プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ガチできた質問に答えるぜ。~2014振り返り 番外編~
ども。

おっさんが、ちょっと真面目に今シーズンを振り返る。
まだまだ、聞かれてもないのにおっさんが勝手に答えるシリーズw

の途中ですが、

ついに…


ついに質問がきたぜwww
うっはーwww

実はこのシリーズは、このまま誰からも何の質問もないまま、
ちょっとスベった感じで、ひっそりと終わるはずだったのにw

まさかの展開に浮き足立つわぁwww

答えましょう。答えましょう。
おっさんが、全部お答えしましょう。

質問してくださったのは、
とんでもないところを走る、カザマカズマさん。

ハンドルネームが全部半角カナだから、
コメント通知のメールがおっさんのiPhoneに届いたら、
全部文字化けwww


そんなことはどうでもいい。

今日は予定を変更して、
今シーズンを振り返る番外編として、お届けいたしましょうw

さ、じゃ、肝心の質問にいきましょう。


あやたさんが、頑張ってる姿を見て
奥様は、私も走ろっかしら?みたいなことは無いんですか?
アホなの?

あ、アホなの?はなかったけど、
一応、お約束として付け足しておきましたw


ほうほう。
うちの奥さんのことですか…。

おっさんの練習内容のことじゃないんかいw

ま、いいでしょう。
えぇと、うちの奥さんなんですが、
まず、おっさんががんばってる姿を見たことがありませんw

大会に応援に来たのは、3年前の神戸マラソンが最後w
おっさんにとって2度目のフルマラソンで、
サブ3.5を達成した大会でした…が、
えらく長い間待たされた挙句、
すぐに走り去ったって言って、ゴキゲン斜めでしたw

もちろん、「私も走ろっかしら」
とは言ったことないですね。
「もういい加減走んのやめたら?」
とは、時々言われますけどねwww

…なんか、答えててしんみりしてきたなぁw


さ、気を取り直して、次の質問にいきましょうw

奥様に褒められることとかありますのん?
アホなの?

また出た、アホなの?w
もうええかw

またしても奥さんに対する質問。
ありがとうございますw

えぇと、おっさんのどこに褒められる要素があると思ったのか、
それを逆にカザマさんに問いたいw

っていうか、そもそも世の中の旦那さんたちは、
走ってることで、奥さんに褒められるようなシーンが
ちょいちょいあるものなのか?ってことが
とても気になってしまったじゃねーかw

えー、そうなの?
ねぇ、教えてよw


…えぇと、ガチで質問が来てしまったら、
おっさん、ちっともまともに答えられねー
ってことがものの見事に露呈されてしまいましたw


カザマカズマさん、ありがとうございました。

これに懲りずに、みんなもガンガン質問してくれよw
おっさんは、ちっとも懲りてないからなwww


明日は、また振り返りのつづきをお届けするぜw
自作自演のQ&Aだw

じゃね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

このシミーズ、もといシリーズ好きです。
僕は何回かマラソンに飽きてしまった事があるんですが、飽きた事ありますか?
あと最近、ブログが走ることばっかなんで、『走ること以外のあれやこれや』ファンとしてはちと寂しいです。
また桜庭和志のヌルヌル事件のようなブログが読みたいです。

あと、アホですか?
[2015/03/20 01:10] URL | たかし #- [ 編集 ]


ボンビーおやじです
流れ的に面白くないかもわかりませんが、ちょっと真面目な質問です。
まず、レース中の補給食はどのようにされていますか?篠山奮戦記では少し触れられていましたが。
次、
私は25~30K位から脹ら脛がつりはじめます。対策はありますか?単なる筋力不足?
アホな回答でも結構ですので、宜しくお願いします。
相談料無料ですよね(^_^;
[2015/03/20 08:24] URL | ボンビーおやじ #- [ 編集 ]


このシリーズ、いつまでやるんですか?
アホなの?
[2015/03/20 13:28] URL | ファー #- [ 編集 ]


>たかしさん
ありがとうございます。

質問には、またベッドで…もとい別途お答えするとして、
走る以外のことも、また書きますよ。
人材の宝庫とかw
書きたいことはあるんですけどね、
ちゃんとまとめて書いてる余裕がちょっと…って感じなのです。
ま、そのうち。

アホだから忘れるかもしれないけどw
[2015/03/20 19:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ボンビーおやじさん
質問ありがとうございます。

真面目な質問でも大丈夫ですよw
真面目に回答するかは微妙ですけどwww

また、別途回答しますので、
しばしお待ちくださいね。
[2015/03/20 19:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ファーさん
とっとと終わらせれってことですかね?
ごめんなさいね。
そうしたいのはやまやまなんだけど、
アホだから、いつまで続くかは自分でもわかりませんw
そのうち終わりますよ。
[2015/03/20 19:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


あんな、しょうもない質問を笑いに変えれる、あやたさんは、天才なの?それとも、アホなの?

ありがとうございましたm(__)m
[2015/03/20 20:24] URL | カザマカズマ #- [ 編集 ]

暗峠アタック
いきなりで済みません。いつも楽しく読ませてもらってます、
実は、明日、5:40暗峠アタックスタートします。
ま、それだけなんですが、1年ほど前どに走られてましたよね。
実は、その前日に同じように走ってたんですよ。
ひょっとして、また翌日に走られるんだったら一日前倒ししてもらえたら一緒に走れるかな?
と思ったけど。。。
きつい登りだけど、みんなで登れば怖くない?
[2015/03/20 20:43] URL | 鹿の子の子 #- [ 編集 ]


>カザマカズマさん
もちろんアホに決まってますよw
でもね、私がツッコんだら、カザマカズマさんが
半角から全角に変わったってことに気づくぐらいは賢いんですよwww

カザマさんのおかげでブログのネタが一個できました。
ありがとうございました。
[2015/03/20 21:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


>鹿の子の子さん

おぉ、暗峠ですか。
大阪側から上るんですか?

あの激上りは、もう味わいたくないw

っていうか、明日は、大阪城でリレマラなんですよ。
なので、せっかくのお誘いなんですが、残念ながら一緒に走れないです。
すいません。

がんばって、激上りやっつけてきてくださいね。
[2015/03/20 21:36] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/904-a6034acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)