プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今シーズン最後の練習。
ども。

篠山マラソン前の練習はおしまい。
ってことは、今シーズンの練習がおしまい。
たぶん、まだ本番まで日があるから、
ちょっとだけジョグったりはするけれど、
練習って感じで走るのはおしまい。

うっはーwww
終わったぜえええぇえぇえwww


もうこれで、今シーズンはしんどいのしなくていい
って思ったらwww

まぁ…日曜日がしんどい本番やけど…。
来週の末ぐらいから、また来シーズンに向けての
しんどいのが始まったりするんだけど…。

…マジでかw

…終わったぜえええぇえぇえwww
先のことは考えないぜ。

終わったったら、終わったぜえええぇえぇえwww


そんな篠山マラソン直前の身体の状態…の前に。

月曜日、今シーズンの練習の締めくくりとして、
5キロのTTをやったった。

普通は月曜は走らないんだけれど、
こないだの月曜は、暖かかったし、風もなかったし、
んでから、強度の高い練習は1日でも早く終わらせて、
篠山本番までに疲労を抜く時間をたくさんとりたかったし。

何より、東京マラソンでみんながガンガン走ってるのを見て、
もしかして、おっさんも今走ったら、
過去最強に走れたりするんじゃね?
なんてことを思ったのだw
根拠なんてねーw
こういうのは、勢いでいけば大体いけるもんだwww

超絶自己ベストをたたき出して、
幸先よく篠山に乗り込んでやるぜwww


ってな感じで5キロTTに挑む。
狙うは超絶自己ベスト。

ちなみに、今までの5キロTTのベストは…
知らんw


そもそも5キロTTなんて練習を、
今までほとんどやったことがなかったし、
練習のベストタイムなんてのを記録しておくような
おっさんでもないから、そんなものは知らんのだw
参ったかwww

たぶん、20分ぐらいだ。
そうだそうだw


5キロを20分切れればおっさんの勝ち
ってことにしてスタート。
何が勝ちなのかとか、勝ったら何なのか的な
こまけーことはいいんだよw


インターバルのときよりはゆっくり目、
でも、ペース走のときよりは速い感じ。
ちょうど5キロを走り切れるであろうキツさと
呼吸の感じをイメージしながら走る。



…んなもん、やったことないからわからんわw

最初の1キロは3'44だったw

なwww
勢いでいけば大体いけるんだぜwww

もらったwww
これはもらったwww


でも、さすがにやりすぎだから、ちょっとペースを落とす。
万が一、このペースで5キロいけたとしても、
次に自己ベスト出すのが無理そうだから、
ちょっとハードルを下げておくw


なんて、余裕を持ってペースを落としたはずなのに、
2キロ手前でもう呼吸が荒いw
両太ももも、ちょっと痺れてきたw
何これコワイw

それでも何とか、2キロ目は3'51で耐える。
あと…3キロ。

何かよくわからんけど、キロ4分チョイぐらいまで落ちても
何とか20分は切れるはずだ…。

もらったwww


…さぁ、いくぜ


…いく…


…ムリwww

やめたw

しんどすぎて無理だったw
ちょっとメラメラしすぎたみたい(テヘ


時計を止めて、道路脇でへたり込んで
ちょっと休んでから、残りの3キロを走った。
おっさん、真面目かw

349-405-355

メラメラして自分を見失うと、ロクなことがないってことだw
幸い、どっかを傷めたってこともなさげだし、
よかったよかったwww

ま、でも、心肺を追い込むいい練習になったはずだし、
あとは本番までゆっくりして、疲れを抜けば万事オッケー。
5キロの自己ベストは不明なままだけどw


なところから、今シーズンの練習が全部終わった
篠山直前の身体の状態。



昨日の夕方から、右股関節の外側が痛ぇ。
違和感がハンパねぇ。
故障系の痛みってnじゃなくって、
疲労からくる関節周りの筋の凝りとか張りがすげぇ。


今の状態を一言で言うと、
やべぇw

歩くのがちょっとイヤーンな感じだったけど、
ジョグしてみたら普通だったw
なんだこれ。

篠山は歩かなきゃオッケーだwww


とりあえず、これから当日までは、
ストレッチ多めの、整体多めで、鍼少々の一時ジョグ
って感じでいってみよう。

さぁ、盛り上がってまいりましたw

今流行りの痛い痛い詐欺じゃないからねw
とすれば、吉兆w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

オレも先週末の33キロのガチ走して、自己ベスト出た出たって喜んでたら、治っていた左脚のかかとがちょっとウズウズ…

本番間近でやってもーたかなぁ…

もう、本番までじっとします。あやたさんも体調万全にして、サブスリー狙って下さいね!
オレは3h15m切りを目指す感じであやたさんの背中を追いかけます(→自滅)
[2015/02/26 21:14] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
ジョギングと整体とストレッチで様子を見ていたら、
股関節周りはほぼ大丈夫な感じになりました。

こっからよっぽどのことがない限りは、
普通な感じでは走れそうな気がします。
あとは天気だな…。

あ、サブスリーは狙えませんよ。
言うまでもないですけどw
[2015/02/27 10:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/881-ea3275c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)