プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
中間点からのペースについて(後編)。~京都マラソン振り返り4~
ども。

前置きなしで早速昨日の続き。

4分50秒ペースになった理由ベスト5の後半戦
今日は第2位からwww


第2位



…は、すっ飛ばしてw



第1位

ドン!

なんやかんやで、とっととゴールしたかった。


はぁ?
ガチじゃないとか言いながら、
結局、速く走りたかったんじゃねーかよwww

ってのとは違うのですよ。
矛盾してるようだけど、とっととゴールしたかったけど、
決して早いタイムでゴールしたかったって訳じゃないの。

まぁ、ちょっと聞いてくださいよ。
とっととゴールしたかった、オレのなんやかんやベスト4

ランキングと見せかけて、トーナメントw
いきなり準決www

第4位
尿意。

整列前、kenさんに連れてってもらって、
待ち人数ゼロのトイレに行って、しっかりと出したにも関わらず、
スタートの前には、完全におしっこに行きたくなっていたw
何となく気がするレベルじゃなく、はっきりとした尿意。

もうね、おじいちゃんかとw

尿意を感じた後、
トイレに行ったらスタートに間に合わないってことで、
スタートしてから何とかすることにしたんだけど、
前半はガチで走るって決めてたから、
そんな中トイレに行くのもなぁってことで、
中間点を過ぎて、ガチ区間が終わったら行く
ってことにしたんだけど、
中間点を過ぎたら過ぎたで、
ガチが終わったからっていきなりトイレってどうよ?
なんて疑問がわいてきたり、
せっかくここまで我慢できたんだし、ゴールまでいけんじゃね?
なんて根拠のない期待をしてみたりして、
ずっと尿意と闘いながら走っていたのだ。

この状況を打破するには、
膀胱を決壊させるか、ゴールするしかねぇ
ってことでとっととゴールしたかった。


第3位
寒かった。

もうね、クソ寒いでやんのw
誰だよ、暖かくなるし長袖はいらねー、
ぐわぁTにアームカバーで十分とか言ったの(゚Д゚)ゴルァ!!

おっさん、危うく騙されて、
ぐわぁTにアームカバーで走るとこだったわw

おっさんの中の野生が目を覚まして、
ファイントラック+長袖+ぐわぁTにしたけど、
それでも寒かったからね。
アームカバーが見つからなかったから
って訳じゃないからなw

んで、ただでさえ寒いのに、
鴨川の河川敷を走るころには、また雨が降ってきやがるし。

北山通を走ってるときには、お日さま出かかってたのに。
おっさん、確信したわ。
仕事が終わって、応援に駆け付けてる奴がいるに違いないって。

ざけんなよwww

とは思ったけど、
はっ!と気付いたね。

これ、もし応援に駆け付けてなかったとしたら…
完全におっさんのせいにされるやないかってねw


雨パパ、応援に来とかんかい(゚Д゚)ゴルァ!!
ってねw

むしろウェルカムwww

雨パパ襲来疑惑-その2-


ま、来てなかったけどねw
でも、雨パパさんがLINEにメッセージ投稿した途端に
雨が降ってきた説もあったりねw


んで、河川敷から街中に入ったら、
風まで出てきて、クソ寒いったら。

あまりに寒くて、訳がわからなくなって、
京都市役所のところで桧山とハイタッチしたからねw

おっさん、阪神ファンじゃないのにwww
軽くパニックwww


第2位



…は、すっ飛ばしてw
またかwww



第1位

堂々の第1位は…。



つづくw

まさかの三部構成w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

雨パパお譲りしましょうか?
なんなら平地番長と交換で(笑)
レポ楽しみにしてます。
[2015/02/20 14:18] URL | ひよパパ #- [ 編集 ]


>ひよパパさん
いらねーから、雨パパw

ますますご活躍のようで、
東京も雨にしちゃいましたねwww

ハンパないわw
[2015/02/20 22:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/875-e02131b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)