プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
2015年の走り初め。
ども。

ほら、おっさんも一応ランナーの端くれだからね。
走り初めとかね。
やっぱり元旦だから、初日の出ラン…のときには寝てたわw
起きたらバッチリ明るかったわwww

別に大晦日だったからってテレビを遅くまで見て、
夜更かししてたわけじゃなくって、
年越しのエグザイル見ながら寝てたけどねw
お酒、一滴も飲んでないんだけどね(テヘw

起きてられへんわー。
起きてられへんくせに、起きられへんw
最悪やわーw

早寝になって、朝も早く起きるようになったんなら、
お、ようこそ老化さんw
って感じなんだけど、
起きてられへん上に起きられへんって、
ただ単に弱ってるだけってことだからねw
初老やわぁwww


しょうがないから、初日の出ランは諦めたわ。
諦める以外にやりようもないんだけどw

んで、初詣に出かけてから、
実家に行って雑煮とおせちを食べて、
おせち、一段とうんまーwww
ってなって、去年よりさらにおっさん化してるのに気づいたりw

腹いっぱいになって、テレビつけたら
ニューイヤー駅伝がやってたから、
おっさん以外誰も見たくないのに、
気にせずチャンネル権主張するわな。
自分の実家だからやりたい放題w

っていうか、ニューイヤー駅伝やってることを知らない時点で、
ランナーの端くれを名乗るなよとw

んで、4区の設楽兄弟の激走を見て、
あかん、おっさんもがんばって走らなあかん。
ってなって、ちょっと走ってくるわってなるわけよ。

レベルの差とか関係なく、速い人みたら刺激受けるし、
がんばってピャーッと走ってるのを見たら、
おっさんも速くなりてーって思うじゃん。

ニューイヤー駅伝もそこそこに、
着替えて走りに出かけたわけ。

走り初めは210分のLSDwww
刺激を受けたからって、いきなり速く走れるわけじゃないしw
今日は寒いし風も強いから、
スピード練習はちょっとやりにくいしw
そもそも、さっきまでおせち食ってたから、
んな状態でハァハァしても、走れるわけないしw
吐くしw

千里の道も一歩からってことですなw


いやぁ、今日は本気で寒かった。
寒い上に風がビュンビュン吹いてるから、
LSDのペースで走ってても汗もかかなかったわw
だからおっさん、210分も走ったのに、
無補給、無給水って偉業を達成したわw

スポドリ冷やすの忘れてて、常温のまま持っていったんだけど、
帰ってきたら冷えてたからねwww
どんだけ寒いんだよっていうw

途中で吹雪いてきて目の前真っ白になるし、
おっさん、走ってるのに雪積もったわw
走り終わって、実家に帰ったら、
40歳超えたおっさんが、元旦早々何をしてんだ?
って、真顔で心配されちゃったよwww

あまりに、手がかじかみすぎて、
常温の水ですら熱くて、温めようと思った手が
思いのほか痛くてちょっと泣いたら、
おかんもちょっと泣いてたわwww

ごめんなw


今日の練習
30.87km 3:32'01"(6'52"/km)

風が強すぎて、全然ペースが安定しなかったわ。
そうそう、LSDのときにはピッチを意識して180ぐらいに…
とか何とかって話があるけれど、
おっさん、別に意識しなくてもピッチ数178だわ。
(エプソン調べ)

別に今日に限った話じゃなく、いつもw
キロ5で走っても、ピッチ数はほとんど変わらず。
微増ぐらい。

さすがに415ペース走のときには
ピッチ数も増えて、200を超えるけど。

って、一応書いてみたけど、
何がどうなのかがわからんから、
話の広げようがなくて、後悔してるw


明日は、箱根駅伝だ。
刺激を受けるぞ。

…見ないけどw
奥さんの実家に行くから、ランオフだけどw
雰囲気なw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!
元旦からバリバリ走ってますね!
いきなり寒くなってちょっと二の足踏みそうです。
家は駅伝見れないので羨ましいなぁ。
今年も宜しくお願いします!
[2015/01/02 08:31] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
元旦から長生き時間走られてますね。
さすがです。
ぐわTのおかげで横浜ぐるぐるに参加出来ました。ありがとうございました。
今年もブログを楽しみにしています。
[2015/01/02 18:02] URL | いわ #Lej0jlQw [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
あけましておめでとうございます。
時間はたくさん走ったけど、ゆるゆるですw

昨日、今日でいきなり寒くなったので、
外に出るだけでつらいw

明日の朝、ちゃんと起きて走れるかなぁ…。
[2015/01/02 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]


>いわさん
あけましておめでとうございます。

風が強いし、身体重いしで、
速く走れなかったので、せめて時間だけでもって感じですw

私、実はレース以外ではぐわぁTほとんど着ないんですよねw
[2015/01/02 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/822-e5832495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)