プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
メガネくんとの濃密な2時間の件。
ども。

昨日の記事にメガネくん妻さんから
コメントをいただいた。

…なんだよ、夫婦そろっておっさんのファンかよwww



(略)
『メガネくんとの濃密な2時間』話、いつ登場するのか楽しみに待ってるんですがなかなかですねw
(略)



バレたかw

このまま何事もなかったかのように、
京都マラソンの話は終わらせようと思ってたのに…。

たぶん、誰も気づいてないと思うけど、
京都マラソンダイジェスト。』って記事の中で、
箇条書きしてた中で、唯一何も書かなかったのが
『メガネくんとの濃密な2時間。』
なのだ。


あ、メガネくん妻さんが、
ホントにメガネくんの奥さんなのかどうなのか?
ってところの裏は取れてないけど、
メガネくんの話なんかが読みたいのは、
本人と嫁と子どもぐらいしかいないだろうw
ってことで本人認定www

違ったとしても、オモロイからこのままいくw


んじゃ、何でおっさんは、
『メガネくんとの濃密な2時間。』
を書かなかったのか。

実はおっさんは、何度か書こうと試みた。
でも書けなかった。
おっさんの文才をもってしても書けなかったのだw

レースとアフターが終わった後、
今日は楽しかったなぁw
なんつって、興奮覚めやらぬままダイジェストを書いた。

あ、そうそう。
レースが終わって、アフターが始まるまでは
ずっとメガネくんと二人で過ごしたな。
面白かったな。

なんつって、わざわざ箇条書きにも登場した。
そう、その時点では書く気マンマンだったんだぜ。


んで、何日かして、レースの興奮からもすっかり覚めたあと、
メガネくんとのことを書こうとして、
レースが終わってからアフターが始まるまでのことを、
どんな面白いことがあったっけ?って思い出していた。


すると…



なんと…



誰が名づけたか、爆笑王。(←オレw)

その爆笑王たるメガネくんと、
2時間どころか3時間以上一緒にいたにも関わらず。


なんと…


なんと…


おっさんの記憶のどこを探しても、
メガネくんが発信した面白い話だとか、
面白エピソードが見つからなかったのだwww


記憶喪失www
メガネくんの面白い話だけwww
すっぽりとwww

M.I.B.も真っ青www



…M.I.B.のくせに真っ青てw


いやいやいや、んな訳ない。
天下の爆笑王やでw

3時間も一緒にいたのに、
面白エピソードがイッコもないなんて、んなことあるわけがない。

探せ、全力で探せ。
ないなら作れw

って、今日まで必死で探したんだけど、
未だ見つからずw

おっさん、京都マラソンの日は一滴も飲んでないし、
一緒にいた3時間でどんなことをしたのかっていう記憶は
鮮明に残っているのに…だw


ちょwww
マジでか、爆笑王www


でも、こんなことを書いたら、爆笑王の名折れ。
爆笑王の名誉のためにも、それだけは、
それだけは何としても避けねば…。

ってことで、おっさんの中にその3時間のことは封印していた
ってのがことの真相w

奥さんのファインプレーで日の目を見ちゃったけどw


でも、たぶん、おっさんのど忘れで、
メガネくんのレポの中で、
爆笑エピソードが次々と明らかになっていくはずだって
おっさんは信じてるけどw


えぇと、そんなメガネくんとの3時間。
やっぱり書いた方がいいんだろうか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

面白かったけど、メガネくんの面白エピソードはなかったね!
探したってないもんはないよ!
やっぱ自分が爆笑(するだけの)王だったw

でもネオ爆笑王がいるからだいじょーぶ。
[2015/02/25 19:45] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]


>メガネくん
ありがとう。
いやぁ、これメガネくんからのコメントがなかったら、
なんかまたスベった感じになるところだったわw
あぶないwww

メガネくんの面白さは、私はよくわかってるから大丈夫よ。

ところで、メガネくん妻さんは…ま、いっかw
[2015/02/25 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

記事にして頂き、有難うございます!
大丈夫ですよー、二人とも十分面白いですw
速いし、面白いし、凄いと思います。
しかし、最近、チビ助ちゃんがあまり出て来ませんね?
そろそろと、期待していますww
[2015/02/26 03:43] URL | メガネくん妻 #XWELPq6Y [ 編集 ]


>メガネくん妻さん
実は、我々なんて、足元にも及ばないような、
それはそれは面白い秘密兵器が関西にはいるのです。

秘密兵器なんで、もう出てこないと思いますがw

チビ助はまたそのうち出てくることもあるかもしれません。
[2015/02/26 21:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/880-783ac9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)