プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大阪ハーフマラソン前日。
ども。

このブログの存在、奥さんにバレるわけにはいかない
ってことを何度か言ってますが、
実は、奥さんおっさんが「あやた」さんだということは知ってます。
なんなら、昔から奥さんはおっさんを「あやた」さんと呼びますw

ただ、おっさんがブログをやってることはまだ知らない。

そもそも、バレたくないっていうんなら、
絶対にバレないようなハンドルネームにしとけばいいじゃん
ってところなんだけど、
そこはほら、ギリギリのところを攻める緊張感www


でね、さすがに奥さんがすぐ横にいるときなんかには、
ブログ見たりだとか、書いたりはしないんだけど、
チビ助はまだ3歳になったばっかりだから無警戒。
膝の上にいても、余裕でブログ書いたり見たりするし、
ブログ村のマイページとかも全然楽勝で見るw
もちろん、チビ助は何のことだかわかってない。


最近、奥さんが不思議そうな顔で
おっさんに相談してきたことがある。

「あのね、うちのチビ助、リビングの太陽の塔のフィギュア見て、
 あやたさん、あやたさんって言うんだけど。。。
 なんでか知ってる?」






ちょwww
ブログ村のマイページwww
チビ助www
きわどいwww


緊張感あるなぁwww



いよいよ明日、大阪ハーフマラソンです。
さすがのおっさんでも、前日ぐらいはちゃんとレースのことを
記事にしたりするんだよw

今朝、最終調整でレースペースを意識して3キロ、
その後5キロを軽く流して帰ってきました。
4'13"-4'02"-4'19"-5'06"-5'27"-5'20"-5'22"-5'34"

2キロ目www
昂ぶってまいりましたwww

ものすごく気になるところは特になし。
目標ペースのスピードが出ないってこともなさそう。

ずっともやもやしてた、左足裏もなぜだかほぼ痛みなし。
人体の不思議www
ただ、ちょっとでも不安があると嫌だから、
万全を期して初のロキソニンレースとなるかも。

あとは明日どこまでいけるかだ。
いったるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

最低でも100分切りで(ボソ)


明日レース前にバタバタするのも嫌だったので、
近場に住んでる特権で受付も今日済ませてきましたよ。

今年から前日受付できるようになったらしいんだけど、
おっさんが行った時(14時半ごろ?)は、
受付してるランナーさん数人ぐらいで、ガラガラでした。
今日みたいなガラガラっぷりだと、来年前日受付しないんじゃ?
って心配になるぐらいのガラガラっぷりを発揮してましたよ。

最終調整なのか、大阪城公園内を走ってるランナーさんが結構いた
ってことにビビリ、ビビらせ返すために、
おっさんももっかい走ってやろうかと思ったぐらいw

なんにせよ昂ぶってきた。
これぞレース前って感じだ。
結果はどうあれ、ガチンコで走ろうって思える状態だ
ってことが重要だ。
おっさんがんばったw

明日、ディズニーの近所で連れてってもらうお二人さん
連れて行くみなさん、名古屋の河原でひとり30キロ走るおっさん
それから各地のレースに参加される皆さんと一緒に走るんだ
って気持ちで楽しく走ってきます。

もちろんしんどそうな顔でw

一緒にがんばりましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
目標、いっちゃいそうな勢いですね。
気持ちよくつっぱしってきてください。

ところで、ロッキーってロキソニン?
[2013/01/26 21:36] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
いよいよ明日ですね!足痛くないってサイコーです♪
今日のブログ読ませていただいたら、明日はちょwww良い結果出そうな気がしてきましたよ^^
(とプレッシャーを与えて)。

私も明日は、心は30Kくらい走るつもりで応援しています!!
[2013/01/26 21:41] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
目標はホントギリギリのラインなので、全然自信はありません。
ただ、全く手が届かないとも思ってません。
ホントギリギリ。
寒さに負けないように突っ走ってきます。
かおりんさん、ゆるりんさんの応援楽しみです。

ロッキーはロキソニンのことだったんだけど、
わかりにくかったので修正しました。
すいません。
[2013/01/26 21:43] URL | あやた #- [ 編集 ]

ファイトです!
何故か毎年極寒の大阪ハーフ
記録が狙えるコースらしいので
ビシッと決めちゃって下さい。

泉州へのいい景気づけとなりますように。
[2013/01/26 21:44] URL | ガフ #- [ 編集 ]

No title
何気にかっこいいいなぁと思っちゃいました。
しんどそうな顔して余裕で目標達成しちゃってください。
遠くで陰ながら応援していますよ。
[2013/01/26 21:50] URL | またん #- [ 編集 ]

No title
ちっちゃい文字でかっこいい目標(^o^)
明日、頑張ってくださいね!!!

僕はその頃必死で飲んでますからwww
[2013/01/26 22:14] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
ありがとうございます。
美ジョガーの応援があると、タイム2秒ぐらい縮まりそうな気がします。
足、今まさに最後のアイシング中です。
一生懸命がんばってきますよ。
[2013/01/26 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ガブさん
寒さが・・・。
OPPにならなけりゃ。

今シーズンラストレースのつもりでがんばってきますよ。
え?泉州は?(笑)
[2013/01/26 22:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
ありがとうございます。
口だけ番長にならないように、がんばってきます。
ただ、達成できてもギリギリ、ダメな場合は全然な感じになるような気が。。。
[2013/01/26 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
本当にキツイぎりぎりの設定だと想像しますができると自分を信じて!頑張ってください!!v-91
遠くの空から精一杯応援してますv-237
あやたさん、ふぁいとーーーーv-237v-237
[2013/01/26 22:26] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
ちっちゃい文字のはカッコ悪いほうの目標。
さては、おぬしモグリだなw
アフター会場がどよめくぐらいのタイムでゴールできるように
がんばってきますよ。
そんな風に思いながら走れるレースなんて、そんなにないからね。

ちゃららさんも無理せず、楽しんできてくださいね。
[2013/01/26 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


いよいよですね。
なんだかいい状態で明日を迎えられそうですね。
レースを楽しみながらがんばってくださいね。
明日は一緒に走りましょう。
[2013/01/26 22:34] URL | アレキ #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
うん。ギリギリw
よくおわかりで。
あかんかったら慰めてね。
お腹痛くならないように祈っててくださいね。
おっさんががんばったら、来週はみぅさんの番よ。
[2013/01/26 22:37] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>アレキさん
ありがとうございます。
寂しくないです(笑)

なんとか、アレキさんの手賀沼のときのように、
ガチンコで走れそうな感じです。
葛西と違って、私はアフターを考えなくて良いので、
レースに全力を出してきます(笑)

がんばりましょうね。
[2013/01/26 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
もう寝てると思いますが明日頑張って下さい。
目標達成出来るに100万ぺリカぐらい大丈夫そうですね。

遠くになるか近くになるか分かりませんが応援しています。
[2013/01/26 23:17] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
明日は楽しめるといいですね~(゚∀゚)!!
ゆるりんさん達の応援羨ましいです~!
とりあえず、露ばらいはやっておきますので、午後はゆっくりスーパー銭湯に浸かりながら速報を楽しみにしています(゚∀゚)!!!
頑張って下さいね!
[2013/01/26 23:42] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
あーほんとだwww

数学苦手なんですよ~
[2013/01/27 00:20] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
実は正午すぎスタートなんで、まだ寝てないのです。
近いから10時に出ても余裕で間に合うんですよ♪
がんばってきます。
[2013/01/27 00:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
がんばってきますよ。
また、死ぬ気で走れ(゚Д゚)ゴルァ!!
のメールいただけますか?(笑)

気持ち的に並走なので、お互いがんばりましょうね。
[2013/01/27 00:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
そっちは朝早いんだから、とっとと寝なさいよ(笑)
がんばろうね。
[2013/01/27 00:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
かくじつに寝てる時間ですね。。
よる遅くにすみません。。
起こさないからいいか。。
いい状態!あしたがんばってくださーい!
あ、きょう!!☆
[2013/01/27 02:25] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
おはよう♪
ありがとう。寝て起きても、特に痛いところなし。
がんばってくるよ。
[2013/01/27 08:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/89-0652c0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)