プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
新横ぐるぐるの話。
ども。

新横浜の駅に着いたら、めっちゃ曇り。
雨が降るギリギリで踏みとどまってる感満載の曇りw
雲の厚さを見て、これはあかん奴やってなるw
おもっくそ湿度の高い風もビュービュー吹いてるし。

やべー、これ、完全にやべーwww
一滴でも雨が降ったら、オレが悪者になるwww

いや、違うんだ。
これ、雨が降らずに耐えてるってのが、オレの力w
オレがいなかったら、雨ザザ降りなんだからwww

…耐えろ、頼むから耐えろ。

なところから始まった、昨日の新横ぐるぐる。


参加者は
ふらっとさん
コッコさん
sugiさん
デグチさん
そうけいようパパさん
ユキさん(重傷)
おっさん


おっさんは、元々チャレ富士に向けて
いっぱい走ったろうと思っていたんだけど、
先週50キロ走ったし、もうロング走はおなか一杯。
ってことで、かすみがうらに向けてペース走をするっていう
コッコさんと一緒に走らせてもらうことに。


以下、箇条書き風にw
・ふらっとさん、40キロ走のペースはキロ4。
 ふらっとさんはジョークのつもりで言ったのに、
 みんな、「ふらっとさんなら、そんなもんか…」
 って信じるw
 疑り深いおっさんまで、何の疑問も持たずに信じるw
 結果、40キロも走ってねーしw

・ユキさん、重傷。
 重傷やんwww
 って思ってたけど、マジ重傷でビビるw
 本人、わりとあっけらかんでビビるw
 階段、傷めてる右足の方から降りてってもっとビビるwww

・コッコさんつえー。
 結構強めの風が吹いてる中で、
 わりとキツめのペースでペース走してるのに
 心が折れるどころか、逆に向かい風区間でペースが上がるとかw
 どれだけ心強いんだよwww

・コッコさんと次に会うときは、サブ3.5(グロス)ランナー。
 間違いない(確信)

・サブスリーの練習メニュー。
 ぐるぐる終了後、コッコさんのランクラの
 サブスリークラスのメニューを見せてもらったんだけど、
 ひとつとしてこなせるメニューがなくてワロタw
 ワロタwワロタwww
 …全然ワロエナイw

・sugiさん
 前の会社で、おっさんの師匠だったのが杉さん。
 だったってことを思い出したw
 この杉さんって人が、ホントにスゴイ人で…。
 あ、sugiさんとは全然関係なかったw
 杉さんについては、またいつか、人材の宝庫でw
 sugiさんは、きっとかすみんでやってくれるはず。

・本気出せば速い人ランキング、ナンバーワンはユキさん。
 おっさん的ランキングで。
 なお、本気は出さない模様www

・おっさん、ぐわぁTじゃない。
 あれ?ぐわぁTじゃないんですか?
 的な感じがひしひしw
 だから…おっさん、ぐわぁT苦手なんだってw
 ぐわぁTに限らず、ドライTシャツは擦れてダメ。
 レースのときは、仕方なしに渋々ぐわぁTで走ってるのだw
 …渋々てwww

・そして曇り。
 実は、コッコさんと一緒に走ってるとき、
 ちょっとだけ、雨がポツポツきたw
 あーあ、やったったよこれwww
 って思った。
 まぁ、でも大人のスルーだw
 だからって、走り終わったらツッコまれるんだぜw
 って思ってたら、誰も何も言わなかった。
 マジでかwww
 本当に降ったら、みんな優しいでやんのwww


で、最後の最後にサプライズが。
東のキクチことジャクリーヌ。
あ、逆だw

そのジャクリーヌ、
本当は新横行きたかったけど、どうしても都合が…。
って書いてるのを、何度か見た。

最初見たときは、
マジでかwww
ってなったけど、
おっさん、気づいちゃったw


はっはーん♪
昨今流行の、サプライズ的な奴だこれw

行かない、行かないと思わせといて、
偶然たまたま通りがかった風に来る奴だw
気づいちゃったwww

はっはーん♪
でも、おっさんも大人だから、
気づいてないフリして、超ビックリした風にしてあげるからねw





本当に来ねーでやんの、キクチヒロシwww

逆にビックリしたわw
ビックリしすぎて、敬称略だw
マジでかwww

ここんとこ、サプライズが多すぎて、
何も起こらなくても、それがサプライズっていうwww
意味わかんねーよ的なw

な感じで、楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
また、近いうちに東京に行きますので、
そのときはよろしくお願いします。
リクエストがあれば、ぐわぁT着ていきますのでw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっちゃー。
ガチでジャクっちゃいました。
[2015/04/06 01:48] URL | キクチ #- [ 編集 ]


グサッ!
シーズン終わって体ボロボロなんです。
人間だもの。(笑)
[2015/04/06 08:10] URL | ふらっと #6AlW9.Vw [ 編集 ]


50キロ走から逃げましたね?
[2015/04/06 08:29] URL | きぐま #- [ 編集 ]


改めてありがとうございました!
1本めは風ニモマケズできたのですが、2本めはアッサリあやたさんの後ろについたヘタレです。σ(^_^;)
しかし皆さんツッコミ厳しい〜。( ̄O ̄;)
[2015/04/06 13:00] URL | コッコ #RFphBmaY [ 編集 ]


次はマラニック参加出張とかですか?w
[2015/04/06 13:59] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


お待ちしています
[2015/04/06 17:07] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]


どこを探しても、本気スイッチが見つからないwww
ってことはずっと遅いってことだね(笑)
うちの長男はヤレばできるコのCMの塾に通いだした(°▽°)
[2015/04/06 17:49] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #- [ 編集 ]


杉です。
もとい、Sugiです。
土曜日はありがとうございました!
また関東圏にご出張の際は、ぜひ☆
[2015/04/06 22:16] URL | Sugi #- [ 編集 ]


>キクチさん
いつ現れるのか、いつ現れるのかってドキドキしてましたw
このまま、永遠に会えないのも、それはそれでいいかもしれないと思いましたw
[2015/04/06 23:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ふらっとさん
いやぁ、サブスリーランナーは40キロのペースも速いなぁ…
って普通に感心しましたよw

よく考えたら、とてつもないペースだったけど、
ふらっとさんならやれそうだもんw
[2015/04/06 23:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


>きぐまさん
ギクッ。

せ、戦略的撤退です(キリッ

ほら、アウェーの分際で、お昼ご飯お待たせしたらいけないし…。
[2015/04/06 23:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


>コッコさん
風が強くて、ペース走するにはあまり良くない条件の中、
きっちりペース通りに走れるってスゴイことです。

落とし穴には気をつけて、最後まで慎重にお願いします。
[2015/04/06 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


>むーみんちゃん
マラニックにも参加したいんだけど、
なかなか出張の日と日程が合わないんだよね。

次は5月の中ごろかなぁ。
[2015/04/06 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


>うーぱぱさん
タイミングが合えば、よろしくお願いします。
[2015/04/06 23:56] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ユキさん
年に一回ぐらいは本気出すんだよね?w
本気のユキさんを目撃するために、
今年はつくば絶対に走ろう。
[2015/04/06 23:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


>Sugiさん
土曜日はありがとうございました。

土曜の走りを見た限り、かすみがうらでは
3時間40分に近いタイムで走れる走力はあるんじゃないかな
と思いました。

がんばってくださいね。
また東京出張の際には、一緒に走りましょう。
[2015/04/06 23:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/921-3b23cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)