プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日のあれこれ。
ども。

今朝は5時45分に起床。
今日はチビ助のお出かけの時間になるまでに、
走り終わって帰ってこなきゃならないから、
最近のおっさんにしては珍しく、すんなりと布団から出たら、
チビ助の野郎が、ゴロゴロって転がってきて、

「お父さん」

って言ったかと思ったら、唐突に…



ゲロを吐いたwww

ところから、今日の幕開けw
いきなりトップギアwww

プロレスで言ったら、
もらった花束で殴りかかったところでゴング
みたいなもんw

小康状態を保ったなと思って油断したところに、おかわりw
みたいなことを繰り返して、おっさん何度もゲロまみれw

ちょっと落ち着いて、吐くのも治まったところで、
休日診療の病院へ。

うちのチビ助ってば、まぁまぁなプープー星人で、
しょっちゅうオナラをしやがるんだけど、
こんな日に、いつもどおりにオナラしようと思ったら、
そら、間違えてウンチが出ますわなw

あるあるwww

幸いにも、ちびっとだけだったから、
目を覆うばかりの大惨事ってことにはならなかったんだけど、
そらまぁ、ズボンから汁が浸み出るくらいのことには
なっちゃうわけで。
したら、抱っこしてるおっさんの袖にも浸みてきますわなwww
やったぜwww


そんなことよりも、
あぁ、えらいことやってしもた…
って感じでガックリ、しょんぼりしてるチビ助のが大変。

「大丈夫、父ちゃんもお腹痛いときは間違ってウンチでるからw
 母ちゃんにはナイショやでwww」
とか言ってから、男同士の約束w

ウンチを漏らすって、そらもうこの世の終わりか
ってぐらいショックはデカいけど、
でも実はそんなことなんて、大したことじゃないんだぜw
ってことを必死でチビ助に伝えるw

そういうことを伝えられる父親におっさんはなりたい。

チビ助のゲロにまみれたって、
ウンチが浸みてきたって、
父ちゃんと母ちゃんは全然余裕www
気にするな。


病院で検査の結果、インフルエンザじゃなくて一安心。
ただの胃腸風邪の模様。


家に帰ってきて、チビ助が寝てる隙に、走ってきたった。
昨日届いたばっかのadizero japan boost2を試し履き。

いろんな人のレビューを見てみたら、
スピードを上げると性格が変わって…だとか、
反発力で自然にスピードがどうたらこうたら…とか、
そんなことが書いてあったから、
キロ7とか6分半ぐらいから、キロ4まで
いろんなペースを織り交ぜて走ってみた。



んだけど、おっさん、ちょっとよくわからなかったわw
グイグイ前に出るとか、どんな感覚なの?
ポンポン跳ねるとかも、丸っきり感じずw

まぁ、普通に靴履いて走ってます。みたいな感じw
あ、ターサーとかtakumiと違うのはわかるよ。
どう違うか、説明できんけどw

あ、それから、左足親指の付け根(拇指球のあたり)がくる。
これ、しばらく履いてみないとわからんけど、
左足親指付け根にかなり負担がかかってる感じ。
ほかの靴じゃ感じたことないぐらい、正直痛いw
擦れるとか、当たるとかじゃなくって、
体重が乗っかり過ぎる感じの痛みがあるかなと。
まぁ、そんな感じ。

でも、おっさんの直感は当てにはならないw
しばらく経つと印象がガラッと変わったりするから。


んで、夕方、近所のスーパーに買い物に行って、
レジにて会計をしたところ、

「1150円です」

って言われたから、
おっさん、1150円ちょうど渡したら、

「10円のお返しです」
とか言って、10円返ってきたぜ。

マジでかw
一瞬、何かの罠か、新しいサービスかと思ったわw


「お釣り、あるわけないよね?」
って言って返したけどさ、
これ、1000円が返ってきたら、返す自信はないw
500円ぐらいから、ちょっとグラッとくる感じw


そして夜。
昼寝から起きたチビ助は、ちょっとだけ元気が復活していて、
ちょっと安心。
朝から、ろくなもの食べてなかったし、
ちょっとでも食えなんつって、おにぎり食べさせて、
イチゴなら食べるとか言うもんだから、
イチゴも食べさせてたら…また吐いたw

おう、完全に油断していたぜw

さっぱりさせて、身体暖めてやろうって風呂に入れたら、
一日ですっかりやせこけて、小さくなってやがった。
…チビ助、ツラかったのぉ。すまんかった。


そして、このブログを書いている今現在。
おっさんの腹が痛くなってきた気がする…。

気のせい、気のせい…。
なんかとても疲れた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

胃腸風邪、あっという間に大人にも感染するので、お大事にして下さい。ちなみに吐く間は、まだまだウィルスありです。
[2015/01/19 09:48] URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ]


>らぴゅたびとさん
ご心配ありがとうございます。

私も奥さんもゲロまみれになったわりには、
特に大丈夫そうです。

チビ助も、今朝はまだ調子悪そうで、
幼稚園休んじゃったけど、
昼ごろには復活して、
ご飯もモリモリ食べたみたいです。
もちろん、吐かず。
[2015/01/19 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/839-ec060490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)