プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
難易度高え。~加古川マラソンレポ3~
ども。

加古川マラソンのレポ3回目。
今日こそはシリアスだw

加古川駅に降り立ったおっさん。
まずは駅のトイレに向かう。
駅に着いたらまずトイレに行くのがおっさんのルーティン。

わかってると思うけど、ルーティンって言いたいだけなw

駅のトイレは結構な行列になっていた。
でも大丈夫、おっさんは知っている。
これは大の行列だ、おっさんは騙されないw

行列を尻目にスタスタと中に入って…行かないw
おっさん、小心者だからちょっと中を覗いて様子を見る。

と、どうやら大も小も一緒くたに並んでる行列っぽかった。
あぶないw
知った風に中にスタスタ入っていってたら、
いさかいが起こるところだったわw
ビバ小心www

と、行列に並んでホッと胸をなでおろしてる
おっさんの横を
「あ、これ、大の行列だから、小の場合は並ばんでええねんで」
なんて、後輩ランナー(風)に言いながら、
スタスタと通り抜けて中に入っていく先輩ランナー(風)。

運悪く(?)丁度ひとりの用が終わったところで、
空いた小便器のところで用をたそうとズボンを下ろしかけたら…

「おいコラ!みんな並んでるやろ。ちゃんと後ろに並ばんか!」
なんてことになる。

あぶねー。
おっさんも、「おいコラ」になるとこだった。
あぶねーw
おっさん、小心者で助かったwww


んで先輩(風)も
「あ、すいません…」とか言って、
並び直せばいいのに、後輩(風)の前で
「並ばんでいい」とか言っちゃった手前、
ちょっと引っ込みがつかなかったのか、
「並んでるんなら、並んでるって先に言っとけや」
とか言い返すもんだから、

「なんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」とかなって、
トイレがちょっとカオスw

次、おっさんの番なのに、なんか行きづらいw
…なんで、オレがこんな目に…

でもしょうがないから、おっさんも用をたしてたら、
なぜか隣の便器が詰まったみたいで、
便器から小便がドバドバと溢れてくるし、
溢れてきた小便を避けながら用をたしてた隣の人がどいたら、
もちろん洗浄用の水が流れるし、
んだら、流れた水のぶんだけ便器からドバドバ溢れてくるしで、
またしてもトイレがカオスwww
っていうか、流した張本人は、トイレから出てったから
知らん顔だけど、おっさんがパニックwww

マラソン大会の日に、小便器が詰まったら
この先ずっとカオスwww

加古川マラソンのトイレ、難易度高いwww


改札を出たところで、ロボッチと合流して、
シャトルバスで会場へ。

更衣室の建物(防災センター)で着替えを済ませて、
念のためにもう一回トイレ。
会場入りが早かったせいか、誰も並んでなくてラッキーw

かと思いきや、トイレの手洗い場にうんちが落ちててカオスwww
トイレに誰もいないことが、逆にアンラッキーw

これ、次に誰か来たら、
おっさんが犯人だと思われちゃうじゃねーか。

アリバイ作りのために
「誰だよあんなところでうんこしたの…」
とか、わざとらしくブツブツ言いながら用をたしたのに、
結局誰もこなかったw


おっさん、必死こいてアリバイ作りしてるんだから、
誰か来いよw


つーか、加古川マラソンのトイレはカオスw

レース直前、トイレに行きたくなったけど、
カオスの記憶がトラウマで、トイレに行けなくて、
尿意を抱えたまま、ゴールまで走りきったさw

加古川マラソンのトイレ、難易度高えーwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

加古川のトイレでひと波乱ですね! こわい…
俺は運よくスッと入ってサッと出てこれました。

スタート前のトイレもほぼ並ばずスッと入れました。
手洗い場のう××はなんでそんなところに?
謎ですね。
[2014/12/30 13:47] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
レース前で気が立ってますからね。

っていうか、防災センターのトイレの手洗い場、
本当に謎です。

トイレ、目と鼻の先なのに…。
[2014/12/30 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/819-6424f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)