プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
9連休の総仕上げ。
ども。

つれー。
明日から仕事つれー。

違うわ。
明日の仕事は別につらくねーわ。
今現在の身体がつれー。

9連休の最終日、チビ助と遊びに出かけて帰ってきてから、
走りに出かけて、よりにもよってインターバルをしてしまった。
中途半端に10キロのペース走とかするから走れなくて、
もしかしたら、1キロならビシッと走れたりするんじゃねーの
なんて、あらぬ方向に思考がとんだw

結果…1キロならビシッと走れた。
おっさんの仮説は正解だったwww


…最初の1キロだけだけどなw

おっさん、不運なことに
今日一番風が強い時間帯にインターバルしていた模様w

1本目:3'35
2本目:3'49
3本目:3'46
4本目:3'57
5本目:3'50

どっちが追い風で、どっちが向かい風か一目瞭然w
今日のインターバルは心肺よりも、足がつらかった。
昨日の段階で、とっくに足がつらかったんだけど、
輪をかけて重いし、疲労物質が溜まってるような感覚。

こんな日にインターバルをして、
果たして効果があるのかはよくわからんけれど、
間違いなく精神的には鍛えられるし、なにより、
大阪ハーフまではスピ練をがんばるって自分で決めたんだから、
がんばって走るんだぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

…のわりに、元旦にはLSDしてんだけどねーw

9連休で合計118キロほど走って、
間違いなく連休前より疲弊しているw
心身のリフレッシュとは無縁www

でも、明日は走るのお休みで、
ゆっくりして回復に専念するぜwww
と思っていたら、どうやら明後日が雨模様だから、
明日も走ることになりそうだ。
やったぜwww

おっさん、こうやってドンドン速くなっていくんだぜ(白目)
練習で走るペースは日に日に遅くなってるけどねw


明日、どんなペースで走るかは、明日になって考えよう。
明後日走らないって事を考えたら、
明日はペース走とかでハァハァしながら走りたいところだけど、
回復している自信がないw
なんせ、おっさんだからw
ちょっと寝たぐらいじゃ回復しないのよwww

そう、とっとと寝よう。
明日の仕事始め、いきなり始発出社なんだぜw
9連休明け、インターバル明けに始発で出社。

やっぱ、練習内容間違えたなw

じゃ、おやすみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/825-fcfb6667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)