プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大きくなったら。
ども。

今日は凄腕(凄足?)のランナーさんたちと会う機会があって、
おっさんの知らなかった、知りたかったことを
たくさん教えていただき、大変有意義な時間を過ごすことができた。
ありがとうございました。

わざわざ探して、このブログを見てくださった人。
こんなブログでごめんなさいw

百戦錬磨のランナーさんの話を聞くと、
やっぱりおっさんには知識と経験が圧倒的にたりない。
簡単にいうと、アホで薄っぺらいってことだ。
誰がじゃw

おっさんのマラソン脳は、きっと今日一日でシワシワになったはずだ。
凄足さんたちカッコよかったです。
あんな風に経験を語れるようになりたいと思いました。



大阪ハーフマラソンのほぼ1週間前なので、
今どれだけ走れるのかを確かめる意味もあって、
今日はひとりハーフマラソンをしましたよ。

あんまり疲れを残してもアレなんで、キロ5分のペースを目標に。
靴による足裏の痛みの検証もあるので、
今日は神戸マラソンのときの靴を引っ張り出してきた。
この靴はミズノの宮本さんにオーダーした靴で、
NewYorkと比べたら断然軽くて薄いけど、
ターサーよりは重いしクッション性もある。

いつもどおり、ペース走するときは近所の公園で。

21.34Km 1:44'55" (4'54")

調子自体は普通な感じ。
走ってるときに、犬に追いかけられたり、
吼えられるのもいつもどおりw

走ってるとき、走り終わった後も気になるほどの痛みはなし。
やっぱり足裏はクッション性が原因説が一歩進む。
明日はCS7で走ってみよう。




でね、今日の本題。
今日の本題はいつにも増して短いぞ。


うちのチビ助がこないだ3歳になったから、
誕生日絵本に音声記録を残そうとインタビューを敢行。
事前に内容がわかると面白みにかけるから、質問はぶっつけだ。

お:「チビ助くんは何歳ですか?」

チ:「さんさいです。」

お:「チビ助くんの好きな食べ物は何ですか?」

チ:「イチゴとキウイとクリームパンです。」

ここまでは、おっさんも何となく知ってた。
もうちょっと録音できそうだったから、アドリブで質問追加。


お:「チビ助くんは大きくなったら何になりたいですか?」

ちょっと難しい質問だけど、答えられるかな?




チ:「お父さんになりたいです。」




キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おっさん、おめでとう(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/20 01:46] | # [ 編集 ]

No title
お疲れ様でした!

お父さんに憧れているんじゃなくて、
子供が欲しいってアダルトな意味だったりして。
と、とりあえずちゃかしてみる。
[2013/01/20 06:41] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

こんにちは
こんにちは。

うちの娘と同学年ですね。
早くに家に帰れたときは、玄関までパパーと言って走ってきて抱きついてきます。
すごく可愛いですよね。

でも、本題とつかみ文は逆じゃないですか?ヽ(*´з`*)ノ
ランブログなのに(笑)

[2013/01/20 15:24] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
ベテランランナーさんと話をできたこと。
ちび助さんがあまりに可愛らしいこと。

どっちも羨ましいです~~~


・・・仕事に戻ります。
[2013/01/20 17:50] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
うちの子にも聞いてみました。
仮面ライダーになりたいそうです。
ある意味、子供としては100点満点の答えwww
[2013/01/20 19:24] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
>Masahikoさん
昨日はありがとうございました。
ランナーさんと話をすると知識が増えるので楽しいですね。

また声掛けてください。
[2013/01/20 20:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
ふふふ。
そんな言葉では動じないぐらい、親子の絆は深いのです。
ふふふ。
[2013/01/20 20:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
ん?え?
ランブログ?

走るおっさんたちより子どものがかわいいしwww
[2013/01/20 20:58] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
せっかくの日曜日にお仕事がんばってること

とってもうらや・・・

可哀想にw
[2013/01/20 20:59] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
あぁ、ライダー。
子どもの王道だ。
ちゃんとした子どもに育っとるね。

一発目のなりたいものが「父ちゃん」でよかったです。
これを心の支えに残りの人生生きていけるw
[2013/01/20 21:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
何気に毎日ブログ更新されているところがすごいです。

ちなみにうちの娘は3歳の時にきくと、「怪獣さん」でした。
どこでそうなったのか・・・。
[2013/01/20 21:36] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
いいお話ですねっ(゚∀゚)!!

うちの子にも言わせてみよう。




[2013/01/20 22:59] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
しんどくなったら書くのやめます。
そのための(仮)ですから。

でもね、最初に「お父さん」言われたはいいんですけどね。
いつか変わるわけで。
その日が怖いw
[2013/01/20 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
たまにはいい話も書くんです。
走ることとは全然関係ないことばっかりですけど。
お互いにw
[2013/01/20 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/82-91cd8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)