww

でさ、おっさんが幹事になったら、
そら当然焼肉になるわけだ。

や・っ・き・に・く♪

や・っ・き・に・く♪

おっさんの交渉術で、会社からの援助もとりつけたし、
思う存分食うぜぇw食いまくるぜぇwww

せっかくの機会だし、食い放題なんかじゃないぜw
美味い肉をガッツリ食ってやるんだぜwww

…でも、ちょっと怖いから、
個別注文じゃなくって宴会用のコースでw
あいつら、ガチだからなぁ…。

ご飯とキャベツは食べ放題っていう
保険をかけておいたぜw


乾杯の合図とともに戦闘開始。

タン(゚Д゚)ゴルァ!!

カルビ(゚Д゚)ゴルァ!!

ロース(゚Д゚)ゴルァ!!

バラ(゚Д゚)ゴルァ!!

ハラミ(゚Д゚)ゴルァ!!

モツ(゚Д゚)ゴルァ!!

次々に運ばれて来る肉を焼いては食う、焼いては食うwww


ちょwww
お前ら、ご飯を食え、ご飯をwww
キャベツを食え、キャベツをwww

ちゃんと三角食いしやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!

肉を前にしたらカオスw
無礼講にもほどがあるwww


大体の肉を食いつくして、
残すはしめの冷麺だけになったとき…


「あの…ちょっとだけ肉追加いいっすか?」
ときたもんだ。

おっさんも、もうちょい肉食いたかったし、
ご飯もだいぶ食ったから、そんな無茶はしないだろう…。
実は予算にもまだちょっとだけ余裕あるし…。



しゃーねーなーwww
いっちゃいますかwww

…あかん、あかんw
こいつらを信用しすぎたら痛い目見るw


「人数分だけな」
ってちゃんと釘を刺してから、おっさんはトイレへ。

トイレから戻ってきたら…



シャトーブリアン

肉タワーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

美味そうwww

おっさんの言いつけを守って、ちゃんと人数分だ。

お・に・く・っ♪

お・に・く・っ♪


本日最後のお肉を味わうwww

(゚д゚)ウマーwww

何だこの肉www
美味すぎワロタwww


あちこちから
(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー
の大合唱www


「マジ、美味いっすw最高っすwww」



「シャトーブリアン最高www」




…シャトーブリアン?

何かようわからんけど、(゚д゚)ウマーwww
カタカナ肉、超絶(゚д゚)ウマーwww

おっさんもゴキゲンで、忘年会終了。



幹事様はお会計へ。



最後に追加した肉、
ひとかけら1000円以上しやがるのなwww


おっさんがトイレに行っていないからって、
一番高い肉とか言って注文してんじゃねーよwww

おっさんの部下たち、自由奔放すぎワロタwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/801-30ac8f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)