プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ロボッチ、きんきん…。
ども。

ロボッチ、きんきん、水着でチャレ富士。

おっさん、フロストバイトに出てないから、
なんでこんなことになったのか、
詳しいことはよくわからないんだけど、
とりあえずスゲーなwww


ってところから始まって、


ロボッチ、きんきんさん、
4月の北麓公園の早朝4時半とか5時ってとてつもなく寒いから、
くれぐれも低体温症には十分に気をつけてがんばってね。

たとえ完走できなくても、スタートするだけでスゲーからw



って記事を書こうとしていた。
…って言うか、書いたw


おっさん、外野だし気楽でいいわwww
ってんでアップしようと思ってたんだけど、


これって、記事アップしたら、

「おっさんが出るんなら、私たちも出るわw」

ってなってから、おっさん何故か巻き込まれてしまって、

仕方なく
「おう、んならオレも出てやるがなwww」
って答えたら、

「もちろん、おっさんも水着なんだよね?」
って誰かにツッコまれて、

マジか…って思いつつも、引くに引けなくなって、
やけくそ気味に
「当たり前じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」
って返したら、

「スゲーwww」
「楽しみwww」
なんつって、異様に盛り上がってしまって、

「うそですよ(テヘ)」
なんてことが通用しないところまで行っちゃって、
おっさん涙目。

結局、当事者の誰も得してねーじゃねーかwww
ってところまで見えたw

だから、なかったことにするw


ギリギリで気づいてよかったw
あぶなかった。


とにかく、おっさんが言いたいことは、
くれぐれも低体温症には十分に気をつけてがんばってね。
ってことだから。
本気で心配してるんだから。



もいっこ。
今朝、ネットでニュースを見てたら、
「東大阪」って文字のが見出しに見えたから
ちょっと気になって、ニュースを確認した。

<遊歩道に針金>東大阪の69歳 殺人未遂容疑で逮捕
(ニュースはすぐにリンク切れになるけど、一応リンク)

簡単に言うと、

頭のおかしいおっさん(69)が、
自分ちの近所の遊歩道を横切る形で針金を張る。

そんなこととは知らないおっさん(65)が、チャリで通る。

針金に引っかかってこけて怪我。

頭のおかしいおっさん(69)タイーホ。

ってこと。


これ、針金が張られてたの、
おっさんがいつも走ってるところから、
1キロぐらいしか離れてないところだったわ。

怖すぎワロタw

こんなもん、針金なんか張られたら、
夜じゃなくって、真昼間で明るかろうが、
チャリじゃなくて走ってたとしても、
見つけて避けるのなんて無理ゲーwww

近所を走るのも命がけじゃねーか。
怖すぎワロタw


…ワロエナイwww

とりあえず、いらん心配をされて、
走るの禁止とかにならないように、
奥さんにはこのニュースはナイショだw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ふりですよね?ww
[2015/01/21 01:39] URL | マーマン #- [ 編集 ]


予告?( ´ ▽ ` )ノ♪♪
[2015/01/21 02:05] URL | ローラ #- [ 編集 ]


さすが、あやたさん(笑)
[2015/01/21 07:17] URL | アレキ #- [ 編集 ]


118ですか? 118でしょう?
今年は富士山見えるといいですね
そして五湖制覇しないとダメですよね?ね?
[2015/01/21 07:39] URL | えむ #- [ 編集 ]


さすがです。
[2015/01/21 08:38] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]


今年はうちの車乗って行く?

今後とも宜しくです・・・
[2015/01/21 09:53] URL | し~やん #- [ 編集 ]


ハイ!コテージ一名追加~ヽ(・∀・)ノ

で、ちょっと解説すると、私が飛騨高山のエントリーを水着ギャルのいるオクムとどちらにするか迷ってるって言ったら、ロボッチさんが、私が水着になるから飛騨高山来いやぁ(゜Д゜)コラァ

というわけです。きんきんさんはあやたさんと100K一緒に行けば行くんじゃないですか(笑)
[2015/01/21 10:22] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

あやたさん 水着でチャレ富士
って記事書けばいいんだっけ?^^
墓穴掘っちゃったねw
きんきんさんを連れてってあげてください☆

リンさんが解説してくれたけど、中年女性の水着姿に需要があるとは思えないww
興味があれば、ぜひ飛騨高山ウルトラにエントリーを(笑)
お待ちしてます!!
[2015/01/21 12:41] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


自ら困難な道を選らぶあやたさん 素敵。
[2015/01/21 12:57] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


>マーマンさん

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2015/01/21 21:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ローラさん

ローラさんまで…

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2015/01/21 21:23] URL | あやた #- [ 編集 ]


>アレキさん

何がさすがなのかわからないけど、

本当に
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2015/01/21 21:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん

いや、ちょっとw
118てw

そりゃ100か118かって言われりゃ、
118なんだけどw

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2015/01/21 21:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


>カブさん

そうなんですよ。
さすがでしょw

って何がっすか?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2015/01/21 21:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


>し~やんさん

うん。今年も行くとしたら、車乗っけてもらおうかな。
ゴールして、そのまま車運転して帰るの、
レース以上にツラいしw
次の日、有給取れるかなぁ…。


って
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2015/01/21 21:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


>リンさん

もちろん、出るならコテージに泊まりますよ。
リンさんって118なんですよね?


いやーーー、
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

やっぱ、ないわー。

間違いなく、きんきんさん一緒に走ってくれないもの。
[2015/01/21 21:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ロボッチ
何、自分だけ安全地帯に逃げてるのさ?

オレ、水着で挑戦したら、山中湖にすらたどり着けないからw

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
水着はない。

水着じゃなきゃあるのか?
って言われりゃ、ロボッチ次第w

つーか、飛騨高山でロボッチは水着で走るってことでいいのね?
これこそ、墓穴のような…w
[2015/01/21 21:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん

いやー、
きんきんさんも出ないみたいだし、
ロボッチも一緒に走ってくれないみたいなんで、
残念ですわーw

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[2015/01/21 21:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/842-7c7cf3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)