プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ブログのイメージ。
ども。

ちょ、ちょwwww反響www
昨日の捨て身の告白、・・・じゃなかった(汗)
フィクションの物語へのコメントがwww

ドキュメンタリーと勘違いされたようなコメントも
多数いただきましたが、あくまでもフィクションですよ(゚∀゚)


世のおっさん方は、おおよそ、奥さんには差し出していなかった
Hesokuriを隠し持っているってことが、
意図せずあぶり出されてしまったわけですがw
皆さん、実はおっさんのブログには、
女性方もそこそこの数、訪問されていますので、
軽率な発言には注意が必要ですよw


あ、昨日の記事を見てしまった女性方、お願いですから、
旦那さんを問い詰めるのはやめてあげてくださいw
あくまでもフィクションの話なんですから。
Hesokuriってのは、ドラゴンだとか魔法使いだとかと
同じような存在だと解釈して楽しんでください。
「あなた、もしかして魔法が使えるの?」
なんて問い詰めるのはおかしな話でしょ?www


このフィクションの物語なんだけど、
ちょっとスケールが壮大すぎて、昨日はまだ第一部までしか
紹介できてないわけですよ。
そのうち第二部が書きあがったら、また投下しますので、
期待と催促はしないでお待ちくださいw


お小遣いが少ないってことを嘆くことが趣旨ではなく、
いかに知恵を使って思い通りに気分良く走るか
ってことが趣旨なので、そこのところよろしくお願いしますw
あ、こうすればうまくHesokuriが増えるとか、
また、こうすればHesokuriを減らしても心が痛まないとかって
知恵については、随時コメントを募集しますwww


それと、うちの夫婦仲については、
近所でも評判になるぐらいの円満っぷりを発揮してますので、
どうぞご心配なく。
ってなに、この書けば書くほど嘘くさくなってるっぷりwww



でね、無理やり話題を変えますけど。
こないだの土曜日に、井出さんにお誘いいただいて、
TeamMの新年会に潜入してきたわけですよ。

Masahikoさんと井出さんとはお会いするのは2回目で、
その他の方々とは初対面。
もちろん、おっさんのブログの存在なんてみんな知らないから、
見たことない人状態なわけです。
おっさん、知名度ゼロw

そんな中、面識あるお二人以外では、
唯一ブログ上で交流があったのがえーかわさん

おっさんが集合場所に現れたら、おっさんだと気づいて、
しゃべりかけてきてくださいました。

お互い、ブログ上でしか知らないので、
ブログを通じてのイメージが出来上がってるわけです。

で、えーかわさんがおっさんに最初に言った言葉。

「もっとヤンチャっぽい方かと思ってました」


ちょwww
ヤンチャっぽいってwww


えっと、これ、初対面でしかも最初の会話ですから、
相当マイルドな表現になってる訳ですよ。
だって、相手がどんな人かわかんないし、
失礼があったらダメと思って細心の注意を払うもの。

そんな状況の中出た表現でヤンチャwww


直訳すると
「DQNだと思ってました」
ってことですよwww


おっさんのイメージwww

そっかw


・・・あかん。ちゃんとしよう。




言えば嘘くさくなるのはわかった上でいいますけど、
えーかわさん、全然気にしてないですからねw
面白かったからネタにさせてもらっただけですから。
ごめんなさいとかのコメントいらないですよ。


どうやら関東方面には、あんかけの人と思われてる節がw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
>どうやら関東方面には、あんかけの人と思われてる節がw

ね。華さんの所で返コメ見て吹きましたwww
あんかけのあやたさんwww

一切間違ってないから仕方ないですね~(´∀`*)
[2013/01/21 23:25] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
好青年殿

いや、その・・・。あの・・・。某ふやけた皿うどんさんがやんちゃっぽいって書いていたので、もっと、なんかこう・・・。と思っていたのですが。

もっと失礼なことも言ったような気も・・・。

すいません。

でも、お会いさせていただいて、お話させていただいて、私より1000倍ぐらい真剣に走っているということが分かりました。

次お会いするときには700倍ぐらいに感じるようになっていようと思います。
[2013/01/21 23:28] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
こんばんはMJです。土曜日は楽しかったです。
皆さんガチで走っている人ばかりなので
刺激を受けてまた大会に出てみたいなんて思っています。
RUNはあんまり出来ないけど、またお付き合いよろしくお願いします!
[2013/01/21 23:36] URL | MJ #- [ 編集 ]

No title
ankakeっぽい人でキャラが立ってしまいましたね(゚∀゚)!!

水面下でチャオオフ計画も進んでますからね!
[2013/01/22 00:39] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


ヘソクリ、あっ、いやいや、hesokuri大変ですよね。
私のそれはもうほぼなくなっています。
夏とか冬にスーツを買うと言ってもらうお金でスーツを買いません(笑)

今後ともよろしくお願いします。あんかけさん、あっ、いやいや、あやたさん(笑)
[2013/01/22 08:06] URL | アレキ #- [ 編集 ]

No title
DQNだと思ってますけど・・・違うんだ・・・。

武庫川が楽しみだ!!
あ、その前に泉州でお会いするかもですね^^

ちなみにガブさんも相当やんちゃ系だと思ってましたけど
普通の方で安心しましたw

私は「そのまんまな人ですね」って言われます・・・・。
[2013/01/22 08:23] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


チャオでやんちゃで足はやくてときどきいいこと言うお兄さんみたいな( ´ ▽ ` )ノ?
水面上になってるし(笑)
[2013/01/22 14:24] URL | ☆ #- [ 編集 ]


チャオでやんちゃで足はやくてときどきいいこというちょっと薄いお兄ちゃんみたいな?( ̄▽ ̄)

でも、練習のストイックさは根は真面目な人なんだろなぁって思います^_^
[2013/01/22 14:31] URL | みぅ #- [ 編集 ]


憧れのサブ3.5の人は、いざお会いすると
ストイックで面白い、自分と同じシモヤケ
の人でした。少しでも近付けるよう
精進します。

因みにるみおかんさんは、ブログの
イメージほどチャキチャキしていない
可憐な女性でした。

と、ハードル上げときました(笑)
[2013/01/22 18:27] URL | ガブ #- [ 編集 ]

No title
あー、そういえばやんちゃって書いちゃったんですけど、
今振り返るとやんちゃじゃちょっと間違えてた。
・・・続きはブログの記事にしよう。
[2013/01/22 20:45] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

楽しかったです。
お初でしたが、いろいろお話できて楽しかったです。
泉州では、まともに走れるかどうかわかりませんが、ベストを尽くすつもりです。
お会い出来たらいいですね。
今後共よろしくお願いします。
[2013/01/22 22:24] URL | takacch #- [ 編集 ]


>ちゃららさん
華さんの返コメは3度見ぐらいしてしまいましたよw
間違ってない方向で認知してもらってるってことで、
前向きに生きていきます。
[2013/01/22 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えーかわさん
いや、全然大丈夫ですよ^^

1000倍ぐらい真剣に走ってる・・・。
あなたも私の二面性に触れてしまったのですねw

丹後完走に向けてがんばっていきましょうねw
[2013/01/22 22:51] URL | あやた #- [ 編集 ]


>MJさん
いろいろお話聞けて楽しかったです。
やっぱり先輩方の経験談は、ためになります。

膝悪くされて走れないってこと知らずに・・・。
無神経なこと話してなかったですか?
すいません。

またいろんな話を聞かせてください。
今後ともよろしくお願いします。
[2013/01/22 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]


>たーはるパパさん
全然狙ってないところで認知されてしまったみたいです。
ankake騒動の被害者ですw

気づいてないかもしれないけど、水面から出てますよw
[2013/01/22 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


>アレキさん
ようこそ。

スーツ買わないって(笑)
子どもがお釣りちょろまかすのが、まんまスケールデカくなっただけ(笑)
アレキさんうまくやってるつもりだろうけど、
絶対奥さんにバレてますよ(笑)

でも、その作戦いただきです。
みんなの知恵で、Hesokuri作戦として発展させましょう(笑)

あんかけきっかけで、関東の方々にも認知してもらえてうれしいです^^


今後ともよろしくお願いします。
[2013/01/22 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


>るみさん
ふふふ。
おっさんには多面性があるので、どんなおっさんが出てくるかは、
会ってみるまでわかりませんよ(笑)

るみさんは、超美人でスタイル良いって評判ですよね?
楽っしみやわぁ。
[2013/01/22 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


>☆さん
水面から出てきたので、チャオオフ実現させましょう。
[2013/01/22 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


>みぅさん
これ、ホントに薄かったら、みぅさん会ったとき無口になっちゃうよw
真面目かどうかはわからんけど、ストイックですw
[2013/01/22 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


>チャオオフのみなさん
みんなのレースが一旦落ち着きそうな3月下旬ぐらいに
集まれたら良いですね。
パパさんとみぅさんはサブ4、
☆さんはサブ4.5して祝勝会しましょう。
達成したら、私があんかけおごりますよ。
[2013/01/22 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ガブさん
ガブさんも3.5のもうすぐそこまで来てるはず。
泉州でがんばりましょう。
再開楽しみにしてますね。

っていうか、ストイックさ満開でした?

るみさんに会うのも楽しみだ。
[2013/01/22 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


>井出さん
えっと、オーラとか?
井出さんが言うと、みんなそんなイメージ持っちゃうから、
ここ重要よw
[2013/01/22 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


>takacchさん
takacchさんのお話されること、すべて面白く、ためになりました。
またゆっくりお話聞きたいです。

泉州までに足の状態よくなると良いですね。
再開楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします。
[2013/01/22 23:00] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/84-19784008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)