プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
名古屋ウィメンズの応援がピンチ。
ども。

眠みぃ。
昨日、久々に30キロペース走なんかしたばっかりに、
何か変なスイッチがオンになったみたいで、
身体は疲れてるはずなのに、眠りがクソ浅いでやんの。

まぁ、でも、今日は奥さんとチビ助が
お出かけするのを送って行ってから走ればいいから、
ゆっくり遅くまで寝てられるんだぜ。
日曜の朝はチビ助と一緒に
トッキュウジャーを見なきゃなんないとはいえ、
7時20分までは寝てられるんだぜ。
勝ったwww

眠りが浅くて、何度も目覚めながら、
そんな風に思って勝ち誇ってたんだよ。

んだら、朝6時前、
チビ助が突如ムクッ!って布団から立ち上がって、
「お父さん、今何時?トッキュウジャーが始まる!」
なんて言うわけ。

いやいやいや、まだあと1時間半もあるし…。
落ち着け、この野郎w
おめー、普段もっと寝起き悪いじゃねーかw
どんだけトッキュウジャーに夢中なんだよwww
なんて思いながら、

「まだあと1時間半あるから、大丈夫。
 トッキュウジャーが始まる前に起こしてあげるから、
 もっかい寝よう」
なんつって、寝かしつけようとしたのね。

おっさんも眠いし、とっとと寝ようぜ。
なんつって、本気で寝かしつけにかかってるのに、
全然寝る気配がない…。
マジか…。

挙句、
「お父さん、トッキュウジャーが見たすぎて、寝れない!」
とか言い出す始末w

どんだけ心鷲づかみなんだよwww

結局、トッキュウジャーが楽しみすぎて、
ギンギンに目が冴えて寝られなかったから、
おっさんも一緒に起きる羽目に…。
眠みぃ。


そのトッキュウジャー。
実は今日で最終回のはずだったんだけど、
先週の放送分が特別報道番組で流れてしまった影響で、
残り2回分が1週ずつズレて、来週が最終回に。

来週は京都マラソンだから、
おっさん、最終回見られねーじゃねーかw
えぇぇええぇええ…マジか…。


どんだけトッキュウジャーに夢中なんだよwww


ほら、最終回を見てるチビ助の様子とか見たいじゃん…。
最終回も見たいじゃんw
マジか…。
心鷲づかまれまくりwww


んで、後番組として始まるのが「手裏剣戦隊ニンニンジャー」
本当は2月15日に始まる予定だったのに、
1週ずれて2月22日放送開始に。

早速、
2月22日(ニンニンニン)の日からスタート
なんつって、「人間万事塞翁が馬」っぷりを大発揮www

こんな超絶塞翁が馬、見たことねーわw
つか、最初っから、そうしとけよ的な。
もしかして、こうなるまで気づいてなかったのか?



そして、少数精鋭になった、おっさんのhesokuriに招集をかけて、
この週末、名古屋ウィメンズの応援に行くための切符を購入。
応援に行くってことは、まだ奥さんには言ってないw

こういうのは、タイミングが重要だ。
ただでさえ、3月の週末は、
3月1日 篠山マラソン
3月8日 名古屋ウィメンズ応援
3月21日 大阪城リレマラ
3月28日 大学のときの先輩の結婚お披露目会
って、ほぼ毎週予定が入ってるくせに、
篠山マラソンのことしか言ってねーw

タイミングを見計らってるうちに、タイミングを逃したwww

こういうのって、聞かれてから言うより、
自分から言う方がいいってのがオレのセオリー。
さぁ、言うぞ。今週末こそ言うぞ。
切符買ったし絶対言うぞ。
全部まとめて言ってやるぞ。
って思ってた。
そう、今週がそのタイミング。

チビ助とのお出かけから帰ってきた奥さん。
何の前触れもなしに
「3月21日って何か予定あったっけ?」


うーーーわーーーー。
先に言われたあああぁあぁぁあ。
予定の入ってない土日も一杯あるのに、
よりにもよって、予定が入ってる日を…。


「…いや…あの…マラソン…」
オレ、自分から言おうと思ってたのにぃぃぃいぃ。
今日言おうって思ってたのにぃぃいぃぃい。

なんか、聞かれたから言ったみたいな感じに
受け取られてしまってんじゃんよーーーー。

やべぇ、名古屋ウィメンズの応援のこと言えねー。
やってもうたーーーwww

もちろん応援に行くってことは、まだ奥さんには言ってないw
どしたらいいんだーーーーw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

予定が詰まりすぎですよ(笑)
ゆるジョグ会@皇居はリレマラとかぶってましたねww
タイミング重要ですよねぇ。
[2015/02/09 00:21] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


これはもうスーツ着て、仕事のふりして行くしかないですねw
何ならマラソンもスーツでwww
[2015/02/09 12:24] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


マラソンポイント不足ですね。自分と一緒ですww

名古屋応援には家族も連れていくという方法があると思いますwww
[2015/02/09 22:01] URL | やべっち #- [ 編集 ]


ニンニンジャーの2/22の件は、ウチも全く同じ会話してましたわ。
こんな結果オーライも珍しいなー言うてw

てか、ニンニンジャーがはじまる・・・
またグッズねだられ、おもちゃ屋でグズられるんやろうなー
[2015/02/09 22:51] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


>むーみんちゃん
そう、こないだコメントもらって返信したときには
忘れてたんだけど、リレマラだったんだよねぇ。
残念。

タイミングってホント重要なんだけど、
そう思ってても、ちょいちょい間違えるんだよねw
[2015/02/09 23:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


>季節外れさん
それも考えてるw

さすがにスーツはないけどw
私、東京出張のときは私服でオッケーなんで、
ま、そういうことにするのもひとつの手かなとw
[2015/02/09 23:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やべっちさん
うち、マラソンポイント制ではないのでw
たぶん、言えば大丈夫なんだけど、
お願いして行かせてもらった感じになるのが嫌なんですよね。
ま、しょうもないこだわりなんだけどw

名古屋に家族連れで行くと、
何で知らん人のマラソンの応援しなあかんねん
って余計にややこしい話になると思われ。
[2015/02/09 23:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


>りょうたさん
そう、絶対2月22日スタートにした方がいいって思ったんですけど、
そうなるのに、かなり時間がかかったので、
やっぱテレビ局的にはギリギリまで2月15日スタートにしたくて、
結果オーライではないんでしょうね。
[2015/02/09 23:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/863-d7bf8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)