プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ここはひとつそっと見守る方向で。
ども。

おっさんのブログ友達のたーはるパパさんの人気がウナギ登りだ。

軽くブログ友達と書いてしまったけど、
実はブログ師匠のような存在だ。

いつも面白い記事を書いて、おっさんを笑わせ嫉妬させる。
いつかパパさんを嫉妬させるような面白い記事を書くのが
おっさんの野望でもある。

いつも人気出そうで出なさそうなところにいたのが、
この何日かで突き抜けてしまったw
これはもうブレイクしたといっても言いすぎじゃない。

マラソンカテかどうか、微妙なところはあるけれどw
(まぁ、これはおっさんにも言えることだからツッコミなしで)
面白い人が面白いと評価されて人気が出るのはいいことだ。

ただ、変に意識してプレッシャーを感じたり、
自然体じゃなくなると困ってしまうし、
さらに、超人気ブロガーになってしまって、
おっさんのことを相手してくれなくなるともっと困るので、
聖域とそうじゃないところを行ったり来たり、
ウロチョロするぐらいの存在であって欲しい。

おっさんが面白がって、率先して煽っておいたくせにw

パパさんよかったね。
これからは、そっとボタン連打するぐらいにしておくよ。

と、あんまり関係ない風を装ってはみたものの、
実はおっさんもしっかりとパパさん祭りに巻き込まれていたw

パパさんとこ経由のアクセスがハンパねぇwww

普段は圧倒的にブログ村経由のアクセスが多いんだけど、
ブログ村なぞ問題にしないぐらいの圧倒的なアクセス数w

最後の一行にちょこっとリンク貼ってくれただけなのに。
このアクセスwww
おっさん何もしてないのに、タナボタwww
まさに他力本願www

こ、これが、旬のブロガーのパワーか。
っていうか、ただ巻き込まれてるだけのおっさんですら
こんな感じになってるってことは、
本人は、どんなことになっとるんだwww

パパさんとこ経由でこられた人たち、
はじめまして。楽しんでいってくださいね。


パパさん、陰から応援してるので気負わずがんばってね。





今週末のレースに対してのコメント、
たくさんいただいてありがとうございます。

姿は見えなくても、気持ちの応援を感じながら走ってきます。
ま、宴たけなわで応援どころじゃない人たちも
いらっしゃるかもしれませんけどw
遠くで一緒に走ってることを感じながら走ってきます。

だんだんと気持ちも昂ぶってきて、
こないだの土曜日まではえらいことになってたシモヤケが
なぜだかだいぶと治まってきたw

アドレナリンwww


昨日の記事で緊張感がないって書いたんだけど、
これだけコメントもらうと・・・

プレッシャーwww


えっと、何を思ったか、ちょっとは注目してください
とか言っちゃったけど、
やっぱり、そっと見守っていてくださいねwww

プレッシャーwww


実際、勝手に変なプレッシャーを感じてしまって、
今週は軽めのジョグで調整のつもりだったはずなのに、
もうちょっと強く走った方がいいんじゃね?
なんてことを考えだしたりしてきた次第w


いやいや、ここで足を痛めてしまっては元も子もない。
と思い直してゆるジョグ敢行。
レースペースを確認するのは、前の日の朝だ。
と思って5'30"ペースで走ろうとするも、
スタートからすでに5'10"だw
その後もだんだんとペースが上がっていき、
最後は4'50"ペースになって思わぬビルドアップw

プレッシャーwww


しかも、今回の目標は公式記録での100分切りで、
裏設定として4'30"ペースで走り続けて、最後までもてば95分切り。
って書いてたにも関わらず、
いやいやいや、95分切ろうと思ったら
4'30"ペースじゃあまりにもギリギリすぎるから、
4'20"ぐらいで入って粘る方がいいんじゃね?
とかなんとか思いだしたり。いつの間にか目標すり替わってるし。
あ、でも、Team☆Mの新年会で、誰も聞いちゃいないと思って、
調子に乗って95分切りとか言っちゃってたな。

プレッシャーwww


誰も応援に来ねーとか言ってたくせに、
応援してますとかのコメントもらったら、
急にオロオロしだすおっさん。

器がちっさwww


まぁあれだ。
ダチョウ倶楽部的なあれじゃなくて、
ここはひとつそっと見守る方向でよろしくお願いしますよ。

おっさんこう見えて繊細なんですからwww

一気に緊張感が高まってきたなぁ。
とりあえず、前日の受付場所と時間、
当日の集合場所と時間を調べるところから始めよう。

にしても、4'20"。4'20"かぁ・・・。


いくしかないな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
苦しい顔してもいいからさ。だいじょうぶだよ。
[2013/01/23 23:53] URL | kin #- [ 編集 ]

No title
わはは、やっぱり同じ記事にネタが二個ありますねw

あやたさんも公言通り今年は色んなブロガーさんとこで
お見かけしますから、認知度高まってブレイクするかもw

おっさん面白いからなぁwww

ゆるく走ればOKな僕と違ってあやたさんはタイムも狙う
ハーフですから、日曜日に向けてしっかり調整して下さい!
[2013/01/24 00:33] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


何回もすみませんw
あやたさん、今聖域にいますwww
[2013/01/24 02:19] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


そっと、って記事に書いちゃうってことは、あれですよね。ダチョウ的な方向で間違ってないですよね?

でもあやたさんにしても、パパさんにしても、揃って聖域にいらっしゃるとコメントするのもドキドキします。何せ初心者なので。

ふふふ、目標達成できるようにブログ村から応援していますよww

[2013/01/24 09:20] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
心配してくれてありがとう~(゚∀゚)
師匠なんかじゃないよ、お友達でいてね~(゚∀゚)

ところで…いいんですか…
入っちゃってますよ…(゚∀゚)!?
[2013/01/24 09:25] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


>kinさん
ありがとうございます。
思う存分しんどそうな顔で走ってきます。
だから、オールスポーツは絶対買わない(笑)
[2013/01/24 11:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちゃららさん
おっさんがオモロイ的なことは、大々的に広めていきましょう(笑)
まぁ、今回は事故っていうか、完全に連打祭の余波なんで、いつか実力で戻ってこれるように精進しますよ。
日曜もがんばりますよ。
[2013/01/24 11:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


>あゆさん
うん。まぁ、そういう遊び心は嫌いではない(笑)
間違って聖域にいますが、中身は昨日までのおっさんのままなので、お気軽にコメントしてくださいね。
[2013/01/24 11:43] URL | あやた #- [ 編集 ]


>たーはるパパさん
まさかの事態ですよ(笑)
ただ、私の場合、紛れもない事故なんで気楽なもんです(笑)
お互い通常運転でいきましょう。
[2013/01/24 11:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/86-8db5bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)