プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
久しぶりに走ること以外のあれやこれや。
ども。

久しぶりに走ること以外のことを書いてみる。
おっさんにとっては、こっちの方が通常運転w


今日、おっさんのお仕事先の今年度のカレンダーが配られた。
…「の」が多いのが微妙に気になるけれど、
まぁ気にするなw


おっさんは、お客さんのところでお仕事をしているから、
おっさんと一緒の作業場所の人たちは、
お客さんの会社のカレンダーに沿って働くんだぜ。

お客さんのカレンダーによると、
とても素敵なことに、


なんと、


4月29日から5月6日までが休みになっていたwww

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マジでかwww
8連休てwww
ゴールデンにもほどがあるwww


これはやべぇw
何がやばいって、おっさんは、
お客さんの更にお客さんのカレンダーに沿って働くから、
この8連休なんて、まるっきり関係ないんだぜw

おっさん、おあずけw

なんなら、5月1日なんて始発出社だし、
下手こいたら、5月2日以降は休日出社含みだぜwww

つか、何で関係ないおっさんにも配ったんだ?
自慢か?自慢なのかぁぁぁぁぁ。

使う側と使われる側との身分の差を痛感w
立ち上がれ貧民www



こないだの新入社員歓迎会。
宴も終盤、もうすぐお開きってときに、
おっさん、先輩社員(初対面)に呼ばれた。

なんだろかな?と思って、先輩のもとに出向いたら、
曰く
「おめー、関西人のくせにつまんねーよ」
だそうだ。

マジでか…。
これは凹む。

いやいやいや、関西人だって
誰も彼もが面白い訳じゃないし、
面白い奴に分類される奴だって、
四六時中面白い訳じゃないんだぜ。
ってな言い分もあるけれど、
その先輩からすると、おっさんはつまんなかった訳で、
さらに初対面だったってことは、
その先輩にはおっさんは基本的につまんねー奴
ってレッテルが貼られてしまったってことだ。

これは凹む。


ただなぁ、
その先輩、おっさんから一番遠いテーブルにいて、
おっさんと一言も会話してないんだよなぁ…w

超難問出たwww

新入社員歓迎会の場で、
遠く離れたテーブルにいる先輩を
会話もせずに楽しませる。

おっさんは一体、どしたらよかったんだーーーーw
正解がわからん。
くっそw



こないだ、友達から飲み会の連絡が来た。
飲み会のスタート時間には間に合いそうになかったから、
2次会から合流するって返事したら、
2次会の場所が決まったら、また連絡するわ
ってことになった。

飲み会の日から1週間以上経つのに、まだ連絡が来ないwww
1次会ちょっと長すぎwww

どんまい、おっさん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
はじめまして。
Hiroといいます。
趣味はマラソンです。

いつも爆笑しながら拝見しています。

初めてコメントしました、
この通常運転の記事ですが・・・

もうかれこれ4回ほど読ませてもらっていますが・・・

読ませて頂くたびに再爆笑してますww

天性の才能と思わざるを得ません。

これからも楽しみにしています♪
[2015/04/08 14:45] URL | Hiro #SFo5/nok [ 編集 ]


>Hiroさん
はじめまして。

笑ってもらえてよかったですw
私にとっては、全部面白いことじゃないんですけどねw

えらいこっちゃですw
[2015/04/08 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/922-4c09a96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)