プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
まぐれでも何でもいい。
ども。

いよいよだ。
寝て起き…て、朝ご飯食べて、用意して…
大阪ハーフはスタートが昼だから、
起きてから結構時間があるんだったw

まぁでも、寝て起きたらだ。

明日、レース前でも受付できるのに、
わざわざ今日、大阪城公園まで行って受付してきた。

…だって、当日受付にしたら、
会場でゼッケン付けなきゃならないから、
あたふたするの目に見えてるしw

明日はできるだけ、心に波風を立てないで、
スタートを迎えたいから。


どれだけ上手いこと走れたとしても、
1時間28分台なんてことはないだろうから、
上手く走れた場合が秒単位のギリギリの戦いっていう、
しびれる展開だぜwww

おっさんの中では、
ハーフで90分を切れる、切れないってところに、
もの凄く大きな差があって、
そこにこだわって、今までがんばってきたから、
何とかして90分を切ってゴールしたい。

ハーフで90分を切れると速い人
ってイメージがずっとあるんだよね。
ハーフでその上の鬼のように速い人ってなったら、
キロ4で走りきるってところまで行っちゃって、
目標にするとかしないとかの話じゃなくなるしw
ハーフでの記録的には90分切りで、ひと段落できるかなと。
そんな感じ。


丹後で故障をしたときは、
大阪ハーフで90分切りが狙えるようになるとは思ってなかったし、
正直なところ、もうちょっと練習する時間があればなぁ…
とも思うけど、それでも何とか。

本当は、自分の思い描いたような展開で、
自分の実力を出して90分切りってのがいいんだけど、
明日は、まぐれでも、神がかり的な展開でも、
応援に背中を押されて実力以上の力が出ても、
追い風にずっと背中を押されるような、
物理的な援助があっても何でもいいw

とにかく90分を切ってゴールしたい。
万が一、90分を切れるようなことがあっても、
ネットで90分切り、グロスでは切れず…ぐぅ
なんて展開も大いに考えられる訳でw
何卒、そこはグロスでひとつ。マラ神さん。


加古川のときみたく、
気負わずに、自然体で走って、結果的に目標達成www
なんてことが出来りゃいいけど、
自然体で4'15ペースなんて、どう考えてもありえねーしw

90分切りをガンガンに意識して、
鼻息荒く入れ込んで、4'15ペースで押していくしかない。
だからっつって、去年みたいに最初の1キロを
4分を切るペースで突っ込んじゃうみたいなことには
ならないように注意はするw

ガーミンのペースで4'12~4'13をずっと揃えていく感じで。
15個ぐらい揃えられたら、何とか見えてくるかなぁ…。
厳しいな、相当厳しい戦いだ。

なんてことを書いてると、
どんどん緊張感が高まってきて、手汗ぐっしょりw


結果はわからないけど、やれるだけのことはやる。

今、やれることは・・・寝ることだw

明日はがんばるぞーーーーー!



おーーーーー!

おやすみ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさん
ファイト~(⌒0⌒)/~~
神奈川から応援しています。
[2015/01/25 07:50] URL | いわ #Lej0jlQw [ 編集 ]


>いわさん
唯一の応援コメントありがとうございましたw

がんばりましたよ~www
[2015/01/25 22:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/846-76cfb0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)