プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
新横ぐるぐるまでの話。
ども。

東京出張の帰りに新横でぐるぐるしてきた。
ぐるぐる前に出張をこなすっていう、
いわばエクストリームぐるぐる(適当)w


今回の出張の目的は、花見。
のついでに会議をするそうだw
…大丈夫か、うちの会社w

金曜日
東京へ向かう…前にどうしてもやっつけておかないと
ダメな仕事があったから、始発で仕事場へ。

ちなみに今週は、毎日始発出社w
…マジでかwww

15分ほどで仕事を終わらせて、
引継ぎ先の相手が出社するのをボーーーッと待つ。
待ち時間、2時間15分www

…マジでかwww

なら、もっとゆっくり仕事場に行けばよかったんじゃん?
ってことにはならない、大人の事情w


とっとと引き継いで、とっとと東京に向かう。
途中、ユキさんから
「明日の天気予報が雨から曇りになった」
って連絡が入る。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なwww
雨なんて降らないんだぜwww

なのに、なぜか
「あやたさん、雨男杉」
とか言われる始末w

失礼しちゃうわwww

降らなくても叩かれるって、どういうこっちゃ?w


しばらくすると、会社から
「花見、中止」
の連絡が入るw

雨降ってないけど、念のため中止だそうだw

マジでかwww
何だよ?念のために中止ってw

おっさん、何のために出張するんだよwww
ってなる。

…あ、会議があったわw

その会議、前回は「ありません」以外のことも言ってやろうと、
準備して行ったのに、「大阪はいいやw」
ってまさかの指名拒否w

今回こそ…って意気込んで、前回の資料を持参するも、
とっくに賞味期限切れw
ま、そらそうですわなwww
更新ぐらいしとけよ、オレw

そこは、それ、おっさんのアドリブで切り抜けて、
大阪もがんばってるよ(ドヤァ
を強く印象付けることに成功。


…したはずが、おっさんの次の発表に、
会議室が凍り付き、社長が頭を抱えながら、
「これから、毎週対策会議しようか…」
って言い出す始末w

マジでかwww
おっさんの残した印象なんて、一発で吹っ飛んだwww

つか…そんなことより、大丈夫なのか、うちの会社w

そんな会議の後に、
新入社員の歓迎会を…とか言われても、
歓迎ムードになんかならねーよwww
っていうw

お偉いさん方、みんな気もそぞろw
んなこととはつゆ知らず、楽しげな新入社員たちw

コントラストに心がザワつくわぁwww
なんつって、おっさんも気もそぞろでいたら、


なんと、


会社から、帰りの新幹線の切符をもらうのを忘れてたw
マジでかwww


そのことに、今朝電車に乗るときに気づいて、
しばし途方に暮れるw

…新幹線代なんて持ってねーしw


しょうがないので、
お金を払わなくても、お買い物ができるっていう
魔法のカードに登場してもらって、切符を買ったけど…

週明け、会社に切符代を申請するときに、
「何で新横浜からなんだ?」
って聞かれたりしたら、いろいろめんどくせーwww

マジでかwww

って、そんなことを心配している場合かw

そんなことより、新横ぐるぐるに辿り着かなかったぜw

また、明日。
マジでかwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/920-5d84d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)