プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
思ってもみないタイムにふわふわした話。
ども。

速報にたくさんの祝福コメント、ありがとうございました。
この先、こんなコメント祭りになることなんて、
あと何回あるかわからないし、
じっくりと味わってからお返事したいので、
もうちょっと待ってくださいね。


大阪ハーフをゴールした後、
応援隊のみんなと合流して、大阪国際女子の応援。
んで、その後、餃子の満州で打ち上げって流れ。

おっさん、「90分切りがしたい
ってことを公言して、走ったくせに、
実は、90分が切れるとは思っていなかったw

あのね、これは謙遜とか過小評価とか、
またまたぁとか、後からだったら何とでも言えるわなとか、
そんなんじゃなくって、本当に90分切れる自信がなかったし、
自分が90分切って走れるイメージが丸っきり湧かなかったのよ。

だって、練習で415ペースでハーフなんて走れたことない
なんてのはもちろんのこと、
普通に415ペース走で10キロ走ったら、かなりヘロヘロになるし、
なんなら10キロ走れないときも多々あるんだもの。
イメージなんてできるわけないw
だから、レース中は、90分切りができなかったときに
速報に何て書こうかってことを考えながら走っていたんだぜw
マジでマジでw

それが…やればできる子って言うの?w
それとも、やるときはやる男って言うの?www

まぁまぁ楽勝な感じで、90分切れちゃったから、
おっさんが一番ビックリしたっていうか、
打ち上げの最中もずっとふわふわした感じだったのだw

そんで、そんなふわふわした感じで家に帰ったら、
チビ助がお出迎えしてくれるわけですよ。
どうやら、奥さんが事前に
「今日、お父さんめっちゃ速かったみたいよ」
なんつって、素敵情報を吹き込んでいてくれた模様。


おっさんが玄関を開けたら、
玄関まで駆け寄ってくるチビ助。
「お父さん、今日のマラソン、速かったの?」

「今日は速かったよ。この前のマラソンより速かったよw」
って上機嫌で答えるおっさん。


「え?じゃ、何番?1番?2番?」


…おっとうさん、がんばったけど、
1番とか2番はさすがにないなぁ…


「あぁ、何番かなぁ?」
って言いながら、パソコンで順位を探す。
すぐに見つかった。大阪ハーフ、仕事が早いw

「お父さん、306番だったわ。がんばったでしょ」
って言うや否や。アズスーナズw
チビ助の眉間に深い皺が刻み込まれて、超険しい顔にw
お前、そんな顔、どこで覚えたんや?w

んで、パソコンに飾ってあるメダルを指差して、
「お父さん、こないだのマラソンは236番。
 今日は306番。全然がんばってない」
ってピシャリと言われたぜwww

おっさん、しゅんってなったわw
もうちょっと、ふわふわさせてくれてもいいんじゃね?w
子どもの世界はドライで厳しいのぉwww


そして、ふわふわついでに。
なぜか、こんなことに。
2015チャレ富士エントリー

まだちょっと冷静さを保っていて、
入金する前に踏みとどまったwww

あぶないw
取り返しがつかなくなるところだったw

奥さんの説得とか難問が待ち受けてるから、
もうちょっと冷静になって考えようw


あぶないwww
しかも、118てw

…どうしようwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

うっはーチャレ富士(゚∀゚)キター
やっぱりやる時はやる男っすね♪

子供ってきびしい・・・。
[2015/01/26 02:25] URL | マーマン #- [ 編集 ]


うん、こうなることは知ってた(笑)

お疲れ様でしたー!
[2015/01/26 06:44] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


ふわふわエントリーですね( ´艸`)
あれっ?でも、これじゃきんきんさんエスコート出来まへんなぁ(^_^;)
どないなるんやろ(*^_^*)
[2015/01/26 08:20] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


あやたさんの快走♪!はつづく☆
良い流れ♪はつづく☆

やった〜( ´ ▽ ` )ノ♪
[2015/01/26 08:33] URL | ローラ #- [ 編集 ]


すっげぇ~!
今度はサブ11.8狙いですか?
[2015/01/26 08:40] URL | ボンビーおやじ #- [ 編集 ]


壺、カートに入れちゃいましたか。
あとは決済するのみですね。

118km、想像も出来ないですww
[2015/01/26 11:08] URL | やじるし. #- [ 編集 ]


チャレ富士で2ケタ順位を狙って、お子さんを見返すんでしょ
それでも「遅い」って言われちゃうのかな?
遅くないですよ
お疲れ様でした
[2015/01/26 12:36] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


子どもはきびしーなぁ。
小さい大会で入賞するとか、運動会でぶっちぎるとかしてみたら尊敬のまなざしにw
チャレ富士で入賞でもがんばって下さい、お父さんww
[2015/01/26 16:00] URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ]


118 ♪───O(≧∇≦)O────♪
ハリキッて、応援しますね
[2015/01/26 18:19] URL | えむ #- [ 編集 ]


90分切りおめでとう☆

チャレ富士・・・やっぱりか(笑)
[2015/01/26 18:58] URL | かおりん #- [ 編集 ]


遅くなりましたが90分切りおめでとうございます。
やっぱあやたさんスゴい。故障明けランナーの星!
フルのタイムもまだまだ速くなりそうですね。
118kmも頑張ってね〜ヽ(゚∀゚)ノ
[2015/01/26 20:31] URL | キーキ #- [ 編集 ]


キターッ、118‼︎
あとは、その画面を"ポチッ"とすればコンプリートですね。

また、加古川のように、いっしょに
ランデブーしましょうよ!

と言いましたが、俺、今の走力じゃ、置いてかれますかね…
[2015/01/26 20:48] URL | サト #- [ 編集 ]


レース前にあやたさんのチャレ富士は確定なんて話しをしてました(笑)
こんなに早く結果を出して頂けるとはさすがです(笑)
怪我なくサブ10出来ることお祈りしています。それから、きんきんさんのことくれぐれも宜しくお願いします(笑)

そして90分切りおめでとうございます。さすがの走りでした。
これからも関西ブロガーの皆んなを引っ張って下さいね。
[2015/01/26 21:52] URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ]


>マーマンさん
やるときはやる男なんですよ。
やらないときは、まるっきりやりませんけどw
[2015/01/27 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


>リンさん
いやぁ、こうなるとは思ってませんでしたけどねー。
ちゃんとゴールまで連れていってくださいよ。
[2015/01/27 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
ふわふわしてると、ろくなことがありませんw

大丈夫、きんきんさんはモテモテだから、
連れて行ってくれる人なんていっぱいいますよ。

あ、もしかして、ぷろっしーさんが…。
[2015/01/27 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ローラさん
今年は本栖湖まで行っても、ローラさんいないんだよなぁ…。
がんばれるかなぁ…。
[2015/01/27 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ボンビーおやじさん
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ウルトラでしんどく走るなんて考えられませんてw
あ、フリじゃないですよ。
[2015/01/27 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やじるし.さん
私も想像なんてできないですよw
想像するより、体験した方が早いですよ、きっとw
[2015/01/27 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>季節外れさん
チャレ富士では、ドベから2ケタ順位を狙います。
んなもん、118キロも速く走れないですってw
怪我しないように、ゆっくりと走りますわ。
[2015/01/27 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>らぴゅたびとさん
大会で走ってるの、幼稚園のお友達のお父さんだけだと思ってますからねw
306番とかありえないみたいですwww

小規模なレースでも、男子はめっちゃ速い人がいるからなぁ…。
運動会も長距離があれば、いい線いけると思うんだけど、
短距離は若いお父さんが速いから…。

厳しい。
[2015/01/27 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん
今度は、ゴールまで元気に走れるように…は無理かw
怪我なく完走したいです。

応援楽しみにしてます。
[2015/01/27 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かおりんさん
ありがとうございます。

かおりんさんのところまで、
1時間3分ってのだけ意識してがんばりました。

チャレ富士…こんなはずじゃなかったのにw
[2015/01/27 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>キーキさん
ありがとうございます。

故障して鬱々としている人たちに
ちょっとでも希望が与えられたなら、
がんばった甲斐がありました。

キーキさんも、治ったらきっといけますよ。

京都はガチらないとして、
篠山の走り方が難しくなってきました。
[2015/01/27 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>サトさん
サトさんも118ですか?

チャレ富士は、のんびりと走るつもりです。
と言いつつ、のんびりしてると関門に引っかかるので
ある程度速く走らなきゃいけないんですが orz

怪我しないように気をつけながら走るつもりです。
[2015/01/27 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>THさん
応援ありがとうございました。

あ、私118の部なので、きんきんさんの隣の席、まだ空いてますよw
関西ブロガーはメガネくんが引っ張ってくれるはずですw
[2015/01/27 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/848-e81fedee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)