プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おっさん、鉄拳するんだって?。
ども。

「おっさん、リレマラで鉄拳するんだって?」

リレマラの10日ほど前、
そんなメッセージがおっさんに飛んできた。


…はぁ?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

おっさん、そんな話聞いたことないしw
本人に打診がないのに、そんなことある訳がないw


確かに、リレマラで鉄拳をやる人がいる
って話は聞いた。
でもそれはおっさんのことではない。

はっはーん。
きっとその人とおっさんとを間違えて伝わったんだなw

ってなことを返信。


「えー、でも、確かにおっさんだって聞いたけど…」


いやいやいやw
ないないw

「えー、でも」とか言われても、
さすがに本人への打診もないし、
おっさんも承諾してないのに、そんなことがある訳がない。


メッセージの相手は納得はしてくれなかったけど、
本当なんだもの、仕方がない。



…その何日か後、別の人からメッセージが飛んできた。

「おっさん、白塗りするんだって?」


しねーわw

…これは何の罠だ?

おっさんの知らないところで、
おっさんが鉄拳をするってことが決定事項として広まっている?


話の出所はよくわからなかったけど、
おっさんが収集した情報を総合すると、
どうやら、秘密会議で決まったらしいってことはわかった。


…恐るべし、秘密会議。

本人にすら漏れないほどの情報管理かと思いきや、
本人以外のところにはダダ漏れじゃねーかwww


…恐るべし、秘密会議。

そして、このときおっさんは悟った。

おっさんには、断るって選択肢が存在しないことをw


マジでかwww

おっさんの知らないところで、
おっさんが鉄拳するってことが決定事項になって、
もうすでに盛り上がってしまっている。

これ、おっさんが断ったとしたら、
間違いなくおっさんが空気読めてないパターンの奴じゃねーかw


マジでかwww

ま、ここまでくれば、
正式にオファーされても断ったりするような
野暮なおっさんじゃない。

正式オファーが来れば、
そんときは快く引き受けてやるぜ。
そう、今回は特別だ。

きんきんに笑顔で九州に行ってもらうため。


リレマラ当日が近づいてきて、
当日のドレスコードとか、集合時間とか。
おっさんのリレマラグループで、いろんな情報が飛び交う。


顔を塗ってたって、他のチームには負けないぜwww
とか…。


あ、やっぱり、塗る前提なのねw
それ、おっさんにはオファーないんだけど…。

とは思いつつ、仲間を信じるw
さすがに、オファーしてない人間に、
鉄拳を強要したりはすまい。



そして、リレマラ前日…。

ついに…。


ついに…。

おっさんに鉄拳のオファーはなかったw



うん。大体わかってたw



当日、朝。
他チームに先駆けて、おっさんチームが集合。

…塗るとなったら、準備に時間がかかるからね…。

いや…でも、もしかしたら、
希望者だけのパターンの奴かもしれない。

おっさん、一縷の望みにかけるw


きんきんの手によって、
続々と鉄拳にされていく仲間たち。

それを横で見ながら、
わっはーwww
なんつって、他人事のように楽しんでみるw


こ…これは…逃げ切れたんじゃね?w
やっぱみんな大人だ。
オファーしてないおっさんを、無理やり鉄拳化なんてないよねw

心配して損したぜw
やっぱ、みんな大人だぜwww



「次、あやたさん!
 さっさと座って!」


突然のハニーからのラブコールだったぜw



「はいぃ」
なんつって…うん。知ってたw
こうなることはwww

おっさん、なすすべなしw

恐るべし、秘密会議www

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

鉄拳、MAXに似合ってましたよ^ ^
[2015/03/24 07:29] URL | サト #- [ 編集 ]


あやたさんが1番鉄拳でしたね(^^)
ワタシはカールおじさんみたい
だったけど、あやたさんは
文句なしの鉄拳!
応援のデフォルトにします?
[2015/03/24 07:36] URL | えむ #- [ 編集 ]


オデコになんか濃いシワがあるなって思ってたんですよ
オファー無しですか
怖いですね

今後が楽しみです(^-^)/
[2015/03/24 08:17] URL | やまけん #- [ 編集 ]


鉄拳やし
まだええやん

今後とも宜しくです・・・
[2015/03/24 08:54] URL | し~やん #- [ 編集 ]


皆が塗ってるの見て、あのチームでなくて良かったと思いました(笑)

オファー無しの強制だったのですか(笑)

[2015/03/24 13:24] URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ]


私も鉄拳になりたかった~(嘘)
[2015/03/24 20:17] URL | かおりん #- [ 編集 ]


ウィメンズの時、新幹線の中でお願いした気がしますが…勘違いかな?
歳取ると都合よくしか考えないみたいw

でも一番似合ってたし、おでこのwは最高でしたwww
[2015/03/24 20:56] URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ]


>サトさん
当日もいろんな人から散々言われたけど、

…全然嬉しくないw
[2015/03/24 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん
えむさんの鉄拳、超かわいかったですよ♪

みんなそれぞれ個性があって、イイ感じでしたよね。
ガチで走って、ヘロヘロになってるのも面白かったw
[2015/03/24 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


>やまけんさん
そう、あやたさんもやりますか?
的なものはなしw

まぁ、聞かれたとしても、
「やだ」って答えはなかったんだけれどもw
[2015/03/24 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


>し~やん
あはw

そう、し~やんのを見て、
オレ、鉄拳でよかった~って思ったもんw

間違いなく、し~やんがチャンピオンw
[2015/03/24 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちょーみんさん
不思議なんだけど、
うちのチームの他のみんなはオファーされたんだろうか?

やりませんか?とかやるよね?とか。

LINEのグループに誘われた時には、
もうみんなやることになってたんですよねw
[2015/03/24 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


>かおりんさん
よし。じゃ、来年の別大は鉄拳で。
あ、ウィメンズでもいいよw
[2015/03/24 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


>THさん
ウィメンズの時、行きの新幹線の中で聞いた話は、
リレマラにぷろっしーさんがやってくるから、星組から雨組に移ってほしい。
ってことと、
雨組ではひよパパさんが鉄拳の仮装をやるらしい。
ってことですね。


ウィメンズに行くときから、
雨組は全員鉄拳って決まってたの?
それは初耳だ。
[2015/03/24 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/908-e9a573ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)