プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
関西もひとつになる日。
ども。

ランナーのみなさん、お疲れさまでした。
いやぁ、熱かった。
東京マラソン。
刺激をビンビンいただきました。
ありがとうございました。

あ、姫路城マラソン…その他も、お疲れw


今朝は9時にはテレビの前に座ってなきゃなんないし、
ってことで、いつもより早めに起きて、
ニンニンジャーの初回には目もくれずジョグw

昨日、鍼を打ってもらった右股関節外側は、
まだ多少の張りは残ってるものの、大幅に改善。
走っててもほとんど気にならなくなった。
東洋の神秘www


走りながら、
さてどうやって、家に帰ってから、
午前中ずっとテレビの前に居座ろうか…
ってことを考えてたんだけど、結局ノープランw
当たって砕けろと出ましたw

家に帰ったら、
「このクソ忙しいときに、どこ行っとんねん」
って先制パンチw

あ、テレビの前に居座る前に砕けましたw


…っていうか、クソ忙しい?
恐る恐る聞いてみたら、

…なんと


この後、チビ助と出かける予定だそうだwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

うっはーwww
奥さん、ナイスwww

出かけましょう。出かけましょう。
とっとと出かけましょう。
もう、おっさん、すぐにでも送って行っちゃうwww


9時過ぎの電車に乗るって言ってた奥さんを、
「早めに行った方がいい(テレビは9時からだし)」
って丸め込んで、9時前に駅まで送って行くw

やべぇ、何この神がかり的な展開w
どこかに落とし穴が待ってるのか?

9時の放送開始から、テレビの前に陣取って、
スマホを片手に食い入るように…ランナーズアップデートを見るw

テレビの前に居る必要なかった件www

チーム関西(?)のLINEで、
ランナーズアップデート職人っぷりを如何なく発揮しながら、
みんなの熱い走りと熱い応援を目の当たりにして、
おっさんも俄然熱くなる。
なんかすげーw

5人ほどのおっさんの状況を
ずっと追っかけてたら、テレビなんて見てる暇ねーわw


レースも終盤、35キロを過ぎて、
おっさんたちのがんばりがラップからも伝わってきて、
応援にもさらに熱が入る。

さぁ、ここから。



ってときに
「電車乗ったし、駅まで来て」
ってメッセージが飛んできたぜwww
コノヤロwww


そらそうだw
送っていったら、迎えに行かなあきませんwww

マジでかwww
ここでかwww

どうやら、ちょっと早めに行った分、
早めに帰ってこれるそうだw
そらそうだw
裏目ったwww

落とし穴、ここで出たwww
マジでかwww


駅で奥さんを待ってる間に、
おっさんたち続々とゴールの報がw

おっさん、とても乗り遅れてる感満載w
よりにもよって…。


最後はちょっとアレだったけど、
関西もとても熱い一日でした。

5キロごとのラップタイムの数字だけで、
がんばってる様子とかが、リアルにわかるのな。
すげーなーw

おっさん、今日一番強く思ったのは、


篠山マラソンが明日じゃなくてよかった~♪

ってことw

こんな熱気のまま、明日マラソン走ったら、
きっととんでもない目に会ってたわw
あぶないwww


オレもこの勢いに乗って…。
なんつって、大火傷するところだったわよw
とりあえず、明日からの何日かで落ち着け、オレw


そして、今シーズンのレースが終わって、
気楽になったおっさんたちの、
挑発激励には耳を貸すなw

きっと、「篠山でサブスリーが狙える」とか
そんなことを言ってくるはずだからw


でもさぁ、これ、
ランナーズアップデート、
見てる分にはとても便利で素敵だけど、
逆におっさんが走るときには、見られてるってことかよ。


ゴールタイムだけじゃなくって、
途中のラップの美しさとかも求められるわけか?
ハードル高ぇなーw

後半落ちてたら、いくら速くっても
LINEで「うはw後半グダグダw」とか言われちゃうんだぜw


…あ、自意識過剰?

それは失礼しましたw


さぁ、来週はおっさんががんばる番だぜ。


目指せ

2時間…




2時間70分w

もうちょっと、考えますwww

みなさん、お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

後半グダグダwのkenです。
あやたさん 頑張ってくださいね!!
激励(挑発)しておりますよ。
松:2時間60分切り
竹:2時間65分切り
梅:2時間70分切り  でいかがでしょうか
[2015/02/23 00:27] URL | ken #- [ 編集 ]

http://bbggkk.blog.fc2.com/
多くの応援ありがとうございます。
未読のメッセージが100件以上になっていて驚きました

先日の京都の皆さんの走りで刺激をもらい10分台狙いにいきましたが
流石に実力不足でした(笑

つぎはわがままなオジサンとの直接対決たのしみにしていますね

取り急ぎお礼まで

[2015/02/23 05:52] URL | bg #QbOAvsRI [ 編集 ]


東京マラソンのご声援ありがとうございました
30km過ぎからはLINEの幻聴声援が聞こえ、背中を押してくれますよ
東京でもこれ以上走らすのか?とうれしくて涙が出てきました(笑)
篠山の時間帯は娘の卒業式の真っ最中なのでLINEからの声援は出来ませんが
幻聴が届くように篠山で走っている皆様へ向けて念を送り続けます
あやたさんには上記の松のメニューで送りますねw

今後とも宜しくです・・・
[2015/02/23 09:28] URL | し~やん #- [ 編集 ]


あ、良いところでの、お出かけはそういうことだったのですね。
あやたさん、速報早すぎで
必死であやたさんと戦っていまいた~
ここでなら勝てるって(笑)
毎回毎回打ってる途中で、あやたさんが速報入れる。
サブ3並の速さでしたよ。
篠山でも、サブ3で楽勝ですね。。
応援に行くので期待してますよ~
あ、でも夫より先にサブ3いかれると困るなぁ。
あ、でも、あやたさん程若くないし、お先にどうぞ。。。
[2015/02/23 09:52] URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ]


あやたさんの職人ワザのおかげで
私はTVを見ることができました
いや〜今井のタイムも、あやたさんの
速報も早かったな
関西盛り上がりましたね!
[2015/02/23 18:21] URL | えむ #- [ 編集 ]


>kenさん
サブスリー狙いで、後半崩れて3時間5分
ってな走り方ができそうなら、それでもいいんだけど、
まぁ、ないからw

今、サブスリー狙いで走ったら、
ハーフで潰れてDNF
ってなるのがおちだわ。

それでもいいからやってみる。
ってところまで、気持ちが高まるかどうか…。
[2015/02/23 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


>bgさん
お疲れさまでした。
自己ベストおめでとうございます。

前半から攻めてるの、アップデート越しにわかりましたよ。

わがままなオジサン、人を煽るだけ煽って、
その裏で自分はコソっと着実にパワーアップしてますからねw
性質悪いですわw
[2015/02/23 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


>し~やんさん
篠山まで怨念が届いてきそうw

松コースだけは絶対に狙わないように、
気をつけて走りますw
[2015/02/23 22:26] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちゃうちゃうさん
そうなんですよ。
一番いいところで、呼び出しがかかったんです。

じゃ、篠山の実況は、
ちゃうちゃうさんがサブ3並みの速さでお願いしますねw

篠山でサブスリーなんて、
おっさん達の妄想ですから、大丈夫ですよ~w
[2015/02/23 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん
お役に立てて良かったです。

テレビで初めて知ったんですが、
東京マラソンって、前半は下り基調で
アップダウンは後半にちょっとあるだけみたいですね。

来年は是非走らねばw
[2015/02/23 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


うん、わたしも別大走ってる時
LINEの声が聞こえてきました。

特に20Km以降「かおりんペース落ちてきた」っていうえーかわさんの声が(笑)

篠山はリアルえーかわさんとも
エール交わせるのでがんばって下さい(*^_^*)
[2015/02/23 22:33] URL | かおりん #- [ 編集 ]


>かおりんさん
えーかわさん、すれ違いで反応してくれるかな?
必死すぎて反応してくれないんじゃないか?
ってのが一番の心配ごとですw
[2015/02/23 22:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/878-26de2c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)