プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
週末の練習。
ども。

週末の練習。

いつもは土曜日に長い距離を走って、
日曜日にちょっとハァハァするような練習をするんだけど、
今週は順番を入れ替えて、土曜日にハァハァ、
日曜日に長い距離を走ることにした。

すべては、あの人のため。


土曜日。

今日の練習は2キロTTを3本。

…2キロTTてw
聞いただけでしんどそうやんw

しかも3本てw

ないわーw
どう考えてもないわーwww


おっさん、走り始めてから今まで、
2キロを全力で走るなんて、一回もやったことないけど。

…すべてはあの人のためだ。



意を決して、2キロTTスタート。

2キロぐらい、最初っから思いっきり走っても
結構いけちゃうんじゃね?
ぐらいの感じでスタートから全力。


…大失敗w


300メートルぐらいまでは余裕。
ふっふーん♪
これ、おっさん2キロを7分切って走れたりするんじゃね?
ぐらいの感じw


…ま、そんな甘くはないw
そっからは地獄だw

いくらハァハァしたところで、空気が足りねぇw
しかも、走れども走れども1キロが来ねぇw

ようやく1キロが来たぜwww
と思ってほくそ笑んだところで、まだあと1キロ残ってやがるw
ちょwww


しかも、今日の練習場、なぜか走ってる人が一杯いて、
おっさん、その人たちを避けながら、
直線はジグザグに、カーブは大回りでって感じで、
えらい、距離を損してるような気が…。


しかも、練習場の周りにいた人たちから、
「わーwてっけんwww」
とか
「てっけん!がんばれ!」
なんて謎の声が発せられてるし。

何だよ?てっけんて???
彼らのお友達なのか?

おっさんは、必死で走ってるんだよ。
練習の邪魔をしないでいただきたい。


歯を食いしばって、何とか2キロを走りきる。

1本目:2.09km 7'38(3'40/km) 3'33-3'39-0'26
(ガーミン調べ)



走り終わっても、しばらくハァハァが止まんねーしw
久しぶりに喉の奥が血の味だしwww


これが、まだあと2本残ってるってw
笑わっしょんなーwww

もう無理だ。
あとは手を抜いて、適当に走ろう。
怪我しちゃダメだ…。


2本目:2.09km 7'43(3'41/km) 3'39-3'39-0'24
(ガーミン調べ)


きっつーwww
速く走ってる風を装って、
それなりに2キロ走ろうと思って走り出したのに、
やっぱりがんばっちゃった(テヘw

最初の1キロの入りを、ちょっとゆっくり目にしたら、
2本目でも、ほとんどタイムが落ちなかったっていうw

しかも、またしても謎のてっけんw
何なんだよ?一体???


これで、2本終わったし。
身体的にはめっちゃキツいけど、
あと2キロ走ったら、今日の練習はおしまいだぜwww

がんばれ、オレ。
あと2キロ…。


3本目:4.15km 16'26(3'58/km)3'58-4'03-3'57-3'56-0'33
(ガーミン調べ)

…なぜか4キロになってるしw

それもこれも、すべてはあの人のため。
おっさんは、やり切った。

もうね、精も根も尽き果てたぜ。






鉄拳精も根も尽き果てる

…鉄拳って、オレのことかよwww


鉄拳激走中

ちなみに、TT中はこんな感じw



詳細はまた後日。



そして、日曜日。
土曜日は、日付が変わる直前に帰宅したのに、
朝4時半に起きて、30キロLSDに出発。


…すべては、アレのため…。

りょうたさんに
「坂上りの練習もした方がいいんじゃない?」
って提案された、練習コース。

1キロで60メートル上る坂を含む、
1周3.4キロのコースを9周w
30.01km 3:13'09(6'26/km)

キツいw
前の日にハァハァ練習したとかしてないとか、
LSDペースだからとかそんなこと関係なしに、
60メートルの上り坂って超絶キツいwww


でも、すべてはアレを達成するために…。


これだけがんばって走ったのに、
この1週間で、体重が激増w

う~ん、このw

でも、おっさん、がんばった…よね?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

ラスト連続周回している姿を見てアフォやと確信しました(笑)

あやたさんが真剣に協力して頂いたので本当有難かったです。お疲れ様でした。
[2015/03/23 07:30] URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ]


これを30キロLSDって言うんでしょうか?? 標高差ありありの激練じゃないの! しかも4時半から!!

うわ〜、オレはちょっとしんどくてムリかな〜って思いましたが、走ってみたら頑張れました。でも、足痛いっす…

お互いケガが再発しないように気をつけましょうね。


[2015/03/23 07:46] URL | サト #- [ 編集 ]


鉄拳ハマってるwww

逆上り、、、なんで鉄棒??と思ったのはワタシだけ??
体幹鍛えるのにいいのかな??www
[2015/03/23 08:26] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #- [ 編集 ]


がんばった
良く走るわ
これでサブ12確実w

今後とも宜しくです・・・
[2015/03/23 13:07] URL | し~やん #- [ 編集 ]


鉄拳~速かった~似合ってた(笑)
お疲れ様でした。
[2015/03/23 18:30] URL | ひよパパ #- [ 編集 ]


鉄拳最高でしたww
顔に似合わず、真剣な走りでしたね(笑)
お疲れ様でした。
[2015/03/23 20:36] URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ]


>THさん
土曜日、日曜日といろいろとお疲れさまでした。

きんきんが一日中楽しそうにしてくれてて、
とても嬉しかったです。

よかった。
[2015/03/23 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


>サトさん
4時半起きじゃないと、家に帰らないとダメな時間までに
30キロ走れないんですよね。
本当はもうちょっとゆっくり3時間半ぐらいかけてLSDしたいところなんですが、
…起きれませんw

でも、真冬と違って、朝早くても
寒くてツラいってことはないので、これからの季節はイイ感じです。

怪我だけはしないように気をつけてがんばります。
[2015/03/23 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ユキさん
鉄拳、もう二度とやらないからw
塗るのって、想像以上に大変でしたw

逆上がり(さかあがり)、じゃなくて坂上り(さかのぼり)ねw
ちなみに、うちのチビ助は逆上がりをクリアしたみたいなので、
お父さんががんばって逆上がりを教えなくていいのですw
[2015/03/23 22:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


>し~やんさん
いやいやいや。

2キロTTを3本する前に、駅までの6キロ?走ってくる方もたいがいだからw

チャレ富士は、まだゴールできるイメージはわかないけど、
今年も暗闇の中、ゴールしてやるつもりなので、
ゴールで待っててねw
[2015/03/23 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ひよパパさん
お疲れさまでした。

似合ってたかどうか、自分ではわからなかったんですけど、
後で写真を見たら、一番しっくりきてた気がw
[2015/03/23 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


>じぇーてぃーさん
リレマラはガチでいくぞ。
ってのが、我が女帝からのお達しでしたからね。

真面目に走らないわけにはいかないのですw
[2015/03/23 22:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


土曜、日曜とお疲れ様でした^^
あやたさんと握手したのに、3"45'00切れずに情けない(^^;;
チャレ富士では踵を大事に頑張って下さい!
[2015/03/24 00:01] URL | カステラン #- [ 編集 ]


>カステランさん
え!
私と握手したのに…45分切れなかったと。

ま、暑かったですからね。
暑い中、お疲れさまでした。

私もチャレ富士がんばります。
[2015/03/24 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/907-6edd2cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)